バストアップ 

November 13 [Sun], 2005, 13:15
まえのブログにもちょっこっと書いたけど、
何を隠そう(隠しきれてない)あたしはペチャパイです

楽天の方では写真出しててこんな事書くのもアレなんですけど、
CカップだけどCに見えない・・・。
なんかこう、肉の付き方がおかしいんだよー
ブラはCなんですけど、谷間がちゃんとできない。
だからってBのブラつけるときつい。んでもって、はと胸なので
カップの上の当たりが食い込む・・・(汗)
Cっていうと、「別にペチャパイじゃないんじゃん」って感じだけど、脱ぐとすごいんです
なんつーか、薄っぺらい・・・。

1年間くらい豆乳飲んだり、
バストアップに効くエクサとか(腕立てとか、胸の前で両手をあわせて押すやつ)
サプリ(コラーゲンとかプラセンタとかプエラリアとか)のんだり
バストアップに効くという高価な美容液をつけておっぱいマッサージとかしたり
豆腐とかささみとかチーズとかタンパク質を取るようにしてたにもかかわらず
ビクともしませんでしたヨ

なんなのあたしの乳!!!
もーやだー・・・。つーことで、諦めました。

がしかし
おととい、夜お風呂上がりに肌につけた美容液が余ったので
乳につけてテキトーにマッサージしてみました。
んで、昨日もやってみました。
そしたら、マッサージのお陰か、
ブラをつけたときの胸の肉の収まりがよくなったきがする

あんまり頑張りすぎないでテキトーにやった方がいいらしい
来月までボイン(死語)になりたい。
別に彼氏に「ペチャパイだね」とか言われたわけじゃないけど。
つーかむしろ巨乳好きだったら別れるバストアップはあくまで自己満足のためです

ちなみに、中国語でペチャパイは「平胸」とゆうらしい。
そのまんまだよ・・・
あたしのためにあるようなお言葉

お引っ越し★ 

November 12 [Sat], 2005, 22:31
 可愛いので、こっちのブログにお引っ越ししました〜
絵文字とかあって、まじ可愛んだけど><
なのでいつも楽天の方に遊びに来てくれてた皆様、また来てね

明日頑張っていろいろ書きまーすんではおやすみ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カオチン
» バストアップ (2005年11月14日)
アイコン画像ai☆mei
» バストアップ (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovejunjun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる