ABOUT

June 15 [Wed], 2016, 6:15
ブログ名称:I love 栞菜 〜ラブ缶!!〜
ブログURL:http://yaplog.jp/lovekan/


【管理人プロフ】
名前:栞菜月(かんなづき)
誕生日:1995年1月23日
年齢:18歳
趣味:読書 音楽鑑賞 振りコピ カラオケ
特技:マッサージ タイピング
Twitter:@lovekan_moon




ネ申推し…栞菜(元℃-ute)
激推し…福田花音(スマイレージ) 生田衣梨奈(モーニング娘。)
箱押し…℃-ute、モーニング娘。






栞菜ちゃん応援ブログです!
栞菜ちゃんが芸能界にいる限りこのブログを継続することと、
栞菜ちゃんを応援することを誓います。


 青バナー
 白バナー
 紫バナー
 水色バナー



リンクは、
この記事にコメントをして、管理人に許可を得てからお願いします。
でも、リンクは大歓迎です
相互リンクもぜひよろしくお願いします。





【ラブ缶!!の歴史】
2008年12月 開設。
2009年4月29日 HNをラブ缶から栞菜月に改名。
2009年7月16日 無期限の更新停止を発表。
2010年6月05日 栞菜ちゃん復帰に伴い、更新停止を解除

へなちょこヴィーナス千秋楽

May 02 [Thu], 2013, 22:08
栞菜ちゃん出演舞台、「へなちょこヴィーナス」の千秋楽を観に行きました。
だいぶ前の話になりますが、覚えてる限りレポらしきものをしたいと思います。







Twitterでも何となくレポのようなものをしたので、
補足的な感じで細かいことを書いていきます←






まず21日は仕事休みとりまして、
栞菜ちゃんに会うためにおしゃれしたりしてみたり。
時間がないのは承知でイオン川口前川に行って、
間に合わないかもな状況になってみたり。






16時10分の電車に乗るハメになり、超絶ピンチなことに。
高田馬場の乗り換えに時間がかかるので、
高田馬場から歩いて走ってみちゃったり。
何とかかんとか17時には劇場入り。








演劇の経験がある私としては、劇場の小ささにびっくり。
小劇場という存在自体はもちろん知ってますが、
それなりに大きなステージでしか芝居をしてこなかったので、
こんな小さいステージでプロの役者さんが芝居をするということに驚き。






何気にぎりぎりにチケットを予約したので、最後列のF列6番の席に。
一番後ろでも、小さい劇場なので普通に見える見える。
とりあえず千秋楽で栞菜ちゃんに会えるということが嬉しい。








ちなみにへなちょこヴィーナスとはこんなお話。







物語は、武須南高校で繰り広げられる。
母親からプロダンサーになってほしいと夢を託される相原みどり。
そんな母親に自分のやりたい事をやると反発をするみどり。
ところがある日みどりは学校の林先生から、都大会に出場する陸上部・金田辰夫を応援するチアリーディング部を作ってほしいと頼まれる。
しょうがなしに引き受けたみどりの元に、全く経験のない個性的なメンバーが集まってくる。
そんなメンバーの応援を見た金田のコーチ尾田から衝撃的な言葉を浴びせられる。
悔しさを胸についにみどりを中心に彼女達は、自分自身の中にある弱い自分と闘うことを決意するのだった。
そして最後に迎えた都大会で思わぬ出来事が待ち変えていた。

―応援している人の後ろにも応援している人がいる―
POPでキュートな登場人物と爽快なチアダンスをお楽しみください。









だいたいこんな話らしいです。
パンフレットについてるの丸写しなだけなんでwwww






栞菜ちゃんは塚本アヤ役。
アイドルになるのが夢で、先生に「スカウトマンが来るぞ」と言われてチアに参加。
本人は元アイドルで、アイドルになりたい女の子役をやるってある意味すごいwwwww
スカウトマン(と思い込んでる)に笑顔をふりまく栞菜ちゃんが可愛すぎて萌え死にそうでした。








アイドルを目指してる役なだけあって、ちょっとキャピキャピした感じで、
声もちょっと変えてるかな?と思いました。
そしてチアの話なだけあって、ポニーテールでした!!!!!!
栞菜ちゃんのポニーテール、大好物です。









もちろんチアダンスのシーンがあるんですが、
やっぱり栞菜ちゃんが一番ダンスが上手でした
フォンチーが肉離れしてダンスを変えざるを得なかったという話もありましたが、
簡単でも難しくもないレベルのダンスで、「へなちょこ」感が出ててよかったと思います←
栞菜ちゃんのキラキラスマイルとキレキレダンスが見れただけでも、
来た甲斐があったなと思いましたね。










そして、舞台が終わり物販に。
パンフレットとブロマイドを買うことにして列に並んでいると、
栞菜ちゃんと目が合う→「ニコッ(^-^)」栞菜ちゃんに微笑まれた!!!!!!!!!!!!!!!!!
その瞬間プチパニック。
話す内容とかもう訳がわからなくなり、
「栞菜ちゃんの近くに来たときに考えよう」と若干やけになる。











しかし、自分の順番になり栞菜ちゃんの前に立ったとき、
一気に興奮状態に持ってかれ、
「大好きです!!!!!!!」しか言えない。
そして号泣
思い出しただけでも泣きそうなレベルで、あの時は感動しました。
「栞菜ちゃんが目の前にいる。夢?もはや栞菜ちゃんって本当に実在したんだ・・・」
そんな心境でしたwwwwwwwwww
栞菜ちゃんのサインが手元にあるっていうのが未だに信じられないような気もします。
栞菜ちゃんと話したんだ。握手したんだ。本当に夢のような話です。
5年も願い続けたことです。
そりゃ泣きたくもなるわって感じですよね。












栞菜ちゃんに出会えて私は本当に幸せ者です。
こんなに栞菜ちゃんに幸せにしてもらってるんだから、
私ももっともっと栞菜ちゃんを応援していかなければいけないなあと思います。











私はやっぱり栞菜ちゃんが世界で一番大好きです!!!!!!!!

へなちょこヴィーナス

March 18 [Mon], 2013, 16:39
こんにちはこんばんはおはようございます!
栞菜月でーすノ
栞菜ちゃんの4月の舞台の情報が出たので、
見に行けたら行きたいと思います!!!!!!








One for ALL,ALL for One!
『へなちょこヴィーナス』
脚本/高橋いさを 脚色・演出/宇治川まさなり

日程/2013年4月17日(水)〜21日(木)
劇場/TACCS1179(下落合)

〜応援している人の後ろにも応援している人がいる〜たった一人の人のために立ち上がれ!へなちょこヴィーナス!
POPでコミカルな女子爽快系青春ストーリーの登場

【出演者】 ※一部ダブルキャスト 詳しくは公演サイトをご確認下さい。

フォンチー・栞菜・日野ありす・平野聡子/植野堀誠・高橋理央・日向野祥/
杉原枝利香・椙山聡美・永井李奈・三木にこる・根本茉登香・川崎美奈・中山まゆ
平田玲奈・深山由美恵/村山歩・栗栖裕之・原田祐輔・永栄正顕・溝渕隆之介








ということなんですけども、
「栞菜ちゃんに会いたい」という願いはついに叶うのか・・・!?
あー栞菜ちゃんに会いたい。会いたい。会いたいな。








私のスケジュールがどうなるのかまだわからないので、
会場が狭いことも考えると、
チケットが取れるのかどうか、なかなか怪しいところです←









でも栞菜ちゃんに会いたいよーーーーーーー。








栞菜ちゃんのお芝居、見に行きたいです!!!!!!!!!








神様お願いします見に行かせてください・・・








gdgdに終


P R
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栞菜月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
神推し栞菜ちゃん

度のより栞菜好き!栞菜月です!


栞菜月と書いて「かんなづき」と読む栞菜ヲタです★←
栞菜月というHNの名付け親は、常連のkoさん。
由来は、「月の明かりを栞菜が照らしてくれている」とのこと。
素敵な名前をありがとうございます>ω<♪

コメントをもらうとめっちゃ喜ぶので、気軽にコメントしてください★!

みなさん仲良くしてくださいね\(^O^)/
ノk|‘ -‘)<ラブ缶の最新コメントだかんな!!!!!!!
アイコン画像Belle
» ABOUT (2012年12月15日)
アイコン画像Help
» カンナが咲いた日 (2011年06月15日)
アイコン画像Help
» 予想外 (2010年12月28日)
アイコン画像梅☆松田
» 発売延期 (2010年12月20日)
アイコン画像Help
» 発売延期 (2010年11月14日)
アイコン画像ko
» 6月15日ってどんな日? (2010年08月25日)
アイコン画像Help
» 6月15日ってどんな日? (2010年08月22日)
アイコン画像キュウ
» 本当に最後です。 (2009年07月17日)
アイコン画像seasonz
» 本当に最後です。 (2009年07月16日)
アイコン画像seasonz
» 最後の言葉「おつかんな」 (2009年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる