好きな人と 

March 22 [Sat], 2008, 10:18
必ずしも付き合わなくてもいいって思ってやってきたけど、

モチロン、今一緒に居る人は好きだし。。

逢えなくなるなんて思いもよらなかった。

必然的に地元に戻ってきた時点で逢う努力さえしていれば、

逢えたのかもしれない。

逢わなかった方がよかったのかもしれない。。。

縁があれば、あたしからアクションを起こせば、いや、もぉ遅いのかもしれない。。。

あの時、彼を選んでいれば。。。。

なんて、自分勝手なコトを思ってしまう。

人懐っこいトコも心地よい声も好きだった。

なんで、あの時付き合えないっていってしまったんだろ。。。

カレシカノジョになるのが怖かったし、お互い仕事のカンケイもあったけど、

うまくやってく努力もできただろうに・・・・・

今、この状況になって、身動きとれずに、なにもできずに、

この切なさも見事に風化していくんだろぉな。。。

彼の入院先からのメール、

あれが最後になってしまったんだよなぁ。。。

このキモチは執着なんだと思ってたけど、

多分、そうなんだと思う。

誰かが言ってたけど、

愛に情がくっついて「愛情」って。

情がわくの情。

独占したくなってしまうからって、

自分でラインを引いてしまった結果。

受け入れなければならない事実。

縁があったらなんて、気休めだよね。

だってもぉ逢うことはナイんだから。

番号もアドレスも変えてしまった自分がいるんだもん。

あたしから何もしなければ、状況は変わらない。





連休終了・・・・ 

March 19 [Wed], 2008, 19:09
のハズなんだけど、明日出勤したらまた2連休です^−^

今日もお家に一人・・・・・

やっぱり一人は寂しいです。。。

4時くらいに夕飯、さっきお風呂あがって。。。。

することナイです。。。

テレビがBGMですw

ひとりだと・・・・ 

March 18 [Tue], 2008, 19:24
過食しないコトに気づきました・・・・・・

今さっきwww

今日ってテレビ番組何放送されるんだっけ・・・・・

なんか楽しいコト探す体力も無くなっちゃったなぁ・・・・・

ってもぉこんな時間。。。。

メンタル面のコトもあるから、なるべく生活も規則正しくしてるんだけど。。。

スケジュール立ててますw

ってゆうか、今日はSCで買ってきたカラアゲ&ビールだけじゃダメだよね。。。

お昼の残りものパスタでも食しようかなw

そして一人 

March 18 [Tue], 2008, 19:10
今日は一人でまったりしていますw

RFのレベリングしよぉかと思ったんだけど、まだ時間早いかなと・・・・

今日はお家に誰もイナイから、一人暮らし気分を満喫w

かといって、外に出るのもチガウかなぁと思いつつ、冷やしたコーヒー飲んでますw

アイスコーヒー用の豆じゃないせいか、なにか物足りない感があります。。


お仕事でコーヒーを扱う&チェックするので、毎日コーヒー漬けですw

たまに出かけると「コーヒー飲んできたの?」なんていわれちゃいますw


apの上の人、なんだかウルサイw

今月いっぱいで引っ越すらしいんだけど、普段からヤバめw

苦情ゆったんだけどね、大家さんに(知り合い)。

自覚ナイみたいでね、足音・・・だけならいいんだけど・・・・

夜中2時3時まで音楽ながしてたり、ミシミシしてたりの足音、PCがゆれるほどの足音・・・。。。

その方、小柄な女性なんだけど。。。。

カナリイミフですw


両隣は人の気配がナイくらい、音がしませんw

上のみだから、ガマンしなきゃw

あと何週間かw

仕事で仕込み間違えたのをふと思い出したwwwww

連休明け怖いなぁ・・・





病院はしご 

March 18 [Tue], 2008, 18:59
午後から歯医者さんと病院はしごしてきましたw

花粉のアレルギーで、吹き出物みたくできものが出てて^−^;;

花粉症と診断されて(・Θ・;)

花粉症ってアレルギーなんだもんね^−^;;

うちの地元じゃまだまだ春は遠いと思ってたけど、もぉ花粉症の時期なんだね。。。


歯医者さんは、生えかけの親知らずの形が変といわれて^−^;;

親知らずの歯が歯の中からまた歯が生えてて、奥歯との間に虫歯らしきものがあると思うって^−^;

レントゲンじゃはっきり出てるのに肉眼じゃ見られないらしく、来週に回されました^−^;;;

麻酔打っての治療らしくて・・・・

終わってから近くのSCでおかずとビール買って、今コーヒーたてて飲んでますw

噛みあわせが浅いらしく、詰め物しても、また外れてしまうって・・・・

そう、今回の歯医者さんは、虫歯じゃなく、詰め物が2ヶ所も外れたからだったのw

10年以上前に治療したところ・・・・

一通りお薬も飲んだし、プリンでも食べようかなw

ちゃんと歯磨きしてても噛み合わせに問題があると、ダメなんだなぁ・・・・・・・

さて、RFのレベリングでもしてきますw

お久しゅう^−^ 

March 18 [Tue], 2008, 14:37
ようやく2連休だったので、今日はもぉ少ししたら歯医者さんですw

被せてたものが2ヶ所取れてしまって、去年から放置してましたw

しかし、女性の多い職場はいろAとタイヘンだわぁ・・・・

イナイ人の陰口で盛り上がってたり。。。。

ついていけないっす^−^;;;


最近、嘔吐はなくなったんだけど、過食ですw

満腹にならないんです。。。。

来週まで病院に行けないから、なんとか乗り切らないと。。。


自立支援の申請しておいてよかったっす(*'-'*)


そうそう。。

ここ何週間か、夢がリアルすぎて、どっちが現実なのやら混乱してますw

昨日は母親に殺される夢みて、

ちゃんと凶器の感触とか痛みがあったんだなぁ、コレが。。。

今日は紙粘土でなにか作る夢。。。

リアルすぎる・・・アウチ・・・・・・


仕方がナイ 

February 27 [Wed], 2008, 11:09
誰かに対して期待するコト、止めました(笑)
なんだかしばらく熟睡してないなぁ…

それも今日までだ…

だって早番明日で終わりだし(笑)

安心してお薬飲めるから♪

何にも考えず眠りたいなぁ(笑)

恋愛とか結婚とか正直面倒い…

ただ誰かの体温だけ欲しいだけだったのに…
はぁ…

しんど…

乙カレー 

February 26 [Tue], 2008, 12:50
めっきりお酒を飲まなくなったももですw

去年までは毎日×2飲んで×2夜遊び×2な毎日だったのに・・・・w

お仕事、超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヒマっすぉ(*'-'*)

でも時間長く感じちゃって疲れが倍以上・・・・・orz

只今お洗濯中・・・・・

さて、ネトゲでレベリングでもするかなぁ・・・・・w

RFって知ってる人いるかな?

これから出没してきまぁすw

4時くらいになったら病院イテキマスw

明日明後日はお仕事・・・・

5:30から10:00までw

超短時間じゃんヾ(≧▽≦)ノ

チョコとかプリン的なモノが食べたいっす《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

お家のまん前にコンビニあればなぁ・・・・・なんちってw

気づいたら・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 19:11
手が真っ赤なももですw

え?お酒飲んでませんよ?

禁酒中ですよ?

今ゴミ捨て行ってきましたw

外はまだA寒いぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

明日も4時起きです・・・・・

朝のですYOw

そんでもって週末までお仕事お休みなので(多分)

病院行ってきます(*'-'*)

産婦人科の退院後外来もそぉだけど、

メンタル系の病院へ・・・・・・・w

心療内科とかクリニックでゎさじを投げられ、

入院施設&24h対応してくれる専門病院へ流れ着きましたw

主治医のセンセイは、ももが10代の頃に初めて診察してくれたセンセイでしたw

異動でチガウセンセイが主治医になって、あんまりヒドイセンセイだったので、

ブチ切れて病院自体行かなくなっちゃって、その後、関東に移住。。。

いろAdeepなコトばかりあって、通いだしたけど病院を転々として・・・・

そのうちに拒食症→栄養失調→その頃のカレシにケガさせられる→肺炎こじらせて肺化膿症→

地元へ強制送還。。。

入院先がそのヒドイセンセイのいるトコでしたw

肺化膿症の完治後、大学病院で筋肉移植手術&メンタル面の軽い治療→別のクリニック。。

父親死去→もも母、親戚から責められる→またメンタル面悪化。。。。

最近ようやく紹介された病院で、おばぁちゃんセンセイに再会→現在に至るw

まぁ、病歴長いから仕方ない。

解離性障害らしく、症状がいっぱいなのでwwwwww

コレわかったのも、関東の病院で唯一わかってくれたセンセイのおかげ。。。。

夜のお仕事抜けられたのも。。。

カウンセリングのトキ、タバコ吸いながら(お互いw)だったなぁw

解離性の人格障害、記憶障害、睡眠障害、摂食障害、自傷行為(リスカ以外にもあるんだって)etc.・・・

いろんなお薬試したけど、やっぱりしっくりくるものはわかってくるw

依存はしてないけど、いっぱい出されてしまうw

お薬飲むと動けなくなるので、自分で調整してますw

お仕事もいけなくなると困るので^−^;;

でも、丁度いいコトに、今週と来週は週末だけお仕事なので、お薬もらいに行こうかと思ってますw

カウンセリングは無く、最近どぉですか?くらいしか聞かれませんw

明日まで早番・・・・・・って記憶飛ぶなぁ・・・・・w

冒頭に書いてるジャンw

お薬ナイとコレだよw











手術 回想 

February 25 [Mon], 2008, 15:37
さてさて、長くなるので、分割してみましたw

ってゆうか、いろいろ思い出しちゃって(・Θ・;)アセアセ…

人間ドックの結果が届いて、近所の総合病院へ診察してもらい、

次の週には手術日がケテーイでしたw

その頃、いろいろあって(あとでゆっくりカキコします)無職だったので、

入院準備と離れて暮らしてるもも母に連絡。

この病気、かれこれ7年くらい放置。。

周りは楽観視してましたが、

センセイ曰く「すぐ手術です。」だったので、

もも母も驚いてましたw



手術前日に入院。

看護師のおねぃさんに問診受けてたら、イキナリ、

「好きなアーティストは?」って聞かれ、

「はぁ?」

素で鳩豆鉄砲でしたw

局部麻酔だったので、手術中に好きなアーティストのアルバムを準備して流すらしくて。

ゆってもわからないだろぉから、メジャーなのにしましたw


麻酔がなかなか効かなくて、短時間なハズの手術が倍以上時間かかりましたw

手術後何時間後から(忘れちゃった)お水、そのアト何時間後から固形物摂れるってゆうコトだったんだけど・・・・

お腹空き過ぎて、コチョーリ食べてましたw

動けないので、寝ながらもも母にあ〜ん( ^o^)ρ (^0^ )みたいなw

お好み焼きでしたw

次の次の日には、もぉ、外まで歩いて一服(-。-)y-゜゜゜

タバコのナイ生活なんて・・・・・w

コレがいけないんだろぉけどw

とにかく、飽きましたw

でも、ケータイおkな病院だったので、まだヨカッタ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

今ふと思った。。。

退院してから1ヶ月ちょいなんだなぁ・・・

退院した日にバイトの面接行って、今月の初旬から仕事してますwwww



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» 乙カレー (2008年02月28日)
アイコン画像auto
» 乙カレー (2008年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる