あこがれ様

January 14 [Thu], 2010, 19:54
真李にもねぇ好きな女の人ぐらいはぁいるんだよぉ

なんか真李今、ただのおタッキーって思ってる人いるはずだぁー

だってねぇ好きな人のととかしか書いてないからねぇ

そぉー思うよねぇ

って思って当たり前だよねぇ

でも実はぁいるんだなぁー

それはぁ木下優樹菜(ユッキーナー)なんだぁ

てか真李チャライから<自己申告タラシだからぁ

てか皆して第一印象がこの二つか言われなくてぇ

でも実際ちがうから(タラシはぁ)真李はぁ一筋だからぁよろしくぅー

話それたぁー戻します

それで、ユッキーナーって見た目すっごくギャルチャライ

ッぽく見えるけど中身すっごい可愛いじゃん

だからユッキーナーをあこがれにしてるんだぁー

だから真李ユッキーナーのありもしないこと言われたり

けなしたりする人大っきらいなんだぁー

だから容赦なく怒るんだぁー

まぁー普通はそうだよねぇたぶん

ってことでぇ真李がただのおタッキーじゃないって分かってくれましたかぁ

そこらへんよろしくおねがいしまぁすぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
真李の好きなぁ人ぉだよぉ

仁 亀 山P 亮ちゃん 慶ちゃん

テゴにゃん こぉき たっちゃん 樹(こぉきの弟)
 

あこがれ様はぁ木下優樹菜だよぉ


それとぉ更新度が少ないけどよろしくねぇ

ばいばぁーい
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真李
あこがれ様 (2010年01月15日)
アイコン画像下山P
あこがれ様 (2010年01月14日)
アイコン画像下山P
あこがれ様 (2010年01月14日)
アイコン画像真李
バトン (2010年01月11日)
アイコン画像SHION
バトン (2010年01月11日)
アイコン画像真李
今日はぁ (2010年01月04日)
アイコン画像ひな
今日はぁ (2010年01月04日)
アイコン画像真李
CM (2009年12月30日)
アイコン画像ひな
CM (2009年12月29日)
アイコン画像桃愛
CM (2009年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ