新・日記☆ 

2005年05月25日(水) 23時41分
http://www.livejournal.com/users/xcrushin_on_ux/

最低 

2005年05月24日(火) 19時28分
学校も無事終わって、新しい恋も始まって、
ハッピハッピーやったのに。。。。。
最悪
晩御飯の前にKくんが来た。。。。
ありえん。その時点でもうムカついてるし。
あんなに酷いこと言ったのに、
へらへら〜って笑って来ないで欲しい。
何もなかったのように、プロムの写真持ってきた。
あんなでっかい写真入らないし。
飾れとでも言っとるの?みたいな。
んで、プロムの写真貰って、「そいじゃね」って
中に入ったら、あっちが怒ってさ。
ちょうどうちのTシャツ着てたから、
それを脱ぎ捨てて、ドアをバン!って閉めた。
ばっかやろ。上半身裸でかっこいいと思ってるんか。
んで、お母さんがプロムの写真のお金払わなきゃ
いけないって言うから、なんぼか聞きに行ったの。
上半身裸で車に座ってるKくん、だっさ。
なんぼ?って聞いたら、$30くらい?って言うから
あーじゃ$15ぐらいね。んじゃ持ってくるわ。
後シャツ着た方がいいんじゃない?って言って、
家の方に向かったら、ぶるるんって行ってしまった。
かなりムカつく
最低や。いつでもうちがあんたのことを
受け入れてあげると思うなよ。
何もなかったのようにうちに来んといて。
顔も見たくない。

Rachael Yamagata 

2005年05月23日(月) 10時46分
昨日本屋さんへ行ったらCDが欲しくなって、
Rachael YamagataのCD買った。ハーフなんだよ。
超ーかっこいいし。やばい。
まだ一日しか経ってないのに結構歌詞覚えたかも。
なんか、今の自分に当てはまってる部分とかも
いっぱいあるんだよね。
例えば:

Kくんには:
“Worn me down like a road
I did everything you told
Worn me down to my knees
I did everything you please”−Worn Me Down

“My love, how could you do this to me
My love, you were supposed to be
And I shouldn't have to tell you to explain yourself”−Letter Read

今気になる人:
“Everybody's talking how I can't be your love
But I want to be your love
Want to be your love, for real
Everybody's talking how I can't be your love
But I want to be your love
Want to be your love for real
Want to be your everything”−Be Be Your Love

“I want you
Or no one
No one else will do
You, or no one
No one is the only one
to fill the empty space I hold for you”−I want you

レイチェル・山形、超ステキです。

さみしい 

2005年05月22日(日) 13時27分
今日は、補習校でちょっと寂しくなった。
なんか、昔を思い出しちゃってさ。
美希ちゃんや翔子ちゃん達がおったときとかさ。
なんか、思いっきり楽しんでたなぁって。
でも、今日も楽しかったよ。
ほとんどの時間は、やっさん、なっちゃん、
おがさん、絵里子ちゃんと一緒やった。
絵里子ちゃんの運転でマクド行ったり、
やっさん家行ったり。帰りは、バスに
置いて行かれたけど。。。。
やから、なっちゃん家に帰りお願いした☆
んで、そのちょっとの間、やっさん家にも行った。
初めてT家へ行った♪卒業式の後、皆で遊べるかも♪

後、この間、Kくんにありえんショックなこと言われた。
(詳しく知りたかったらメールでもして)
なんか、あっちの気分屋にいっぱい、いっぱいです;
「寄り戻すとか絶対無理、ありえない」って言ったくらい。
今は、ほんとそう言って良かったと思ってる。
なんか、切り替えに良かったカモね。

中途半端な恋愛 

2005年05月14日(土) 20時08分
ぽづさん、風邪です;
昨日、死にそうでしたね。うん。
マシになったけど、今はチキン・ヌードル・スープが友達。

最近、やっぱKくんが恋しいことに気づいた。
でも、今は絶対付き合えない。
付き合ったらダメなんだよ。
また付き合ったらまた傷つき合う気がする。
いや、絶対そう。喧嘩ばっかの毎日。
あれには、もう疲れたから。
そりゃぁ、うちにも原因はあったよ。
たぶんプライドが高すぎたんだと思う。
でも、Kくんも悪い。Kくん、説教ばっか。
後、うちを妬かせようとしたり?
それで自分は何も悪くないって思ってた。
そんなのおかしい。そうゆう部分を直せない人とは
付き合えない。中途半端な恋愛はしたくない。

あーなんか気持ちがこんがらがって
よくわからんなぁ。

プロム2005 

2005年05月09日(月) 21時14分
プロム思ったより全然楽しかった!!
まずー4時半頃Kくんがうちを迎えに来て。
それからUrgent Careの後ろの方にある家で
写真撮って。うちも病院の後ろって聞いた時
ウケたけど、なんか雑誌とかにも載ってるぐらいの
有名なトコ(?)なんだって。よぉわからんけど。
あーめちゃくちゃ写真撮られて笑えなくなったね。
後なんか石で出来てる階段とかヒールで
登ったり降りにくいし;それから、KoryとJamieと
Food Lion行って、飲み物&カメラ買って。
会場でKoryの車降ろして、KoryとJamieは
Kくんの車に。んで、Kくんのおじさんとこ行って写真撮って。
それからNorth Harborってとこに食べに行って。
他4人と待ち合わせでね。まずかった・・・・;
まずいのに高いのってありえなーーーーい
それから、Koryのおばあちゃんとこで写真撮って。
んで、映画館へ行って写真撮って。
やっとこさでプロムへ。。。9時頃ついたかな。
それから踊ったりなんだかんだ〜。
んで、11時過ぎにCollin家行って。ぼーっとしてた。
てか、まじべべったんだけどっ!Kくんに
告白されたー。「今日は凄く楽しかった。
会いたかった。やり直さない?」などなど。
まじかよ。んで、半分寝てた状態やったから
「うー。。。わからん」とか言っておいてんけど。
それからは、夜中の三時過ぎに帰ってきて。

次の日は、KくんとIMで話してて
昨日のことは、ごめんとか言われた。
は?何がごめんなのかよくわからないワタクシ。
うーむ。いいよいいよ、心配なーい。みたいなこと
言うてんけど。うむ。。。。自分の返事もよくわからん;
でも、また告られても断ると思う。
今は、めっちゃ気になる人がいてその人を
まっすぐみたいから。

疲れる; 

2005年05月05日(木) 21時31分
昨日もまたKくんとモメた。
普通にIMで話してたのに急に
「態度がムカつく。もう話したくない」って言い出してさ。
何故かわからないから何度も聞いたら
バカらしくなってきたから、「態度悪いのそっちでしょ。
もう疲れた。プロムも行きたくない」って言ったら
「冗談でしたー」って。ムカつく。
「面白くない、じゃあね」ってオフった。

そしたら、夜の10時頃電話かかってきて、
「ほんっとーに行きたくないの?」って。
「だってそっち態度悪いし、行っても
楽しくなさそう。」って言ったら、あっちが
「そう勝手に思ってるだけなんじゃない?」って。
んで、「もうわからない。。。」って返事したら
あっちが「お母さーーーん!ムカついてきたーー」って
叫んでるのぉ。んで、あっちが自分のお母さんに
代わった!んで、もう全部用意してある、
一生に一度、お姫様のようにあつかってあげると思うし。だって。
何それ。。。。んで、それから電話切ったら
またかかってきた。「今日わからないとダメなの。
で?」って。なんか何言えばいいかわからなかったから
お母さんに電話代わった。んで
ちょっとの間2人話してたんだけど、
うちに代わるときお母さんが「行きな」って。
「あっちのお母さんも関わってるんだし、迷惑かかるんだから
行きな」って。で、最終的に行くことになった。
・・・・うー。

イジワル 

2005年05月03日(火) 15時55分
昨日、IMでKくんと話したんだけど、いじわるだった。
なんで、そういじわるなの??
なんか、プロムって誰々と行くんだね、って言ったら
「だから?」って返事してきたり、
「最近どう?」って聞いたら「あ、寝る時間」って言ったり。
なんか、冗談っぽいなぁ〜って思ったりもしたけど、
なんか、やっぱイジワル。はぁ〜。。。疲れるなぁ;

今日は髪の毛切りに行く。
Kくんと付き合ってた頃、プロムの為に
伸ばしてたんだけど、なんかコテで巻こうって
思ったのが何気に面倒臭くて(コラ
全部切っちゃおうって思った。
気分転換にもなるしね。枝毛いっぱいだしね(涙

悩・迷 

2005年05月01日(日) 18時15分
今朝からバイトやってんよー。
んで、一昨日の夜Kくんが土曜日、うちの制服を
仕事場に持ってってくれるって言うててんけど、×。
持ってきてくれてへんかった。。。。
まじムカついたし。連絡もとれへんかったし!
そしたら、電話かかってきて、
「学校のロッカーに入れておいてって言うたと思った」やて。
「ちゃんと言ったよ!」とかの口喧嘩で、
まじムカついたから、「頑張ってプロム行く相手探せよ!」
って言うて切った。んで、おかんに制服持ってきて
貰って、5分後ぐらいにKくんが持ってきてくれた。
「ごめん。昨日映画館寄る時間なかった。
ほんとにプロム一緒に行かないの?」って。
おい。なんじゃそりゃ。行く時間なかったとはなんじゃ。
一昨日、町の方行くから持って行くって言うたじゃん。
ムカついたけど、またほんまのこと言うてくれたから、
ちょっと気持ちが揺らいだ。プロム行くかどうかのことね。
やから、今日後で電話することにした。うーーーむ。。。
ほづみさんどないしよ。

一ヶ月ぶり? 

2005年04月30日(土) 15時04分
お久しぶりですわ。
愛しのアリサちゃんに言われてまたこれから
更新し始めようかなーと思いましてね。
これから暇になりそうだし。

実は月曜日にKくんと別れました。
てかあっちにフラれた。最近またトラブルがありましてね。
しゃぁない。月曜日いっぱい泣いたよ。
それから何回か話したんだけど。
昨日バイト早めに行かなくちゃいけなくて
Kくんに送り頼んでんよ。そしたら、また
泣いてしもてー。うん。バイト着いても
ガーっと泣いてしまった。しかも、バイトの制服
Kくんの車の中に忘れたし。恐ろしい。最悪状態ジャン。
しかもKくん携帯持ってないから「持ってきて」も
言えなかった。で、べそかいて、Kくんの親友の
Alanに電話した。うちも最近Alanと仲良くてイロイロ
話したりしてたからさ。一時間近く話してすっきりしたカナ?
ほんとAlanがおって良かったーと思った。
話聞いてくれて。「聞いてて結構Kくん酷いなとか
思った。そんなんだったら、プロムの前の日に
行かないってドタキャンしたら?」って言われましたわ。
あ、いいかもとか思っちゃったし(笑笑
でも、前の日とかはちょっと酷過ぎるから
数日前に言おうカナ・・・・(笑
ほんとめちゃくちゃ傷ついたもん。

今日は久々の補習校☆
めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁぁ♪
朝は、なっちゃんとおがさんと喫茶店でコーヒー飲んで。
お話したり。んで、それから補習校戻って遊んだ☆
超楽しかったよーーーーー。皆ダイスキ!!
ビバ補習校!もっと一人一人とちゃんと話したかったなとは
思うけど。ええかぁwそれに今日ときめいたし!!うふふ。
ほづみさんどうしましょーーーw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像●○しょぅこ○●
» さみしい (2005年05月28日)
アイコン画像なつみ
» プロム2005 (2005年05月10日)
アイコン画像○しょぅこ○
» 疲れる; (2005年05月07日)
アイコン画像なつみ
» 疲れる; (2005年05月06日)
アイコン画像なぎ
»  (2005年02月01日)
アイコン画像★しょぅこ★
» 嬉しい!楽しい!大好き! (2005年01月03日)
アイコン画像nacchan
» ふへへ (2004年12月07日)
アイコン画像りの
» Cool Beans (2004年12月02日)
アイコン画像たろう
» Cool Beans (2004年11月29日)
アイコン画像なぎ
» ハイッ (2004年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovejunkie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる