第20節 セレッソ大阪戦

August 22 [Sun], 2010, 20:44
こんばんは〜

あらよという間にガンバ戦もセレッソ戦も
終わってしまいましたね(´・ω・`)

過密日程はサポーターにとってもキツいもんですね〜
TV観戦の身からすればたくさんしあいが見れて
うれしいんですがね(^q^)←




20節は苦手なセレッソ戦〜!
なんと、

宮崎くんが初先発〜!!

そんなおめでたい試合、勝ちたかった〜(´;ω;`)

悔しいですね。

これで4戦勝ちなし。
夏場の失速は毎年の課題。
克服したい〜〜〜




宮崎くんは
最初は戸惑ったけれど、すぐにやってやろうという気持ちに切り替わった。周りの選手たちが「いつも通り思い切ってやれば問題ない」と声をかけてくれたので本当に心強かった。(失点シーンは)僕とフェリペの意思疎通が上手くいかなかったことが失点の原因。今日の試合で、自分がチャンスをものにしたとは思わない。チームの勝利に貢献したかった。


とコメントしてますけども、
ジョンスの移籍と篤人の移籍で
選手が変わった分影響もあるのかな〜と思ったりして。

そんな壁も乗り越えて、
最後はまた笑顔でシャーレを掲げてる選手たちが
見たいです〜〜〜〜〜〜〜〜






次節は浦和戦〜〜〜〜!!!
同じとして個人的にかなり
敵意むき出しなんですが(笑)

勝つぞ勝つぞ勝つぞ〜!!















ガンバの勝て勝て勝て勝てホームやで!
のダンマクが大好き〜〜〜ww



うん、それだけ! 




おわり!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あーや
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年10月29日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:山口県
  • 職業:小中高生
読者になる
鹿島さぽーたー(・ω・)
参戦は広島のみの貧乏さぽ。
たまに大阪とか
出向きたいなと思いつつ
いけないのが現状…

三度の飯より鹿島。

スカパーそろそろ繋げたい。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/lovekashima/index1_0.rdf