やる気なくした 

December 10 [Wed], 2008, 18:59

全部、記事書いたのに・・
自分で消しちゃった!
まじやる気無くすしな

イーサーカスやりたいのにログインできないしさあ
まじ最悪

てゆうか、痩せたい!
本っ当誰か、確実に健康的に痩せる
方法知りませんか?
こないだの記事にコメントくれた子、ありがとう
よろしくです(..)

最近放置してたね←
でも、時間ないんだもん
これからは、頑張りますとも。ハイ。

んじゃね

いったいな怒 

November 28 [Fri], 2008, 18:48


なんか、コロコロ付いてる物入れに腕ぶつけた
すんっっっごい痛いんだけど

てゆか、誰か!誰でもできる簡単ダイエット法ないっすか?
本当知りたいのよね〜・・
とりあえず痩せたいの>< まじで!
通りすがりのかたでもいいからお願いします
あと5キロ痩せたいんです〜

明日の部活、頑張らないと・・

書く事ないから、さよならです

はぁあぁあぁあぁあぁあ 

November 27 [Thu], 2008, 18:12


今日、学級委員の集まりで全っ然部活出れなかった
最近只でさえちゃんと出れてないから
そんごいショックでかい
こんなんじゃ、試合出れなくなっちゃう・・
只でさえ下手なのにさ。
あぁあぁあぁ〜いやいや嫌だなあ
明日も買い物だし!頼んで部活出ようかなあ
さすがに2日連続はキツい(..)
明日の朝練頑張らないと・・!

てか、今日の昼休み楽しかった〜!
あのゲームはまじ面白い
昼休みのゲーム決定だしなw

今日書くことないから
さいなら〜


すげすげ 

November 26 [Wed], 2008, 18:01


学校の図書室の外側の壁に
HSM3のポスター貼ってあったよ!
びっくりびっくり
普段そこら辺通らないから今日初めて知ったw
あたし1人でおおはしゃぎ〜してた、ウン
周りから見たらあたしの行動にびっくりだよね
でも他の人が見てるのか・・って考えると複雑←

てゆか、数学のワークやらないと死ぬ!
てか確実に成績落ちる
だから、6時30分〜お勉強
あたし偉っ(´3`)うはは
やり直しレポートはとっくに出来て出したから大丈夫
頑張んなきゃ〜
できれば、南校行って国大行って、いいお仕事したいし
だから、今から頑張るんだ〜!

てゆう只の世間話でした
ほんじゃ、さいなら〜

遂に・・ 

November 25 [Tue], 2008, 18:43


買っちゃいましたよ、INROCK
たった1ページしか載ってないマイリーのために・・
でもいいよ!マイリーのためなら←
明日学校持ってこうかな〜・・
でも没収されたら嫌だしなーうーん。
明日の気分で決めようか

今日は!学校でやっぱりテンションMAX(゜レ゜)
ウルトラマンのこと貶したりね〜w
色々聞き取り調査したりね〜w
てゆか、やっぱ選択家庭科面白い
裁縫好きやね〜ん
あたしもゴーオンジャーの膝掛け欲しいな・・w

てゆか、英会話の本とアメリカの本欲しいっス
まじで行きたいんだもん!☆、
絶対行ってやるし。
やっぱロスでしょ!ニューヨークも行きたいけど・・
まあ、どっちも行くよね、やっぱし
だから、いっぱいバイトしていっぱいお金貯めて
いっぱい色んなところ行くんだ
うん!、楽しみだ〜

ばいばいきーん

hahahaha 

November 24 [Mon], 2008, 19:21


これまたタイトルに意味はなーい(゜Д゜)←

最近外国に興味を持ち始めた〜
将来、外国関係の仕事をやってみたいとか
思い出すくらい、スキになってきた
いやさ、まじでまじで!
やっぱ、HSMとかハンナとかの影響だよネ〜
最近自分の世界の幅広がってきた気がするw
いいことだ、うん。

今日は〜・・友達と1日あたしん家で語りっちした!
久しぶりに部活なかったので
11時にあたしん家の下で待ち合わせして、
99で昼ご飯買って、あたしん家でPCしながら語り〜
ヤバい楽しかったねw
夕方になって、フジパとTSUTAYA行って、
コードギアス買った〜

とにかく今日は楽しかった
明日の学校が楽しみですね

そいじゃっ

こんばんち 

November 23 [Sun], 2008, 21:45


どうもこんばんわ〜
珍しくこの時間にまだ風呂に入ってない莉加ですけども。

今日の試合・・負けてしまいました
すごいショック
でも1月の県大会までに、何処にも劣らないチームになってやる
うん、絶対ね

てゆか、ヴァネッサとマイリー可愛すぎるだろ
惚れてまうやろ〜
いや、まじ早くHSMのDVDとCDとマイリーのCD欲しい
だから、早くお正月になって欲しい

今日もつ鍋食べた〜!
超んまかったっス
また食べたいね・・

明日は、ピンクとあたしん家で語るんだあぁあぁあぁあぁ
ヤバ楽しみ〜!

んじゃ、風呂いってきー

んはは 

November 22 [Sat], 2008, 19:04


9時30分頃から部活だった〜
ほぼ久しぶりだったからキツかった

5時頃にTSUTAYA行くついでに
フジパと99でママに頼まれたお使いした
あたし偉っ←
TSUTAYAでハンナ・モンタナ借りて、
漫画買おうとしたら・・ナイ!!
あ〜あって感じだよね、うん
帰って、お姉ちゃんと見て爆笑
まじ、フルハウス並みだしな

決めたよあたし、HSMとハンナとアニメとヒーローもの系の
ヲタクになるから極めてやるしなw
あ〜、楽しみだな

最近、部活と友達と上記記載のもの大好きですw
はあぁあぁあぁあぁあぁー・・
早くDVD欲しい

メンタムジャーとの語らっち愛してます←

ぶひ 

November 21 [Fri], 2008, 17:22


タイトルに意味はないです、ハイ
なんてゆうか・・只ぶたちゃんな気分だったんですヨ←

今日、評議会で部活午後練出れなかったんですよ
せっかく久しぶりに部活できるようになって、
明日は合同練習だとゆうのに
本当ショックですね・・
でも、明日からもっともっと頑張りますから
今日の評議会は自分もいっぱい発言できたので
すごい良かった〜

テストの結果ですが・・
理科・・→ 33点
英語・・→ 80点 でした〜
理科は・・触れてほしくない点数ですね、うん
英語は・・頑張った方かな?
残りは、数学国語社会ですね
なるべく高得点がいいデス

いや〜、今日はメンタムジャーで
騒ぎまくった1日だったね、みんな
火曜日も今日のテンションで行こうじゃないかw

それじゃあ〜

終わった〜 

November 20 [Thu], 2008, 14:40

終わりましたよ、テストちゃん!
いや〜、理科が・・
でも、それ以外は手ごたえアリですよ
やったやった〜・・って喜んでる場合じゃないのよね
問題は理科だよ理科!なんで名前一緒なのに苦手なの?!
まあ、終わっちゃったことどーこー言ってもね
結果を楽しみにして毎日過ごしますよー
でも、多分明日返ってくる〜あハハハハ
シャレになんねーよ←

またまたリヴリーちゃん始めました、はい
テスト中PC触ってなかったから、死んでないか心配です
だって始めたそーそう死んだって悲しくない?!
ちーん。って感じだよね、きっと

やっぱりー。タヒ
あたし今日、朝っぱらからテンションやばくてヤバい
なんかなんか、友達の膝掛けマントにして、
なびいてるー?とか言いながら校舎内走り回ってたーw
楽しかったです、ハイ

てなことで、明日からまた部活頑張りますとも
任せといてよー、もうっ
それでは、さよーなり〜

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:莉加
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アニメ・漫画、音楽、YUI、関ジャニ∞、HSMがスキなんです前略にも来てください!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像莉加
» いったいな怒 (2008年12月10日)
アイコン画像
» いったいな怒 (2008年12月01日)
アイコン画像
» リセット (2008年10月21日)