また懸賞が当たりました! 

May 17 [Wed], 2006, 21:53
今日の夕方にメール便で届きました。

マスカラが欲しいなーと思って薬局をうろついていたのでとっても嬉しかったです(*^^*)

 

懸賞当たった! 

May 15 [Mon], 2006, 21:30


画像では分かりにくいと思うのですが、

化粧水を染みこませたパックです♪

えーと、「美禅」という会社?のものです。(商品名なのかも・・w)

あまりにも多くの懸賞に応募しているので、応募したものも覚えていません(汗

でも、当たったらうれしぃです☆

一週間前くらいには、コーヒー一回分が当選したし(*^0^*)

応募してみるもんだね♪

こんなの見つけました。 

May 10 [Wed], 2006, 21:13
 

母の日のプレゼント買うために薬局へいきました。

薬局に行ったのは、母も私もダイエットしてるから、

ダイエット食品がいいかなーと思ったからです。

と、母のために行った薬局ですが、

ついつい自分の物も買ってしまいました

それがコレ

数日はルンルンで履いていたのですが、すぐに電線。。。

ストッキングは消耗品だし、

5足で○○○円の安いものでいいや!と、思いました(笑

キットカット 新商品? 

April 20 [Thu], 2006, 22:50


コンビニで見つけました。
美味しそうだなと思って家に帰ったら、母が買ってきていました。
なんていうか甘酸っぱい感じでした。

私的評価は「まぁまぁ」です。
以前載せた桜のキットカットよりは美味しかったです。

★お花の成長日記★ パンジー 

April 17 [Mon], 2006, 17:50


とうとう芽が出てまいりました

赤い花は。。。。やばそうです

リメイク 

April 15 [Sat], 2006, 19:30
ついに完成しました!
初・リメイクスカートです。


履けなくなったジーパンをスカートにしてみましたー。
(注:太って履けなくなったわけではありません)
後ろは立体裁断で、ラインが美しくなるように仕上げました。
そこは作るときのこだわりで、大分苦戦しました。
よく出来たと思います。

 
 

:着るとマーメイドの形になるんですよぉ。 :左より短くて、横にスリット入りです。

千葉お墓参り 

April 12 [Wed], 2006, 17:25
 

久しぶりにお寿司を食べました。
回転寿司だけど、ネタが新鮮で厚くてプリプリでおいしぃんです!!
千葉に行くたびに寄っています♪

本日は鯛が美味しかったです。

★お花の成長日記★ 〜一週間目〜 

April 04 [Tue], 2006, 18:07
膨らんだ? 芽が出た

のパンジーは種が大きくなったような気がします。
よく見てみると、種の皮が破れて、白いのが覗いていました

は芽が出ました
芽の上にをつけてみました。芽がわかりますか

ギロッ・・・・ 

March 29 [Wed], 2006, 12:13


お昼時に気持ちよさそーにまぶしいお日様に当たって日向ぼっこしていた猫。
カメラを向けたとたん、こっちに気づき、こんな顔。

★お花の成長日記★ 〜初日〜 

March 27 [Mon], 2006, 17:49
 
パンジー       赤い花

左のパンジーは回転寿司でビンゴに当たってもらったものです。

右は缶の中におがくずがすでに入っていました。