久々ですみませんww 

August 03 [Wed], 2005, 11:05
すみません!!!
なんヵ久し振りの投稿でした
コラ
ジョニー最近は『チャーリーとチョコレート工場』の仕事で忙しそぉ
もぉ41歳だし、なんだヵ心配です
なんだヵサイトめぐりをしていて、ジョニーが引越しするとヵしなぃとヵ。。。
確か今はフランスにすんでるのょね??今度ゎ何処ヵな
どっちにしても、奥様のヴァネッサ・パラディさんとゎ仲良くゃっていってほしーなー
またジョニーにつぃて分かったことがぁれば書き込みしますw多分
んでゎさらば!!

ブログ開設!! 

June 13 [Mon], 2005, 18:38
とぅとぅmyブログ開設ですょ!
ぁ〜夢にまで見た・・・・(/////)笑 
ジョニー・デップにつぃてのブログを開設するのは夢でした*^−^*

まだまだ青いですが、これからどんどんパワーアップ
してこぉと思ってます

ジョニーといったら【パイレーツ・オブ・カリビアン】ですょね
ジョニーとの出会いは、【パイレーツ〜】でした
ジョニー演じる、ジャックスパロウにもうめろめろですょ

まぁ今日はこの辺で(あまり書くとこの先が大変だから
また明日!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovejohnny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる