アイロニ色分けー

May 12 [Sun], 2013, 17:51
ども。


うさ=水色 ヲタみん=ピンク

2人=黒   かな?w




 アイロニ

作詞:すこっぷ 作曲:すこっぷ

編曲:すこっぷ 唄:初音ミクAppend(Soft)



少し歩き疲れたんだ 少し歩き疲れたんだ
月並みな表現だけど人生とかいう長い道を
少し休みたいんだ 少し休みたいんだけど
時間は刻一刻残酷と 私を引っ張っていくんだ


うまくいきそうなんだけどうまくいかないことばかりで
迂闊にも泣いてしまいそうになる情けない本当にな
惨めな気持ちなんか嫌というほど味わってきたし
とっくに悔しさなんてものは捨ててきたはずなのに
絶望を抱くほど悪いわけじゃないけど
欲しいものはいつも少し手には届かない
そんな半端だとねなんか期待してしまうから
それならもういっそのこと  ドンぞこまで突き落としてよ

答えなんて言われたって人によってすり替わってって
だから絶対なんて絶対信じらんないよ ねぇ
苦しみって誰にもあるって そんなのわかってるから何だって
なら笑って済ませばいいの? もうわかんないよバカ!

散々言われてきたくせに なんだまんざらでもないんだ
簡単に考えたら楽なことも 難関に考えてたんだ
段々と色々めんどくなってもう淡々と終わらせちゃおうか
「病んだ?」とかもう嫌になったからやんわりと終わればもういいじゃんか
夢だとか希望とか生きてる意味とか別にそんなものはさして
必要ないから 具体的でわかりやすい機会をください
泣き場所探すうちに もう泣き疲れちゃったよ

きれいごとって嫌いだって期待しちゃっても
形になんなくて 「星が僕ら見守って」って
夜しかいないじゃん ねぇ
君のその優しいとこ 不覚にも求めちゃうから
この心やらかいとこ もう触んないで ヤダ!

もうほっといて もう置いてって
汚れきった この道は
もう変わんないよ嗚呼

疲れちゃって弱気になって逃げ出したって無駄なんだって
だから内面耳塞いでもう最低だって泣いて
人生って何なのってわかんなくても生きてるだけで
幸せって思えばいいの? もうわかんないよバカ!




はいっ。お疲れ様でした(o・ω・o)ゝww
こんなんしかないけど誰かの役に立ったら嬉しいかな

んじゃ、お出かけがあるんでまたぬw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:くーちゃん
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月4日
  • 血液型:A型
  • 現住所:茨城県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・パソコン-(*´∀`*)
    ・遊び-(*´∀`*)
    ・音楽-(*´∀`*)
読者になる
よろしくね(*´∀`*)
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メッセージ

TITLE


MESSAGE


YouTube自動再生
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
低カロリー 食品
最新コメント
Nfcnlmed
» 新聞作りっ!! (2016年03月20日)
Musdauud
» 新聞作りっ!! (2016年03月20日)
Xjvzdazn
» 新聞作りっ!! (2016年03月20日)
Azeyxrer
» 新聞作りっ!! (2016年03月20日)
Hfaaembb
» 新聞作りっ!! (2016年03月20日)
Wyeqadek
» 新聞作りっ!! (2016年03月20日)
ブログ・スイッチ
カーソル・スイッチ
相合傘ブログパーツ
ブードゥー人形 分身占い