( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯〜!! 

2005年12月31日(土) 19時48分
キャーーーッ!!やばいっ・・・心のオアシスーーーーーーーーー大好きだぁ〜〜本当に!!
4日ぶりに電話wwやばぁぁああ><ふぅ^^;でも今私は風邪をひいていて・・・声が・・・
ショーーーック!!!!会いたい会いたい会いたい♪
と・・・・もぅ2005年が終わる。。。いろいろあったなぁ〜悲しい事・・・最高にうれしい事・・・
楽しかった事・・・ムカツクこと・・・泣けるくらいの感動・・・泣きっぱなしの時・・はぁ〜〜〜
全部今年だった・・・人間一時停止wみたいな時・・・あの時は自分がわかんないってゆぅか・・何をしたらいいかわかんなかった・・・ずっと泣いてて・・でーーーーもそんな時ある人が勇気をくれた。すっごい嬉しかった。だから・・・・・・・とここまででーw長いからね^^;はぁ〜〜
来年も幸せな日々が暮らせますように!! 

愛し合って 喧嘩していろんな壁二人で乗り越えて 生まれ変わってもー
あなたの側で  花になろう♪

今やってる事・・・ 

2005年12月30日(金) 17時33分
今の部活では夏の大会選曲と1月の演奏会を主にしている。
でも選曲は先生とうちら(生徒)の意見が全く逆になってしまい・・・どうなる事やら・・・
って感じだから全然進まない!! 「どうしようどうしよう」焦ってもどうもならないって事は
みんなわかってると思うけど・・・・本当に今遅れてる状態でーーーー
去年と比べてみると、全然遅い!!!!どうすんだかね・・・・ハハハ
今私のSAXは家にありまーーす♪なぜなら・・・・・・とんでもない事が起こってるんすよ
・・・この部活動停止期間(6日間)終わってすぐ講習会だから!!!!!!!
もうどーーーーすんのぉぉぉぉおおお・・・・恥ずかしい思いはしたくないから楽器を持ってきた^^ハハハハハ(笑)でも正直持って来てもあんまり吹く時間ないかもwwキャハハッ!!
http://yaplog.jp/lovekbyrina/index1_0.rdf
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovekbyrina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる