お花vv 

2005年03月12日(土) 12時37分

ブレスレットと指輪です
このお花のモチーフはチョーカーに使えないかしら??
フェリシモキットで作りました。

パールが可愛い?? 

2005年03月12日(土) 12時35分

本を見て作りました
白と水色の組み合わせが可愛いと思うのです

9ピンが得意になりたい・・・ 

2005年03月12日(土) 12時33分

先を丸めるのがまだ苦手です。
回数をこなすしかないよね

薔薇。 

2005年03月12日(土) 12時32分

薔薇です。
スワロなんで実物はキラキラしていますvv
今ピンクのブラウスにあわせています〜

緑のお花 

2005年03月12日(土) 12時30分

今年の春はグリーンが注目
なんてね、テレビで見たです
ブラウスとかの襟元にいいかしら???

天然石 

2005年03月12日(土) 12時28分

天然石いっぱいのネックレス
フェリシモキット毎月作ってます〜

立体モチーフ挑戦 

2005年03月12日(土) 12時26分

頑張りました!!
でも作ってみると簡単でした
でもワイヤーが変です

シャワー台使用 

2005年03月12日(土) 12時24分

シャワー台を使ってます。
っていってもやっぱりキットもの。
ホント、上手になって早くオリジナルで作りたい
目標なのです。

モチーフもの好きvv 

2005年03月12日(土) 12時22分

っていっても立体モチーフは苦手です。
こういう編みこみ・・・じゃない・・・
なんていうんだろ??
こういうの好き
これもキットですが・・・。

アンティーク風 

2005年03月12日(土) 12時20分

本を見て作りました。
本では赤と黒だったのですが
なんとなく水をイメージしてみました
でも今度ちゃんとした色で作ってみようかな。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃華ももか
» お花のネックレス (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovejunlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる