終止符。

August 11 [Wed], 2010, 18:07
移転することになりました!

名前は変わってます!

今までお友達になってくれたかたやコメントくれたかたありがとでした!

よければ遊びに来てコメントしてやってください!

では!

短い間ありがとうございました。


移転先です→http://ameblo.jp/akikazu07/

Walk!!!!Walk!!

April 28 [Wed], 2010, 21:57
どうもでーす★こんばんわ(。´∀`。)人

今日は遠足だったんです。

まぁ遠足っていうか、私達の学年だけなんですけど。

今度自分達でウォークラリー的なものを主催するのでそのコースの下見。

しかも一昨日くらいに知らされたんです・・・・!

歩きまくって歩きまくって歩きまくりました。

車多いし人多いし暑いし暑いしきついしきついしきついしきつi(ひつこいわ!!

多分10キロ以上は歩きましたね!はい!

歩くのはきついけど友達と話すのが楽しかったです♪

私は最初は同じクラスの子5人と歩いてて

途中から同じクラスの子1人と歩いて次は隣のクラスの子が来たので

その子達と歩いてました。

帰りは同じクラスの友達1人と男子4人と

男子の恋について探っちゃおーぜ!
みたいなコトしてました。

私は男子に基本あんまり話しかけないんですけどその同じクラスの女の子が

色々聞いてたので私も遠慮しないで探ってました★

疲れたけど・・・・・・・まぁ以外に楽しかったです!!(・∀・)!!!

歩くって素敵ですね。風を感じながら歩けるし(誰←

さぁみなさんも

歩いてみまSHOW!!

では!

ただ1つ歩いてて違和感を感じたのは

一人の女の子が私の手を優しいと言って触りながら

歩いてたのがちょっと不思議でしたね・・・・・。

たまごっちのくちぱっちってあれ神様なんだよ?知ってt((

April 25 [Sun], 2010, 22:42
どうも!こんばんわんU(・ω・)U

えぇーココレンは起きてます。もう11時になるんですがPCやってます!

いやぁー・・・・寝れないんですよね。何か知らないけど←

だって今日は

一日中家にいて

4時間くらいずっと寝てたのですよwwお昼ねッス(´∀`)

で・・・・・さっき大事件がっ!

いや・・・別に大事件ってわけでもないんですけどね?w(なら言うな。

私がまず、お母さんに明日のジャンプ代の500円貰ったんです。

※ジャンプは少年ジャンプです。尚、価格は500円もしません!

で学校の帰りに買って帰るからスクールバックに入るコンパクトな財布に

入れててその財布を何故か私がブンって振ったら

閉めてるはずなのに小銭が出てきて

「財布が・・・・壊れてる!」って思ってお金を拾ってたんです。

でちょうど前に使ってた財布を発見!

「これで良いや!」と思いその財布にお金を入れようと思って

開けると

中から・・・・なんと!










4700円登場!

これはいつのお金だ?とまじまじ思いながら

お母さんに

「見て!前使ってた財布からお金!

神様から贈り物かもしれんとか思ったww」って言ったら

お母さん「それちょうだい」ってww

おいって感じで。

その財布捨てなくって良かったなーって思います。

捨ててたらそのお金は今頃ごみにまぎれてますモンね!

でその財布にお金を入れて学校に持っていこうと思います!


ありがとう!くちぱっちの財布!
君を300円くらいで買ってよかったぜ!くちぱっち天才!w


くちぱっちの財布から4700円。

くちぱっちの財布を明日ジャンプ買う時に出す中学生は

どうだろうか?

金縛り!金縛り!金縛り!

April 24 [Sat], 2010, 10:28
オ久ぶりでーす。

すみません!更新とまっててorz(´・ω・`)

コメ返もできてませんね・・・。

そういえばですね

私は13年間生きてたなかで初めて今日!

金縛りにあったのです!

いやぁーもう始めての体験で!

夜中目を覚まして何か息苦しくなってくらくらしてきたんです。

それで動こうとしたら体が動かない!

ほんの少しの間でしたが

もう叫ぼうとしても叫べないし動けないし!

でもいつのまに金縛りはとけました。

ではでは!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ココレン★
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年7月10日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:福岡県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・絵を描くコト-下手なので特訓中デス!
    ・ゲーム-グロイ系のゲーム大好きです!
    ・勉強??w-趣味ではないけど形だけw
読者になる
どーも!初めまして!
訪問ありがとうございました(●´ω`)

ここはココレンが経営している
ブログです!!
このブログでは日常や漫画のこと
たまーにイラストを載せたいと思います!
イラストを載せるのは気が向いたら・・・・。(おい

ココレンは漫画をすごく愛しています!


ココレン自己紹介

私は中2になったばかりのバカな奴ですっ!
好きなコトはたくさん!嫌いなコトは勉強!

マンガアニメが大好きなちょいオタ。
この間フィギアを買って
机の中に隠してます(´∀`)www

★Love;;・・・・etc★

【music
GReeeeN 嵐 けいおん!
ボーカーロイド FUNKYMONKYBEBYS

【comic】
・BLEACH ・天上天下 ・エアギア 
・NARUTO  ・BAKUMAN
・ONEPIESE ・REBORN! ・D灰 
・あまつき ・隠の王 ・最遊記 
・ドラゴンボール
・SKETDANCE ・イナズマイレブン 
・ぬらりひょんの孫
・べるぜバブ ・銀魂 ・ソウルイーター
・紅心王子 ・鋼の錬金術師 ・黒執事 
・ツバサ  ・涼宮ハルヒの憂鬱
・×××HOric ・こばと 
・テニスの王子様 ・純情ロマンチカ 
・戦国BASARA
・戦國ストレイズ ・魔法先生ネギま!
・GANTU ・ZETMAN ・・・・・etc

【anime】
・けいおん! ・空の境界 
・ひぐらしのなく頃に
・うみねこのなく頃に ・涼宮ハルヒの憂鬱
・コードギアス ・にゃんこい
・とらドラ! ・らき☆すた 
・東のエデン・・・・etc

BLEACHが大好きで
ジャンプ系のマンガが大好きですっ♪

★更新率は曖昧なので放置してしまうと
ずっと放置しておく可能性大です。
なのでコメ返など遅れますがどうぞ暖かい目で
見てやってください★

どうぞ気軽にコメ&申請
待っています!
いっぱいお友達できたら良いなーと
思います。

ちなみに好きなコトバは

大志をいだけ!

です・・・w(●´ω`●)かっこいいからデス。

ちなみにDREAMは漫画家or中学校教師!

どうぞこんな私ですが宜しくです☆




最新コメント
GREEより出合えるサイト
» 終止符。 (2011年10月07日)
小林ひとみ
» 終止符。 (2011年09月18日)
和華
» 終止符。 (2010年08月12日)

» 終止符。 (2010年08月11日)
遊李@元枯れん
» 終止符。 (2010年08月11日)
みず
» Walk!!!!Walk!! (2010年05月06日)
和華
» Walk!!!!Walk!! (2010年04月30日)
kanata
» Walk!!!!Walk!! (2010年04月28日)
桜花
» Walk!!!!Walk!! (2010年04月28日)
咲仙人
» Walk!!!!Walk!! (2010年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる