KAT-TUNが!!!!! 

February 26 [Sun], 2006, 15:51
KAT-TUNが「Mステ」に出ちゃうんです!なんとビックリ
出る日教えようかな???どうしよう??????仕方ない!!!!!!!
なんと!!!!!!「5月20日」に出ます。(多分)
私は他人の人のホームページを見て知りました。で、私には保証はできません。(信じないで下さい。)
変更になる場合もあります。

大大大ニュース 

February 26 [Sun], 2006, 11:15
私はずっと前から知ってましたがジャニーズグループの「KAT-TUN」が
CD出しました!!!!!マジ嬉しいです。
私の大大好きな「亀梨和也くん」のグループなんですよ!マジ最高です。
まぁ・・・私は「歌笑HOT10」でKAT-TUNの曲を聞いてますがどの歌も最高です。
私のブログを見てる人だけに発売日教えます。「3月23日」です。
DVDも同じ日に発売します。

もう! 

February 25 [Sat], 2006, 14:47
私超ドジです。金曜日の朝から足を挫いちゃいました。バカです。
そして、今日は最後ぼテストの日でずっとテスト中足が痛くて集中できませんでした。
それで、家に帰ってお母さんに電話したら「足を挫いただけで電話しないで!」と言われちゃいました。
バカです。ハァ・・・。

「どうしたら・・・。」 

February 18 [Sat], 2006, 17:37
私は今学校がすごく嫌です。なぜでしょう??
それはですね・・・。皆(私の友達以外)が
私を「いじめ」てくるのです。どうですか??
死ねと手でやってきて、私が見ているのにも関わらずやってきます
今は3学期です。2学期に私は「いじめ」にあいました。凄かったです。
ストローを投げられたり、消しゴムを投げられたりと色々ありました。どうすれば良いですか?
私の友達は「気にしなくて大丈夫!」と言ってくれます。でも、本当なのでしょうか??
でも、友達を信じます。
私は今一緒に居てくれる友達に私が居るせいで「被害」をうけていると思います。
どうすれば良いのでしょう?????

洋楽にはまってます! 

February 14 [Tue], 2006, 19:54
今私「洋楽」にはまってます。何か、私の教室の人はほとんど「邦楽」にしか興味がないみたいです
でー、今はまってるのは「アシュリー・シンプソン」です。女の人で「ロック」を歌うなんてありえましぇん。(笑)
何か、良い曲ありませんか???教えて下さい。

ジャニーズに・・・ 

February 14 [Tue], 2006, 18:37
どうも!私今ジャニーズにはまってます。何か、最初にSMAPの「木村拓哉さん」が好きでした。でも、だんだん他のグループが出てきて今は・・・。
KAT-TUNの「亀梨和也さん」が好きで関ジャニの「錦戸亮さん」が好きになりました。
どんどん新しいグループが出てくるにつれて好きな人が増えてしまいます。どうでしょう??今このブログを見てる人。こう思った事ありません??
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント(⊇∪⊆)
アイコン画像大丈夫♪
» 「どうしたら・・・。」 (2007年08月04日)
アイコン画像♪のだめ♪
» 「どうしたら・・・。」 (2007年04月07日)
アイコン画像雲雀恭弥
» 「どうしたら・・・。」 (2006年12月08日)
アイコン画像プーさん
» もう! (2006年11月10日)
アイコン画像プーさん
» 洋楽にはまってます! (2006年11月10日)
アイコン画像プーさん
» 「どうしたら・・・。」 (2006年11月10日)
アイコン画像ミッキー
» 「どうしたら・・・。」 (2006年05月11日)
アイコン画像アリエル★
» 「どうしたら・・・。」 (2006年05月11日)
アイコン画像ミッキー
» 「どうしたら・・・。」 (2006年05月11日)
アイコン画像アリエル★
» 「どうしたら・・・。」 (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovek_k_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる