耳から喉から血が 

December 23 [Fri], 2005, 16:09
扁桃腺腫れてるって。ちょっとちょっと…



クリスマスカード届きました♪ありがとうw







はたして私にクリスマスはあるのかな。

無題 

December 11 [Sun], 2005, 19:15
でっかいジャスコ行った
大量のCD購入(本当に欲しいのはありませんでしたが
夕方帰ってくるまでは大丈夫だったんだけどね







なんか久々に駄目だー 今日




ごめんメリー

理由その2 

December 07 [Wed], 2005, 19:17
昼食のとき、放送流す人に頼んでジョバイロ流してもらったw
来い来い来い!!って念じてたら
ちゃ〜ら〜ちゃ〜ら〜ちゃ〜ら〜♪
台 興 奮!笑
ポルノ仲間に「出た!流れたし!」っていったら「アンタ頼んだんでしょ!?」だって。
そうだけどさ。笑


2年生に聞いた話では、ランチルームの中で男子も「ジョバイロだ!」とか騒いでたらしいww
どんどん頑張って欲しいw

2曲目にナイトメア頼んだんだけど、時間が足りなくて半分くらいしか…
次もっかい頼むもん笑

あああああ 

December 07 [Wed], 2005, 19:07
別にどんなあほらしい理由でも生きててよかったって思えることはいいことデスネ。笑



私が興奮している理由そのいち↓(引きます。危険







本当生きててよかった。

まだかなり興奮してて整理つかないよー!!!
なにあれ!ジャンプ!!ぎんたま!!!www
読んだ当日感想かいてたらものっそいことに…
ええそうですよ私は高杉狂ですよ大好きですよ愛してますよ!!!笑
真面目にっかわいいよ!髪型が!目とか
むかーしの自分ならヅラがかわいいっていってたんだろうケドね 笑

来週もっと見れるのかなー
ていうか、高杉をメインキャラに持ってくるのは…なんか複雑。
なんていうか、「でるか!?出るのか!?」ってハラハラドキドキしてるほうがいい。
飽きそうで怖い…


あとみえるひとのガクちょがかわいいですね!!!!!
 






私をここまで染め上げた先輩方、どうしてくれるんだ。笑

無題 

December 02 [Fri], 2005, 22:35
カラオケ行きます。
夜までうたいたいです。
ジョバイロ歌いたいです。
楽しみです。

ていうか本当駄目だね自分!!!!!
わかってないね。すいません。

曲リスト作ってから寝ます。


つーかナイトメアCD出すってマヂ??

!!!!! 

December 02 [Fri], 2005, 22:31
紅白にTMが出るって!!!!
やばい嬉しいィィィ!!!

しまたにとポルノもいたよね。
っていうか今日朝テレビに出てたよ。ポルノ。
凄いね!!!!!www

水曜日の番組で、いっぱい歌手が出てた奴。
あれにポルノが出てきたときも狂喜してた笑
画面に手を振りました 笑

つーか一番最初がvvvvvvペルセウスってvvvvvvvv

テスト 

December 02 [Fri], 2005, 21:28
平均点が平均点平均点が
携帯欲しかったよ!

今テレビでハリーやってる。
可愛い。

無題 

November 29 [Tue], 2005, 21:00
テストやばい

一気に怖くなってきた…。

アタック!ギャグマンガ日和 

November 29 [Tue], 2005, 20:56
コートの中には魔物が住むの
頼れる仲間はみんな目が死んでる

バレーにかけた青春
でもみんな目が死んでる!!

私と貴方は友達じゃないけど
私の友達と貴方は友達

だいたいそんな感じ ギャグマンガ日和♪



これ最高すぎるよ!笑
うえだゆうじさんが歌ってたし…

GOGOジャンプ!!! 

November 29 [Tue], 2005, 20:49
明日塾だよー行きたくね〜

でも土曜日に先輩を呼びつけた。
夜中まで爆発だ★ぜ!

てか、頼んでないのに弟がジャンプ買ってきた。
日曜日に買わなかったのは、ちょっとある漫画にテンション下げられたから 笑
来週こそー!!!!!
ていうか自分は死ぬまでそういう人間なんだろうなって実感した。

切手貰わないと。
ただで奪わないと笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovejump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる