悔しい 

2008年06月08日(日) 20時14分
本当去年のこと考えると悔しさが倍増する。

でも選手達は最後まで諦めずに走ってくれたと思う。
ありがとう。お疲れさまでした。

現地に行ったサポーターさんもお疲れさまでした。

あ〜 

2008年06月07日(土) 21時59分
見る気なくす(>_<)

なんで海外組ばっか使うのかなぁ〜

岡ちゃん。

隣でお姉ちゃんがテンション高いのもなんだかムカついてくる(-_-)

昨日の 

2008年06月03日(火) 23時15分
岡ちゃんなんで憲剛ださないん???

3−0で勝てたのわ良かったです

後半、後の席の子達がテンション高すぎで試合に集中出来ないし、憲剛出ないしでつまらんかった〜

せっかくの日産での代表戦なのにぃ〜〜

岡ちゃん頼みまっせ。

美らゴール 

2008年06月01日(日) 22時25分


昨日ゎホント最高の日でした!
もぅ日本中のフロンターレファンが涙

いゃ、世界中のフロンターレファンが涙!!

ガナ〜〜〜

まぢかっこいいよ。

川崎の誇り!!

ずっと川崎でプレーし続けて下さい(>_<)



ちんすこうウマいなぁ〜〜(o^_^o)

(>_<) 

2008年05月29日(木) 13時12分
ゆーすけ〜(>_<)

手術するんだ‥
3ヶ月かぁ

完全に治して復活して欲しい(>_<)

フロンターレにわ次々何かしらの問題が…

我那の件もまだなんかあるみたいだし


あたしの厄がフロンターレに?

よかったぁ 

2008年05月27日(火) 22時56分
やっとガナがサッカーだけに集中できる時がきたんだ

長かったなぁ〜

どれだけ辛かったのかな。
本人ぢゃないと分かんないですね‥

でも私たちの想像以上苦しかっただろうな

こんだけ辛い想いしたぶん、それ以上の良いことが待ってるはず!

札幌戦が新たなスタートですね(^-^)

ないない 

2008年05月26日(月) 20時47分
夢見ました!

なんと、
いがちゃんとケンゴが連続ドラマに出る夢を…

今考えると笑けてくる〜ヽ(^^)

ありえないありえない!

夢、最近良く見ます(--;)

Uー23の試合 

2008年05月21日(水) 20時39分
ケータイで生中継で見れた!
スカパー!ケータイてれびってやつで無料でやってました(^-^)v

カクカクな動きだったけどちゃんとゴールシーンも分かりました

タニの顔も見れました

次もそれで見よぉ〜

 

2008年05月20日(火) 18時01分
バイトのお母さんに無意識に間違えて『うん!』って返事しちゃった(>_<)
急いで『あ、はい』って言い直しました…(--;)

失礼しました。(^^;)

う〜 

2008年05月17日(土) 21時42分
逆転負けがこんなに辛いものだとわ‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・スポーツ
読者になる
サッカー観戦大好きです
川崎フロンターレを応援しています!♪
今年こそタイトルを
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 悔しい (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 悔しい (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 悔しい (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 悔しい (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 悔しい (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 悔しい (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 悔しい (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 悔しい (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 悔しい (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 悔しい (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる