タイトル通り、婚活地獄まっただ中のアラフォー女

May 25 [Sun], 2014, 0:35
婚活ー。
婚活が流行ってから、もう何年?婚活って言葉はいつからできたのだろう?
そんな、どうしようもない事も私は、ひたすら、考え続けるくらい、
婚活疲れで、婚活地獄というやつです。
いままで、たぶん、30人くらいの人と会ってきましたが、全然実りません。
一体なんなんでしょうか?
どんどん暗くなっていく一方です。
そんな時に、こんなアラフォー婚活ブログを目にして、わー、同じくらいなのに、なんか、楽しそうに
婚活してるし。

そう、1年目、まだ2年目までは、いい感じだったわけですよ。
それが、日に日に、暗い暗い、婚活沼にはまっていくのです。。。
なんか、たんたんと数をこなして いる感じが、相手には申し訳ないし、
もう、何着て行こう!とか、そういう事も思わず、
なんとなく、ほんとなんとなく、決まった事、決まった服。でも相手は違う。
みたいな。。。もう、そんな日々です。

他の婚活サイトを見ても、なんとなくそんな感じでしたね。
なんかみんなドンヨーーーリしてました。
それでも、大概の人は結婚するわけでしょ。
それは、外見とか内面とか、そういう事はあまり関係ない。みたいな気がする。

なんでだろーね。チャンスを逃しすぎ?
ま〜、そういう事だろうね。。。
って、、、反発する気も起きなくて、なんとなく、ブログを開設して、
ダラダラ日記を書いているわけです。ハイ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みどり
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovekatsu/index1_0.rdf