飲み 

2005年12月14日(水) 9時11分
昨日は、友達に誘われて、飲みに行った
行くかすごーーい迷ったけど、結局行った。だって、お金も使っちゃうし、最近出てばかりだから疲れているから、なるべく家にいたいんだよね・・・・
二人で居酒屋で飲んでいて、友達が前にサークルで来てた友達を誘って、その人と3人の飲み会になってった。で、私が、友達呼んで、最後は4人になってったw
結局、カラオケして、少しで帰るつもりが最終電車で帰るはめに
また、やってしまったil||li _| ̄|○ il||li 最近本当に罪悪感と、飲み行くと、少しは無理ということ
酔うと、途中で帰りたい心境じゃなくなるんだよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

そそーバンドしてる2人で、バンドに誘われた・・・
ボーカルやらない?って。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!無理w
ボイストレーニング基礎からはじめても手遅れでしょう・・・・・・
とりあえず、今度バンドを見に行く事になった。。。。
 
私は、主婦だ・・・そそー大掃除もいい加減しないと・・・・だからなるべくもう用事入れたくない
絶対誘われても断るぞ!!!
ε-(ーдー)ハァ 意思弱いからな・・・・・・・・
とりあえず、16日の昼間 彼氏と会って、17日忘年会 20日のみかい 30日旦那の同級と忘年会
これは、決まってるから仕方ない。あとは入れない 絶対

けど、、、、彼氏がまたへそ曲げるかも・・・会ってくれない 嫌われたとか、すぐそっち方面に行くんだよね( ̄⊥ ̄lll あせあせ
大掃除したいからって言うしかないよね 本当の事だし。
私だって主婦しないと忘れちゃう
最近本当に独身なんじゃないかと錯覚すらしてしまうんだもんさ・・・・・

喧嘩 

2005年12月13日(火) 1時38分
今日は、6時に待ち合わせだったけど、仕事で6時半。。。7時半 結局8時

ムカついて帰ろうと思って、でも、今帰ったら飲みいくって出たのに、おかしいじゃん
なので、喫茶店でビール飲んで帰ろうか悩んでいたよ したら、来て、タクシーできてくれて、仕事が入ったみたいで急いで来たけど、ごめんなさいって。
私も許したいけど、なんかイライラしてて許すタイミングがなかなかとれなくて、結局、話さなくてもいいとこまで話してしまったよ 友達だから気にしないと思ったけど昨日のビリヤード男友達って言ったら
おかしいとか言い出して、しかも私は甘いって 考えが。。。。で、そこから言い合い喧嘩。
何時間も。。。。。。別れるまでいったけど、最後は仲直りしたよ・・・なんか疲れた一日だった

初披露 

2005年12月12日(月) 11時15分
っても、少しだけなんだけどw
今日は、7時が、6時から彼Pと会うコトになった
メールが来たら、憂鬱な気持ちが嘘のようにひいてった
そんな単純なものなんだろうね 私って
嬉しいなっ

デート?? 

2005年12月12日(月) 9時29分
昨日は、男友達とビリヤードして、居酒屋行って、9時くらいに解散した
久しぶりのビリヤードすごい楽しかった(★ ̄∀ ̄★)

友達に言われた 私が結婚してなければ、とっくに口説いてたって・・その人には言ってない
私が旦那の他に彼氏がいる事。
ってか、言えない。真面目な人だから、引くのは間違いないだろう
そうゆう時って私はかなり後ろめたさがでるかな。私は、真面目な主婦を演じてる

私なんか、もう歳で、若くて可愛い子沢山捨てるほどいるのに。最低なやつで・・・
自分が嫌いだし、自分が男なら絶対に避けるなこんな人( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は彼氏と7時に会うことになってる。
・・( ̄  ̄;) うーん 気分的にあまり今の状態で会いたくないな・・・・・・
なんかちょいウツはいったな・・・・・・ε-(ーдー)ハァ
自分って人間がよくわからなくなってる。わかってるのは、寂しがり屋と、一人では生きていけない
軟弱な人間 そしてずるい・・・

飲み会 

2005年12月11日(日) 14時51分
昨日は、12人で飲んだ。
居酒屋に行って、それからカラオケ屋にも行った
帰り、終電なくなっちゃって結局、一緒に呑んでた人が車で来てたので、おねがーいとせびって、みんなでのっけてってもらったw
逆方向なのに、申し訳ないなと思いつつ、3時すぎてたので帰りたかったから遠慮しなかったw
こうゆう時の女の子連中は強い 私ももちろんだけど

一人、隣に入って来て、離れても入って来て抱きつくし、しつこいしで、うんざりで、キモイ・・・・こわっ
と思ってなるべく離れようと酔ってる場合じゃなくなって、きつかった
もう一人もちょいきびしかったけど、帰ったからよかったw
最後、車にその人も乗ってて、ついてきそうだったので、おもいっきり全力で走って帰りました
こわかったな・・・・・・・ウゥー(ノ_・。)))ヒックヒック…

今日はビリヤードに男友達と行く けど、練習に付き合うだけで、いい友達だから
安心だ(o^∇^o)

はぁ・・・・・・疲れた

お気にな買い物 

2005年12月11日(日) 14時43分
帽子は大好き
左上は、小銭入れ(stussy)
下のは、耳あて 丸井で3000円くらいでした 一目ぼれで買いました 暖かいよ(*⌒ー――――⌒*)

飲み会 

2005年12月10日(土) 11時27分
今日は飲み会
たくさん飲むぞ♪
( VノェV)コッソリ 合コンなんだけど、私は、人数あわせで行くだけだし彼氏いるし、なのですごい気楽に飲み食い出来るから楽しみだ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

フェチ 

2005年12月10日(土) 0時05分
今の彼氏の好きなとこ
私は、絶対好きになる 見るとこがある。それは、口角
あがり口に、私は弱い。いつも笑ってるような顔
芸能人で言えば、香取慎吾、タッキー、ウェンツ、女だと、広末涼子、中島美嘉 みたいな唇が好き
私は完璧に唇フェチであろう(o^∇^o) 今の彼氏はまさに理想のクチビルだ

逢いたい2 

2005年12月09日(金) 11時44分
三人めは、前にも書いたけど、×2の彼氏。前の奥さんとは4年前に別れてて、子供が4歳の子がいる。子供は奥さんに引き取られていた
はじめは友達でなんとも思ってなかったけど、好きだというストレートで率直な人で、一緒にいても安心出来たし、ラクだったし。けどうるさくて心配性。かならず飲むと迎えに来てしまうくらい心配性、何故かっていうと彼氏はお酒のめないから余計心配なんだと思う。
彼氏の友達とも仲良くなって、仕事仲間とも飲んだり、親にも2回くらい会ってた。
本当に今の旦那と別れて、再婚するつもりで付き合ってた
その人だけだったな そんな気持ちになったのは。
実際、子供が彼氏欲しくて、でも出来なったから今考えると出来なくてよかった。
好きだけど別れた。元嫁さんが、病弱で入退院してて原因もわかってない
子供できたのも奇跡らしい。育てきれないという現実。親権。元嫁さんの事はなんも思ってない
けど、子供を産んでくれた人。今は病気。もし、俺が子供を引き取ったら、元嫁さんには、もう何もない
あるのは病気だけ・・・・そんなほっとけないし、だから俺は自分の為でなく子供とともに生きる
再婚もその為ならするって・・・・ 仕方ない。そう決めたんだから 辛いけど・・・・
最近メールが届いた。まだ再婚もせず、親権もいまいち長引いてるらしい。けどね、私は、どっちにしても、裏切られた身だよ?私にもうメールしてこないで欲しい。ご飯も食べれず、ヒッキーぎみで、旦那にも病院いけ言われて、でも原因は言えるわっけでもなく・・・やっと立ち直って、新しい彼氏とはじまった矢先・・・・まだね 完璧に忘れられてないんだよ もう、私を苦しめないで。
忘れようと必死なのに。今更・・・・・・・・・
だから辛いけど迷ったけどメールは返事してない。。
26日に来て、今は10日。。。私が返信しなければもう来ないであろう・・・・
だから勇気だして、返事してない これでいいんだと思う。
出さない勇気。本当は、返事したいよでも、それしたら私の今までの辛さ、いちからやり直し
きつい もう嫌だ。あんな思い。。。だから私は今の彼氏を好きになろうとしてる
彼氏には悪いけど、でもそんな理由も全部わかった上で、付き合ってる・・・
私、どうなるんだろう・・・

逢いたい 

2005年12月09日(金) 11時08分
逢いたいって思う人・・私の中には3人いる。
一人は、高1の時に、一目ぼれして、でも私には手の届かないような人。優しくて、笑顔が素敵で、人気があるような人
でも、相手も一目ぼれしてくれて、一回目にはじめて二人で会った時、帰りにポケットの中に手紙が入ってて「好きです。付き合って下さい。もし付き合ってくれるのなら電話下さい」みたいな内容だった
すごい×A嬉しかった夢なんじゃないかって・・すぐに私は返事をした。そして3ヶ月付き合って、私は誤解されてしまい分かれてしまった。まだ15歳の私は、家出をし、彼氏にひっぱたかれて親元に戻され、そして男友達の車に乗ってたとこ信号で車は止まり、視線を感じたら、横にゲンチャリで彼氏も止まってた ああ・・・誤解・・・・でも私は素直に言えなかった。こんな誤解で終わるのならこれまでなんだろうと思った 素直に言ってれば・・・・・友達も言ってくれるといってたけど。。
その人は18歳の大学生だった。終わった・・・・・今、幸せになっていて欲しい。

二人目は、結婚してから知り合った 10こ下の彼氏。この人は、一緒にいて元気をもらえたし、何より精神年齢の低い私は、一緒にはしゃげる、弾けられる唯一の人。楽しかった
くだらないコトで笑ったり、けど年下なのにしっかりもしてた。最後に手紙をくれて今もとってある
好きだけど辛い。孤独。ごめんね なんか傷つけてたみたい

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovekao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる