ジャニファン、∞忠義担(●´∀`)人(´∀`●) 日々∞依存について語りますw

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
newコメンツ(*´U`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovekan8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりーーーー!!! / 2005年04月17日(日)
ひゃーーー全然書いてない;;
見てくださってるかたがいれば!!ごめんなさい

最近は。。。

あッ部活!!!!

うちは吹奏楽部やねんけど今まで部員が4人・・・

本間少なすぎやろ(笑)

でも新入生が入ってくれて今んとこ11人はいってくれた(●´∀`●)
本間たくさんありがとう!!また入るかも?!

ほんで中に亮担、ヒナ担がおってめっちゃ嬉しい
本間本間・・・後輩ってかわいい★★

仲いい部活目指します(*´U`*)

ほんで顧問にエレキギターを入れて欲しいとお願いしました。土下座(笑)
そしたら予算があれば買うけどなければ諦めて。って。
でもうちの学校貧乏やからなーーー

本間関西って普通ってな修学旅行東京とかやん?!
まわりの学校とか東京でディズニーランドとかやし・・・。

でもうちんとこ岐阜やで?!
本間おもんない!!!!ダムとかやで?!ありえへん!!
本気で行く気ないわ・・・・嫌やーーー東京行きたい!!!!!

ぢゃッ最近映像&音声GETするため命かけてるねん(笑)
 
   
Posted at 18:58/ この記事のURL
コメント(0)
夢!!!!!!!! / 2005年04月02日(土)
うちは自分の夢を見失ってました。

1番したいこと・・・。

1番やっていきたいこと・・・。

それがあったのに他のことにとらわれすぎて
忘れてました。

うちの夢はバンドデビューです。

大きな夢かもしれない。
けどずっとおいかけていきたいものです。

うちは音楽が好きです。
昨日泣きながら音楽ずっときいてた。
そして自分の夢をもいちど取り戻せた。

やっぱ音楽っていいな。って。

これから他に大事なこともある。
ずっとやりたいこともある。

けどこの夢もずっと追いかけていきます。

そしてこの夢を与えてくてた

ロードオブメジャー

ありがとう。

うちの始まりの場所はROMです。

何かに迷ったとき
自分の夢を忘れそうになったときは

ROMをきいて自分をとりもどします。

ありがとう!!!!大好き!!!!一生大好き!!!!

あしたは焼肉パーティーです(笑)
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
NEWS魂!! / 2005年03月31日(木)
NEWS魂のゲストたっちょん&すばる!!

まぁ予想してたけど・・・まぢに予想通りゃん
いいなーーー担様!!!!あんたが好きょーーーw

今日は姉ちゃんと買い物

手帳買ってなかったヵら買ったーー(遅ッ

某店でプレボとアリエルとチップとデールがあって
プレボとチップとデール迷って結局プレボ!!!!
何かプレボとかそんな好きくなぃけど気分で・・・笑”

でも何と・・・・100円!!!!

ばり安くない?!ワラ いいもん見つけたよーーw本物ゃで☆

んでいろいろブラブラして
家かえってからダンスの練習・・・は?!

ダンスっても自己流ダンス・・やせるべく毎日ダンスでアセをかこう!!
ほんでソーラン節練習した・・・(笑)でもソーラン節むずい!!

あぁ友さん受け無理ゃったんかーー・・・明日がんば!!
 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(0)
ぉはょぅ!! / 2005年03月31日(木)
12時ですヵーー早ッ(笑
ぅち的には早起きしたなぁ(●´∀`●)

だってなるとも見とったヵらね!!
でも最初の15分ぐらぃ見逃したーーーー
姉ちゃんに『たっちょん出てる!!』って起こされた。。
起きれると思ってたのに・・・まぁ大丈夫ゃろって思ってた;;

昨日ねたの4時すぎゃしなーーー。。

でもなるとも!!たっちょん出てるゃん
てかちょっと愚痴・・・あの隣りの女の人うざいです・・・

あッ今日は大阪NEWS魂ですねーーー!!
行きたいなぁ・・・でもぃぃゃ((笑
受け行く言ぅてた子ちゃんと渡せるヵなー大丈夫!!君ならいけるさ
ぅちも行こうか思ってたんですけど、ルールは守らんとね☆★

んーと・・・ぅちは人の喜ぶ姿が好きです!!
はぃ。いきなり何やねん!って感じですねーーー
まぁ好きなんです!!友達が喜ぶ事ならしてあげたいって思うし
どっちかとぃぅと尽くすんですヵねーー!?

ああああああドリボ行きます(*´∀`)
5月8日の18:00ヵらのゃつです!!まぢ嬉しい(*´U`*)
亮ゃんも内くんも出てるし!!最高です(*'∀'*)行く人ぉったら教えて下さい^^



 
 続きを読む…  
Posted at 12:17/ この記事のURL
コメント(0)
ぅわーめっちゃ久々(*´∀`) / 2005年03月30日(水)
何かねーパソスラ?!ェ

パソスラ=パソコンスランプ

意味*パソコンあけるのめんどぃゎー;;

パソコンぁけたら何時間もゃっちゃぅんですねー;;
パソコン大好きですから(●´∀`●)

あッ

関ジャニ∞初DVD『Excite!! 』買いましたぁ!!

まぢぃぃです!!もうやばい!!
これは買わないとアカンゃろ(笑)
忠義さーーーん!!
何か喋ってるーーー(笑)1人で!!ワラ
アングルとか最強ですねーw

ほんでドリボにいけるかもッ★

なんとマイシスターが金を出してくれる模様・・・
まぢですかーー自分でもビックリゃわ
『ぁたしもちょっと行きたいしー』とか言われました!!びびった!!
まぁ姉は全然ジャニファンじゃないんですけどねー
でも姉は∞の亮ゃん以外会ったことぁります(笑)
ドリボ行けたら本間最高!!!!

勝運追加公演あるねー。やべェ!行きたい!
でもでもでもでも!!!
夏のエイト魂の為にためますためますためまくります!!
必要以上にお金ためまくってやろうと・・・ぇ

今日はほんじゃにですーー。
昨日は裏ジャニでしたーー!!
亮ゃんカワイイ!!昨日で最終回でしたね。
今度からは『∞のギモン』で。
これはテレ東で収録ですかーー;:無理ぢゃん
ほんで歌謡コンサートもNHKだし・・・

今日塾だーーー(_□_;)!!
宿題とか何もしてなーーい!!
英語も数学もテストあるーー!!
練習しなきゃーーー!!
あーーー。。。

あッ相互1件追加なり(*'∀'*)
これからよろしくおねがいします(●´∀`●)
 
   
Posted at 16:51/ この記事のURL
コメント(0)
おおおおーーー!! / 2005年03月26日(土)
時間がないので簡潔にかきますぞ。

1、勝運追加全国コンサート決定!!

行くか悩みチュウ・・・・
多分行きます(●´∀`●)


お金がね・・・

2、勝運レギュラー番組決定!!

見ますよ!しかもゴールデン!!
まぢ嬉しいですね(*'∀'*)


いええーー

3、日本イランに敗れる・・・

サッカー負けました。。。
まぢ悲しいです!!


サッカー大好きですからッッ。。。

金八感動ーー
 
   
Posted at 00:56/ この記事のURL
コメント(0)
A年A組終了!!!! / 2005年03月24日(木)
今日は終了式でした(●´∀`●)

振り返ってみたらぃろぃろあったなぁって感じです(*´∀`)
今日はどっか違う学校行くかもしれない先生と
おしゃべりしました(*´U`*)
ほんで春休みに先生の家に泊まりに行くことになった・・・とか(笑)
焼肉or鍋パーチするッッ

2年2組は何だかんだいって最高のクラスでした!!
2年2組すきゃったわぁw雰囲気が好きでした!!!!
本間クラスがえ嫌やぁな・・・このままのクラスがぃぃですわ・・・;;

4月からは・・・3年ですねーー( ̄▽ ̄;)!!終わってるぅ!!
まぁぢ受験とかゃだー受験とかぁるからジャニ我慢しなぁかんし・・・。

てかドリボ行きたいーーー!!けど金ないーー
今日先行あるょなー;;でもお金ないんで・・・泣きそうゃ。。
一般のときもきっとお金ないーーって叫んでると思いますよ(笑)

てかNEWSもアルバムでるしなーー。

どんだけ金いるんですか!!!!!

とりあえずエイトのDVD発売もーすぐなんで
それは29日にはゲットしますよ(●´∀`)人(´∀`●)
エイトだけは譲れません!!!!

だードリボ行きたいーーーー(五月蝿い

あッ裏ジャニが∞のギモンになりますねェ!!w

てかこの前の裏の安かわいいい!!!!!!やばい!!!!
安ぅぅぅ!!うちが男ゃったらナンパしてたなぁ・・・(笑)

てかほんじゃにかなりおもろかった!!
今回たっちょん結構でとったよな?!w
リフティングのたっちょんは可愛すぎッッ・・・まぢうけた(笑)
クイズの優勝したときに横さんの顔にはまりました
丸をまわしてたたっちょんぃぃ!!
てかもぅぅ今回のほんじゃにはまぢ最高ゃったね(*´∀`)
観覧行きたかったわーーー;;
来週も楽しみでふw

メルトもが明日横アリまで勝運のコン行くみたいでうらやましいーー。

今日は塾・・・死
 
   
Posted at 18:01/ この記事のURL
コメント(0)
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ / 2005年03月22日(火)
今日はめっちゃ嬉しかった
なぜなら・・・

雨でマラソン大会中止!!!!

いつもなら嫌な雨も、今日は本間神様のようで・・・

しかも部活なしでwめちゃ嬉しいゃんけッッ
んで今日は

ぷいぷいに亮ゃん&内くん(●´∀`●)

裏ジャニ(●´∀`●)

最高やねッッwぷいぷい最近よぅ出てるよな!!

しかも今日は母さんが出かけてる!!まぢ嬉しいわぁ
んで6時ぐらいに姉弟でプリクラとってきまつ

弟ととるとか久々やな(*´∀`)
金はσ(・・?) me?もち?!多分・・・・アセ

何か友達の姉さんの友達の妹さんが繋がり多数で・・・
ほんで友達の姉もいろいろ紹介とかしてもらったらしいんですよぉ。
せやから友達も紹介してもらいやぁ!言うときました(笑)

その子は仁倉担ですねー多分(笑)

明日は・・・スマッシュのストリート

行こうか行かんか考えちゅう・・・スマッシュとか久々やなー。。
 
   
Posted at 15:42/ この記事のURL
コメント(1)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ / 2005年03月21日(月)
昨日は消えてかなしかったけど気をとりなおして書くぞ

てか昨日ジャニショ行ってきたなりッッ★
でもめちゃめちゃ金欠なため
写真B枚しかかえんかった
まぁ一週間前にも行ったからなぁ(笑)

でもめためたかっこェェの買えてよかったです
忠義と横、亀、エイト4人の写真を買いました

昨日から春高やっ!!
でも関西じゃリアルじゃなくって夜中っすよ・・・眠いって!!

つか

亮ゃん&内くんかっこいい!!!かわいい!!
あの二人の手料理とかばりええやんッッ!!!!

てか頑張って最後まで見て(見たつもり)そのままネムって
30分後ぐらいに起きたらマラソンがやってて
そのマラソンがバレーに見えて、まだ終わってなかったnN!?うわー最悪
って思ってよう見たらマラソンでした・・・しょうもなッッ。

今日はツタヤ行ってジャニでてるドラマさがしまくったw
横のドラマ発見!でも貧乏なんで借りれません><

てかおは朝に亮やん&内くんとか!!
友達からメールきとって気づいててんけど眠くて
メール受信から10分後ぐらいに起きてメール見たら

『内と錦戸おは朝でてるやん』

まぢでつかーーーーー!!!

見に行ったけどすでに遅し・・・はぁ。残念ッ今日いいともにはたよーくでてたなー



 
 続きを読む…  
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメント(0)
うわーーー / 2005年03月20日(日)
めっちゃ長くかいたのに全部消えたーーー

まぢもうやる気なくしたーーー

ありえへーーん

書いてたこと↓↓
 
 続きを読む…  
Posted at 21:57/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.