仁のいないCD 

December 06 [Wed], 2006, 21:14
10月1日に書いて以来およそ2ヶ月ぶりの更新。
ちょくちょく見に来てくれてたお待たせしました!

その間、書くべきことは仁の無期限休業宣言とか亀と聖のドラマが決まったりとか、3rdシングルが小田さんの作詞作曲に決まるとか、いろいろ山ほどあったけどなんか全然書く気になれなくて・・・

それはやっぱりのことが大きすぎたから。
私はKAT-TUNってグループがホントに大好きで、メンバーはもちろんみんな好きなんだけど、でもやっぱり仁だけは別格なの

仁の態度がふてぶてしいとか、フライデーされたりとか自覚無いっていう人も多いけどそんなの関係ないって思ってきたし、そういうの見るのはファンとしてはあんまりいい気はしないけど仁の自由やんって考えるようにしてきた。
有名になるってことは、それだけ良くも悪くも注目されるってことだし。
今回のことも一部のファンのせいとか言ってる人もいるみたいやけど、仁の口から出た「語学を勉強したい。」って言葉を信じるしかない。
でも一部のジャニファンがひどいのも確か。
仁の態度がイマイチになったのも、笑顔が少なくなったのも多かれ少なかれこれに関係あると思う。
ジャニファンのひどい人たちはホントにひどい。
そういう周囲の環境でファンを一くくりに思われるのは悲しいことだけど、そうなってしまった責任はファンの一部にあるんだからって思うと責め切れない。
とにかく仁が笑顔でいれるならそれでいい。
辞めるとか辞めないとかの話も色々聞くけど、ホントの所は誰にもわかんない。
週刊誌とかで「元KAT-TUN」とか書かれるとホントいらつく

AがいないKAT-TUNはホントのKAT-TUNじゃない!!
だってKAT-TUNのAは絶対に何があっても仁以外ありえないから

でも上に書いたのとは矛盾するようやけど最近こう思うようにもなった。

仁が笑顔でいられるならそれでいいんじゃないかって。
それが芸能界じゃないなら仕方ないんじゃないかって。
なんかもう悟りの境地に入ったみたい。。。私。

でもでも復活して欲しいって気持ちは完全には拭い去れない。
もうわからん。。。。。_| ̄|○


なんか支離滅裂な文章やけど、今日コレを書こうと思ったのはやっぱり仁の声の入ってないCD聴いたから。
僕らの街でWay of Loveも私の中ではいいの。
だって最初っから5人の歌でしか聴いたことなかったから。
そういうものとして聴ける。
でもLe Cielは違う
仁のパートがいっぱいある曲。
だからこそ、ここでこのCDにLe Cielは入れないで欲しかった。。。
この曲聴いたらマジ泣きそうになった
Le Cielは大好きな曲だよ
でもこのCDには仁の声が入ってないって。
仁のパートが仁じゃない声。
当たり前なんやけど、わかっててんけど。でも悲しい。

ずっとさ、休業会見の後もテレビつけたらCMで仁がヨン様みたいなスタイルで今度のDoCoMoはすごいよ〜〜って出てきたり、OXYのCMとか毎日見れるからあんま実感はなかった。
でも今日このCDで現実突きつけられた感じ。

あ〜〜〜〜〜。
なんだろな〜〜〜このモヤモヤ感

サプリヽ(゚∀゚)ノ 

October 01 [Sun], 2006, 20:43
このまえたまたまバイトで東銀座に行ったの・・・
それで、バイト先の地図を見ながら目的地のビルに到着〜
っとおもったら、はじめて来たのになんか見覚えがある・・・・
なんでだ????

なんとなんと
サプリで亀演じる勇也の働くビルじゃ〜ありませんか

すごい偶然
ものすごい得した気分
勇也と同じビルなんて〜

無事バイト終えてそのビルを後にしましたが、そこで働く人に聞いてみたところ、外観は松竹ビルだけど、中は違うらしいです

ちなみに一応写真のっけときます


ピンク〜〜〜ヽ(′▽`o)☆彡 

July 23 [Sun], 2006, 22:55
ついにケータイ替えてしまいました・・・・
替えたのは7月19日
そうです
KAT-TUNの記念すべき2nd.シングルSIGNALの発売日でございます・・・
念願のD902is
もちろん色はピンク
まぁ正しくはマゼンダらしーですが・・・
そうだよ〜〜伝説のケータイだよww

DoCoMoのCMで仁が「じゃあクレジットで」って言ってるヤツですよ
なかなかさぁ、この色に替えるふんぎりがつかなくてねぇ・・・・
だって派手やし、飽きるかな〜とか思ったり。

でもSIGNALの初回版についてるDVDMaking of "SIGNAL"で仁がこのケータイみて、「この色かわい〜〜って言った瞬間に覚悟決まりました

いや、むしろ私は逆に仁に言いたい
「あんたのほうが数段かわいいよ〜〜

他にも、仁がPV撮影の途中の待ち時間に、Dの1プッシュスライドの力を利用して聖に攻撃仕掛けたり・・・・
もういろんな意味でケータイ替えるならDのマゼンダしかないと思ったの

ホントDoCoMoもジャニーズ事務所も商売うまいね〜
まんまと乗せられたわww

本当は次の日に行く予定だったんだけど、「どうせならSIGNALの発売日の方がいいんじゃないの〜〜」ってわけで、田町駅前のケータイショップに駆け込んだ?ワケです

やっとこさ使いこなせるようになってきたよ〜
今は超お気に入りのケータイちゃん
でもかわいそうだから昔のN900isちゃんもちゃんと充電してます


SIGNALの話題に移るけど・・・

かおなしぃ〜〜!?? 

July 16 [Sun], 2006, 20:51
つい2、3日前ありましたね、24時間テレビ制作発表。
KAT-TUNファンのHPやmixiのコミュにはよく書かれてるけど・・・
今年のTシャツのデザイン
ゆっちじゃなかったの〜〜
ゆっちのデザインを元にしてジブリとコラボって言ってるけど、ほとんどジブリのデザインにしか見えないんですけど・・・・・

↓これね




でもでも映画の中では言葉を話さないかおなしが初めて発した言葉が、今回のテーマのっていうのはなかなかおもしろいなぁ〜とは思うけど。

でもでももっとKAT-TUNらしいデザインがいいなぁ〜〜
っていいながらも結局買っちゃうんだろうね、Tシャツ
もちろん黄緑
だって、だって、も黄緑着てたんだも〜〜ん♡(。→∀←。)キャハ

っていうか、今年は2色なのね


さぁ〜〜て
昨日はマイ☆ボス マイ☆ヒーロー
やばい〜〜かわいい〜〜
もうさぁ〜〜〜聖に激萌え〜〜〜
あの笑顔たまらなぁ〜〜い(人´∀`)..。.:*・°
もっと出番増やしてください日テレさんww

そして、そして・・・・・
今日はウタワラ
SIGNAL初公開
今までラジオとCMの1部でしか見れなかったのが、今日全部見れた
もうどうしよう。。。。
素敵過ぎる

のダンス
やば〜〜〜い
最初はこの曲イマイチかなぁ〜って思っててんけど、聞けば聞くほど好きになってきた〜
いいよ〜〜〜JOKERのラップも

リピートリピート

KAT-TUNのハイフン!! 

July 11 [Tue], 2006, 21:09
いや〜〜またしてもかなり久々の更新です。

この間、KAT-TUNにもいろいろ動きがあったね〜〜

ご存知の通り、始まりました
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
内容は、「う〜〜ん・・・」まだ何とも言えませんが、とりあえず聖がヤバイ
相当かわいいです、そして相当似合っています
彼のニッコリ笑顔にはやられます
しかし、出番が予想以上に少なひ・・・・
てごりんの方が断然おおいのね
聖ファンとしてはなんだか不完全燃焼
これからの出番が増えることを望みます・・・・・

さてさて昨日は・・・

♪KAT-TUN電車♪ 

June 18 [Sun], 2006, 23:02
6月16日頃から走っているという、山手線 KAT-TUN電車、本日乗ってまいりました

今日の天気は、その上ワールドカップの日本vsクロアチアがあるため人はいつもより少ないだろうと見越して、行って参りましたぁ
私がよく行くKAT-TUNファンのHPの日記によると、その子は乗るのに1時間半近くかかったとか・・・
それくらい待つ覚悟を決め、田町駅へ・・・・
そこで私は考えた
五反田駅なら山手線のホーム1個やから乗れる確立は2倍になるはずって
でも、田町でも私が長年鍛えてきた脚力を持ってすれば、たとえ違うホームにKAT-TUN電車が来ても階段を猛ダッシュすれば何とかなるハズ
そして、結局田町駅の東京方面行きのホームで待つことを決意
するとなんと〜〜〜〜
5分ほどで来たのです
夢にまで見たKAT-TUN電車
もう本当にこんな感じデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

祝!!! KAT−TUN☆2ndシングル発売決定  

June 18 [Sun], 2006, 1:55
まぁ、さかのぼった話になりますが。。。
水曜日、渋谷に行ってきました
なんでって
だってね、だってね、渋谷にがいっぱいいるんだも〜〜ん

前にも書いたけど、109にはdocomoの白シャツ仁だし、その横のビルには白シャツ仁斜めバージョンでしょ
しかも渋谷のdocomoショップ前にあった(あーこ曰く)伝説の亀ちゃんの改札広告仁の白シャツに変わっていると言うではありませんか
携帯のショボショボカメラで撮影してきましたさ

↓↓





さてさて、、、今日書きたかったのはやっぱりあのことでしょう
そうです、そうなんです!!!!!(川平風

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク  KAT-TUN解析 

June 13 [Tue], 2006, 20:30
KAT-TUN解析見~~っけ
すっごく素敵な結果だったのでみんなに紹介
自分の満足の行く結果が出るまでひたすら、色んな呼び名を入れました
そして、そして・・・ついに出たのであります

結果↓

なつこの91%は乱れてくBUTTERFLYで出来ています
なつこの7%はムラサキで出来ています
なつこの1%はクレイジー・ラブで出来ています
なつこの1%は離さないで愛で出来ています


おぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜
確かに私の9割が乱れてくバ〜タフラ〜イですわ
納得、納得
確かにムラサキも入ってますわ
というか、実際もっとこの割合高そうやな
まぁ多少の誤差は多めに見よう
まぁ納得、納得
うんうん。確かに離さないで愛で〜〜も入ってます

う〜〜ん満足な結果なりぃ


YOUも下↓のURLから飛んじゃいなよ〜〜
http://seibun.nosv.org/maker.php/aimichixkattun/

じれったいのよぉ〜〜〜〜 

June 11 [Sun], 2006, 22:40
最近めっきり山Pにはまり、セニョリータになりたいなつこです。。。。。笑

いやぁ〜〜〜久々の更新だね
今日は久々のKAT-TUN dayだったね〜

お昼は亀ちゃんの金田一少年の事件簿で、夜はウタワラ
仁の美声がテレビから〜〜うふっ
これだけでシアワセ~~~
しかも今回は新曲しかも作詩はJOKERときたもんだ
きゃきゃきゃ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
昭和美人のコーナーの罰ゲームまたしても
でもでも、テレながらもノリノリでやるところがやっぱり素敵

そうそう昨日、渋谷に行ったらもうミラクルでした〜〜〜
マルキューの広告がDOCOMOの仁
白シャツやばいよ〜〜〜〜〜
しかもそのお向かいさんにはまたしても仁の白シャツ、角度斜めバージョンっ
もうこれは完全にミラコーミラコーです
そして、あちらこちらに抱いてセニョリータ山P看板
もうここまでこれば、ブラボ〜〜〜〜わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


そういや〜KAT-TUNにも新たな動きが
仁&ゆっちのCMが決定
そしてちょっと意外なことに上田くんのピンのCMも決定
もうすごいよね〜KAT-TUNの個々の仕事が増えてきた
嬉しい限り
しかも昨日だっけゆっちと田口くん、ロッテ戦の始球式したらしい
偶然行って見れた人、超ラッキーだよね〜

そうそう、今日Realな夢見たの
山Pに偶然バスの中で会う夢
起きた瞬間「あっ。。。。夢か〜〜な〜んや」って感じでした。
最近マジ山P熱上がってます
Doしよう・・・


聖☆おめでd!! 

May 20 [Sat], 2006, 0:21
7月にスタートするTOKIOの長瀬くん主演の日本テレビ系の土曜ドラマ「マイ・ボス マイ・ヒーロー(仮)」(後9:00)に、 の出演決まりました

聖は長瀬くんが演じる若親分の後をつけ回す、若親分の子分役だって

ぴったりですよ

よかったね〜こういう役やりたいって言ってたし


わぁ〜〜いヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

超楽しみ

聖の演技好きだも〜ん


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovejj-natsuko
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像まみ
» 仁のいないCD (2006年12月31日)
アイコン画像なち
» 仁のいないCD (2006年12月10日)
アイコン画像!!!
» 仁のいないCD (2006年12月09日)
アイコン画像あやこ
» 仁のいないCD (2006年12月09日)
アイコン画像あやこ
» 仁のいないCD (2006年12月07日)
アイコン画像なつこ
» サプリヽ(゚∀゚)ノ (2006年10月07日)
アイコン画像あー
» サプリヽ(゚∀゚)ノ (2006年10月07日)
アイコン画像なち
» かおなしぃ〜〜!?? (2006年07月27日)
アイコン画像なつこ
» ピンク〜〜〜ヽ(′▽`o)☆彡 (2006年07月25日)
アイコン画像TETSUKO
» ピンク〜〜〜ヽ(′▽`o)☆彡 (2006年07月25日)
http://yaplog.jp/lovejj-natsuko/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる