三回目〜菊丸英二〜 

2006年03月27日(月) 11時35分
今はもう第七人も終わったし、今こそ、第三人の英二を更新するなんでさ、すまない実は私は自分の日記を書きたいけど、この先はこれをしようかなぁ〜で、まぁ。。。字はあんまり書きたくない。。。

英二のENDINGは。。。まぁ。。。忍足の野郎より良いけど(笑)英二は本当にかわいいなぁ〜(大石:俺の英二を奪えさせない!)はいはい!分かってるで!英二のENDINGは、リョーマ君の家に来て、迎え来るんだ〜デートだデート!

変な感覚。。。 

2006年03月20日(月) 10時09分
まぁ。。。今は確かに学校にいるよ。。。でも、自分のパソコンを使っている。。。あぁ〜〜〜変な感覚。。。=_=。。。インタネットでいうヤツは確実に変!!!でも、まぁ〜いいんじゃない?

”授業は大丈夫だろうか?”と。。。今自分に言いました。。。=_=。。。まぁ。。。授業に戻らないと。。。残念無念〜まだ来週〜

心。。。疲れました。。。 

2006年03月16日(木) 15時11分
今は確かに大学にいるよん〜まぁ。。。いろいろがあって。。。今日実は、学生ヘルパーとうして大学のバイトをしてるんだ、9:30〜1:30ね〜最近はバイトばっかり、休む時間もあんまりない。。。体の休みじゃない、心だ。。。

月曜日は8:30〜16:30は授業ね、火曜日はオフだけど、バイトだ、14:00〜20:00、水曜日は一番ゆっくりできるんだ、9:30〜10:30は授業、それからは休む、木曜日は、今日だっけ。。。15:45〜17:15はバイト。。。あいつと一緒にね。。。金曜日はバイトと授業、土曜日は仕事、日曜日は。。。まぁ。。。確かにオフだけど、あの日は宿題ばっかり。。。

今は大学の仕事はもう終わりました。。。すごい簡単なバイト。。。4時間で、$38/時間。。。どうして最近はそんなに疲れだろう。。。一年前の私はまだ高校生で、受験の勉強ばっかり、でも、今みたいな疲れさはないんだ。。。多分、今は金を欲しいなぁ。。。いろんなものを買いたいし、最近はジャニーズだけではなく、D-BOYSや、弘樹君を好きになって、金が必要なんだ。。。KAT-TUNのBOX SETも高いし。。。金。。。何も金ですね。。。

D-BOYSの写真集はどうしても欲しかった。。。柳君、しろたん、アダーチン、ズッキーもいるし、私はね、本当に浮気が好きね。。。ごめんなさい。。。でも、本命はやっぱりカメね〜へへぇ〜

今日は。。。あいつと一緒に食事を約束したんだ、昼飯。。。先仕事終わったとき、携帯を見て、あいつからのメール2件を受けました。。。”一緒に飯をするでしょ?どこに食いたい?”。。。これは11時のときのメール、これを見ると、うれしいなぁ。。。忘れられないだから、でも、2件目のメールは12時ぐらい、”ごめん、彼女と飯に行くんだ、悪い”で。。。1時間だけで、こんなに変わったの?はぁ。。。期待してるの私でも、お馬鹿だね。。。

昨日、あいつは昼飯をおごってくれた、本当にうれしかった〜初めてじゃないけど。。。毎回毎回もうれしい。。。タイミングが悪いね。。。私達。。。

傷跡。。。いつ消えるだろう? 

2006年03月11日(土) 0時04分
木曜日のとき、彼と一緒にバイトへ行きました。。。彼の紹介で、私は今彼の昔の学校の中バイトをしている。。。あの日、仕事が終わったら、あなたの彼女が電話くれたよね?だからこそ、あなたがあの子の元へ飛んで行きたいよね?はぁ。。。あなたのそばのは私でしょ?毎日学校をしたり、勉強したり、バイトしたり。。。

同じの帰る道も彼女と電話するでしょ?そばにいるの私をシカトするで。。。”あなたの大切さを知ってるよ!”。。。その言葉は。。。ただ。。。私のブレーンにだけでしょ?あなたの宿題はいつも私がやる、ノートも、宿題も。。。全部私がくれたよね?一週間。。。あなた。。。一日くらいだけ学校へ行くし。。。

今日。。。珍しい。。。あなた学校にいる姿を見た。。。私の友達。。。あなたのそばに座ってるSちゃんと楽しいに話してる。。。話題は。。。私が入らない。。。政治のこと。。。あなたはいつも私のこと、子供と思ってるでしょ?そんな真剣な話しは。。。私と出来ない。。。私は”つまんない〜〜〜”と甘えとき。。。何を考えているでしょ?

あなたの指には傷跡があるよね?昔、何度も聞いてるでも、教えないよね?傷の原因。。。でも、Sちゃんは普通に聞いてるで、あなたはすぐに答える。。。”へぇ。。。私何度も聞いても教えないんだ。。。Sちゃんだら、すぐ答える。。。”と甘えましたよね?”いい子だから。。。俺はいつまでもあなたのこと好きよ!”。。。心の中、どれくらいの涙を流すだろう?

早くこの一年が終わるならよかったなぁ。。。

二回目〜忍足侑士〜 

2006年03月10日(金) 23時51分
まぁ。。。侑士のバカ!必殺技くらいもうちょっと出なさい!こっちはいつも負けますから!まぁ。。。忍足は羆落しでいうしかないだから。。。不二先輩のトラブルカウンターの三つも真似してください!

鳥取ペアと対戦するとき、何度もやりなおしでも。。。勝ってなかった。。。でも、私は本当に怒ってるとき、パートナーは不二先輩を選んだから、勝った。。。=_=。。。何している?忍足侑士!

まぁ。。。侑士は声だけはイケてる、ホストみたいな声。。。でも、関西弁は勘弁。。。=_=。。。

そして、ENDINGもイマイチだし。。。=_=。。。不二先輩みたいの衝撃がなかった。。。はぁ。。。折角、第二位のをくれたし。。。何それ???英二に怒られる。。。はぁ。。。こっちもバカ!何で英二を先に遊べないの?英二。。。ごめんね。。。次回はちゃんとあなたと遊ぼうね〜

−−−

この前、私は友達に”侑士のENDINGは普通すぎです”を話してるとき、友達のhちゃんは”忍足は本当お前の前にあるなら、普通じゃないだろう?”。。。で。。。確かに。。。=_=


一回目〜不二周助〜 

2006年03月09日(木) 23時36分
S&T2はまだ七人しか攻略していないのに。。。新しいのゲームを買ってました〜実は、一番ほしかったのは学園祭の王子様だけど、高すぎで。。。待ってるしか。。。半年くらい過ごしたら、きっと、安いバージョンが出る!

今回買ったのはRUSH AND DREAMね!攻略できるキャラクターは多すぎで、どっちからが悩んでるやっぱり、最初は青学で良い!だから、やっぱり、不二先輩かなぁ〜甲斐田ゆきさんの声が大好きだし〜まぁ。。。最初は菊丸先輩からがほしいだけど、やっぱ。。。(逃げる)

菊丸:ほいほい!夕起ちゃん〜どこへ行くつもり?

夕起:いいや。。。べ。。。別に。。。

菊丸:怪しいなぁ。。。

不二:やぁ!ゆう!先は楽しかった。。。

菊丸:え?何?何?何を遊んだ?

夕起:べ。。。別に!本当に別に、何も。。。それじゃ!(逃げる)

  

続きは。。。まぁ。。。萌える対話と私自分の妄想。。。見たくない人なら、見ないでください!

七回目〜跡部景吾〜 

2006年03月08日(水) 22時58分
まぁ。。。この間はすごくLAZYだから、実は、手塚部長を攻略終了からはもう何日ですけど、ちょっと、字をタイピングしたくないだけ、今日はちょっとうれしいから、まぁ。。。書くかなぁ〜と思って!

今日はやっと、跡部を攻略終了!まぁ。。。かっこいい。。。あの技”俺様の美技に酔いな”で。。。かっこいいすぎやない。。。私自分の必殺技の名前も。。。華麗ね。。。”悪夢への行進曲”っで。。。華麗でしょ?

ENDINGもすごい!さすが跡部。。。”お前の朝、完全に俺が支配させてもらうぜ!”>///<この私(!?)でも。。。顔真っ赤になる。。。跡部さんよ!そんなに恥ずかしいなことを言えないでくださいよ!

今までのランキング:跡部景吾、不二周助、菊丸英二、手塚国光、越前リョーマ、観月はじめ、大石秀一郎。

  

六回目〜手塚国光〜 

2006年03月08日(水) 22時43分
まぁまぁ。。。部長は部長だから、テーマは真剣!部長はいつも厳しいで、自分に対しても、ほかお人に対しても!”油断せずに行こう!”とか。。。”グラウンド20周だ”とかね。。。たしかにかっこいいけど。。。ENDINGは。。。まぁ。。。大石よりいいよ(笑)

今までのランキング:不二周助、菊丸英二、手塚国光、越前リョーマ、観月はじめ、大石秀一郎。

一番最高のはやっぱり不二先輩ですね!あの目!あの目!不二ファンの友達のSちゃんは:”不二は女のために目をOPENするのはダメだ!”と言われるね(笑)しょうがないじゃん!不二先輩の大好きな人になったからさ〜

  

仕事後です。。。 

2006年03月03日(金) 14時28分
まぁ。。。今は確かに大学の図書館にいるけど、先までは仕事かなぁ〜疲れねぇ。。。眠りたいし。。。でも、今日は初めてバイト代をもらった日〜ただ$700けど、やっぱりうれしいなぁ〜初めてこの手で金をもらったは、興奮〜〜〜まぁ。。。いろいろ買いたいだけどさ。。。英二と不二の人形〜テニプリのゲーム。。。はいはい!なぜ全部はテニプリのものですか?バカじゃん!(笑)

まぁまぁ。。。KAT-TUNのことはもう予定があるし、今はこんなにがんばってでバイトをするのはKAT-TUNのためにね〜KAT-TUNのデビューコンサートを見たいから〜日本に出発〜テニプリのドリームライブ3も見たい見たい〜でも、3月よ!いろんなテストもあるし、授業も。。。5月のD-BOYSライブも。。。でも、ファンクラブの会員じゃないと、見られないみたい。。。残念。。。

これからの授業はまだ1時間くらいがある、どうしよかなぁ?いい本を探しよう〜残念無念〜まだ来週〜

五回目〜大石秀一郎〜 

2006年02月28日(火) 21時14分
私。。。何で大石を遊ぶだろう?特に好きでもないし。。。=_=。。。まぁ。。。大石役の鈴木裕樹にはちょっと興味があるけどね(苦笑)まぁ。。。彼は英二のパートナーだからね。。。そして、青春家のお母さん。。。でも、大石はきっと受けじゃないだよなぁ。。。=_=。。。彼はうちの英二の旦那様だから。。。乾!お前は大石を奪えないて!乾はやっぱり海堂とはいい!手塚部長はこのまま不二とはいい〜(笑)

ゲームに戻ります。。。大石のCGは少ないね。。。越前や不二より。。。でも、何で大石とのスコアは80000以上があるの?(涙)不二とは15000くらいし、越前も、50000かな?大石は80000????ウソ。。。

今度は誰しようかなぁ?海堂、乾、神尾、伊武、跡部、手塚。。。みんなも遊びたいし><この浮気する女。。。
  
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Profile

名前:夕起
年齢:19〜
星座:いて座
誕生日:18-12-1986
血形:分かりません。。。
趣味:日本のことを習う〜日本のみんなさんと友たちになる〜カラオケに行く〜
長所:ないかも。。。だぶん。。。歌うから。。。おいしいですよ!
短所:忍耐力に欠ける。。。かなぁ。。。
担当:亀梨和也
Eメール:
好きなもの

人:亀梨和也,椎名朔哉,相葉弘樹柳浩太郎
カラー:緑,ピンク
タイプ:優しい,男前
動物:猫,カメ
歌:最近はBoAちゃんのEverlasting
アニメ:の錬金術師,テニスの王子様

ブランド:バーバリー(でもムリから),LOVE RABBY,PLAYBOY

嫌いなもの

人:特にない,まぁ。。。ある女達なぁ
カラー:黄色
タイプ:自分ですごく男前と思ってるな人(でも,実はそうじゃない!)弱い部分を認めましょ!本当にダメだなぁ〜時には,ほかの人の助けを受けてみよう?
動物:ゴキブリ(動物なの?) ,犬
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovekamenashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる