7周年

September 20 [Tue], 2011, 23:35
今日、9月20日はブロコリ内に作ったサークルの立ち上げ記念日
しばらく顔も出さないで運営をまかせっきりですが、メールを頂いて、
何か作らなきゃ!思いを作ってみました



可愛く出来ました
この笑顔に癒されます

更新しない間も、ドラマを見たりしているのですが、
どうも感想を書く余裕がなくて…
以前に比べたら見る本数が少なくなったのも原因かも…
今年の秋はゆっくり映画でも見たいものです

花咲く春には@

August 28 [Fri], 2009, 22:30
テサンは、やっぱりテサンの姿が好きー
ちょっと、坊ちゃんプレイボーイなんですね。寡黙で、ずっしりボスを守る姿の方が好き。
なので?というより恋人見てる途中に見たから余計かもしれませんが、嵌れなかった
後半面白くなるそうなので、そのうち後半から見たいと思います

恋人ABCD

August 27 [Thu], 2009, 0:09
前回から、かなり間が空いてしまいました
2日間に渡って4本見ましたしっかりはまってます(笑)
続きが気になる〜。簡単ですが、感想を少し。

恋人A〜D

面白かったー!回を増す毎に面白くなりますね。
セヨン、かわいいですよね。愁いを帯びた瞳子供のような笑顔
今のところ、完璧セヨン派です
ミジュにだけ見せる、淋しいという本音をたまに、こぼすとことかたまりません。
そんなお気に入りセヨンが、遂に告白をしました。
ほんっと素敵でドキドキしました。

診察室(なんですか?あの部屋)に戻ると、セヨンが居る。
高価なプレゼントと言って、箱を渡す→手袋が入ってる→手袋の中に携帯

「大袈裟だわ、高価なものって言うから…大きなダイヤかと思ったわ」
「ダイヤより高いものだよ・・・オレの告白だよ」

−タイミングよく、メールが届く

【毎日毎日 会いたいんだ 付き合ってくれるかい?】


「高価だろ?」
「そうするわ」
「え?」

本人は、大真面目で本気なのに、簡単あっさり「そうする」言われて拍子抜け。
「そんな簡単適当に返事しないでよ」って私は見ながら思ったんです。
OKしても、ガンジェのこと気になってるんだろうなっていうのをセヨンは、分かってるから切ないとこですよ

それと、忘れていけないガンジェ&ミジュの名シーン
マンション前で「今日までは悪党だ」と言って抱きしめ、キスしそうでしなかった未遂事件。
すっごくかっこいいんですけど唇に触れるところとか、とってもドキドキしました。
見ていて緊張した〜。するの!?しないの!?しないのかー!みたいに。切ない

そんなわけで、D巻は、かなりの最初と最後がドキドキシーンなので、お気に入りの巻です。
2人の素敵な男性の間にいるミジュがうらやましです

B巻だったかな?アクションシーンが、一つ見所ですよね。
テサンの、喧嘩シーンが、かっこよくて見入ってしまいました
サンテク兄貴も、お年の割りに頑張るので「凄いなー」と驚きました。
車の上でアクションしてるんですもの。
その他、水上ジェット機とか、橋の上での喧嘩なんてソジン氏、
スタントなのか、ご本人なのか気になるほど、凄かったです。

後輩ちゃん。
テサンに好意を持っちゃって(笑)全く今のところ相手にされてません。
クールなテサン、カッコイイ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovek-actors
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
数年前にどっぷり韓国エンタメにハマリました。 何か記録を残したいと思い始めたブログですが06〜08まで休止。やっと再開することができたので、マイペースにやっていきたいと思います。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE