おつかれ。 

January 21 [Mon], 2008, 23:47
毎晩寝る前、いっつも飲んでるココア。これ飲んでるトキ
「あ〜今日も1日おつかれぇ」
と自分にいってみたりしている。(ココロん中で。)

気付けばね1月半ば。つぅか、下旬?
なんなんだ。しらんまに

子供がいたら、たまに余裕もなくなるよな。
独りでいられたら、どんなに楽か・・・。

ケド、やっぱりジン、ジョウいないと生きてけない。
あ、パパもいないとダメ
あたりまえなんだけど、こんなこと考えたりする夜もあるサ。


ちびっこギャング。スクスク成長中。
ジョウは本日生後7ヵ月になりましたヨ!
もぅつかまり立ちみたいなんするし。 で、声がやかましぃ

2008!!! 

January 05 [Sat], 2008, 11:22
あけましておめでとぅございます
今年もよろしくデス!

この年明けはなかなかサイアクだったかも。
大晦日からジン体調崩して、得意の胃腸炎になっちゃって。
年明け3時間前とかに夜間診療所に走ったり、夜中は吐きまくるジンの看病。
で、クラクラふらふらのお正月。

1日はもちろんどっこにも行けず
なぜにジンはこぅ祝日系やら連休に病気になるのだろうか・・・。

まぁ。2日にはどうにか治ったんで。みんな呼んでの新年会
なんかダイエットの話ばっかしてたなぁ。みんなでビリーしようってゆうたのに、
結局したの2人だけ。しかも15分でやめたワタシ。
アカンわぁ〜・・・。

そぅそぅ。みんなで2008の目標も書いたんデス。
達成しないと!!

今年は、ゆる〜く質素に過ごしていきたいデス

今年もあとわずか・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 11:26
多分一生のうち1番忙しかったであろう2007年。
残すところ24日・・・。早いぃぃ!

先週はワタシを筆頭に次々とみなが風邪でダウン。サイアクでしたわ~。
ジョウだけ元気でしたょ
ジョウもあいかわらずいい子ちゃんです。
昨日前髪切ったったら、たらちゃんみたいになってしまいましたが。

風邪にもマケズ、オーサカ、コゥベ買い物ツアーも行ってきた!
今回何が熱かったってビームスのメンズ 心引かれるモンはだいたいメンズのものでした。
XSやS買ったら、程よくゆるめなサイズでばっちりやし。メンズもん3点くらい買ってもた。

御堂筋のイチョウが真っ黄色!すごくキレイだったヨ。


あと、先週。プレールのイベントもあって噂のダブルオーにも行ってた!
元マハラジャのトコ。まんまで懐かしすぎてわろてもた
クラブになっても、あの鏡張りはまんまで、ギラギラしたバブル臭ただよってました・・・。
パパとおともだちとで楽しく踊ってきました〜。
次はボブ忘年会だな。
今年はいこぅと思ってます
じんたろ連れて


今年、ツリー買い換えました
フランフランの 子供の為とゆぅより、ほぼワタシの趣味で選ばれました

生後5ヵ月とダイエット。 

November 19 [Mon], 2007, 14:56
じょうたろさん。あと2日もたてば生後5ヵ月になります

ふたりめって・・・勝手におおきぃなっていく

もっとゆっくり成長見ていたいのに、なんかバタバタしよるまにこんなにおおきぃなってたヨ
ジンも楽ちんベビーだったけど、ジョウも負けずに楽ちんベビさんです
朝までぐっすり寝てくれるし。昼も寝るし。なんせよぅ笑います

で。問題は・・・。

ワタシの体重
生後5ヵ月っつうことは、産後5ヵ月とゆぅことデス。
・・・体重戻ってませんから。
あと、3`が戻らん〜〜〜
これ、ほっとくんは絶対イヤ
で、母乳も完全ストップしたことですし、ここでダイエットを開始することにしました
ぼちぼちしてたけど、もぅ本腰いれんと。肉が定着しそぅです

とりあえず、おやつやめまぁす

お花。 

November 12 [Mon], 2007, 13:22
昨日、お花をいただきました。
で、花瓶に生けてみました。
カーリーもびっくりな出来栄え・・・と、自画自賛。
こっちはかわいく。


バラってすてき。
ケド、自分ではなかなか買えんなぁ1本300円?とかするし。
長持ちするといいなぁ〜・・・。

きのぅ、ある取材がありまして。
ウチの息子たち。立派にモデルつとめてました
あれだけ人が見てるのに、2人ともちょ〜自然に遊んだりしてたし。
カメラマンの方も誉めてくれたよ。
・・・ってか。状況あんまわかってなかったんだろな

あと、晩は晩で。パパとケンカ。
とゆぅか、言い合い?
ワタシはいつも思ったことをためとくコトができないので。バァ〜って口に出す。
口に出すのもいいことだけど、いいすぎるんもダメですね。
次の日、いつも反省します。
100いいたいことあったら、せめて80くらいに押さえとかなアカンのかな。
何でも言いたい放題ゆってたら、しまいにパパに嫌われそう・・・・。

たまにこんな自分の性格にウンザリします。
おひつじ座、B型女は感情のままに生きる危険なヤツです・・・。

秋の夜長・・。 

November 10 [Sat], 2007, 22:52
パパは飲み会。子供ら8時すぎに寝たから、ヒマをもてあます夜・・・。
つうか、夜ってこんなに長かったっけ。

きょおはまたうどん食べにいってた。

丸池製麺所。略していけめん。おはよぅとくしまのおっちゃんゆぅとりました(笑)
じょおたろさんも早くおうどん食べれるよぅになりたいねぃ。

公園いったら、ジンの保育園のおともだちのあおいちゃんがいた。
2人仲良く、必死になって遊んでたよ。
子供はほんと元気マンだなぁ。
あおいちゃんママと話してたんだけど。来年、ジンの幼稚園どないしょ。
そろそろ真剣に考えないといけません。

今年は人生最大に忙しかった。来年はゆっくりしたい〜・・・
とか、思ってみても。
何かそぅゆうワケにはいかないカンジだな

なかなか予定通りには進みませぬ・・・。

新築ぱーりー 

November 01 [Thu], 2007, 17:18
怒涛の週末ですた。
やっと気持ち的にも落ち着いたのが本日木曜。また週末目前

新築ぱーてぃにはみんないっぱい来てくれたヨ!

本当にありがとう☆

ワタシ、妊娠中ほんとに外出なかった。ぷち引きこもり。
だから、産んだらアレしよう、コレしようって楽しいコトばっか考えながらのマタニティライフだった。
もちろん、外にも出ないから人にも会わず・・・。

でも、久しぶりにこぅやって以前みたくみんなに会えて。ほんとにうれしかった!
あたりまえなんだけど、みんな全然変わらない。
しあわせやなぁ・・・
って実感した1日でした

いまさら。。。 

October 26 [Fri], 2007, 10:59

出してきたょ。ipod。
買って半年以上?使い方も未だようわからんまま。昨日やっとパソコンのんうつした。

うわぁぁ〜。すごぉ。200なん曲すぐ聴ける!クルクルまわして簡単でぇ!しらなんだ・・・。
で、いつ使うン?
こたの散歩んトキとか。あ!今日さっそく飲みいくからバス乗ってくトキ使う

産後、はじめての飲み〜っっ妊娠したトキからやから約1年ぶりの夜の街!
今日はパパに2人をおまかせしてパ〜っとしてきます

明日は生パッションときんにくん見にいくから(笑)
日曜はやっとの開催新築ぱーてぃオキャクサマご招待しました!準備、がんばんないと!
う〜む・・前日、パッションや見よる場合なんか?!

いや・・・それはハズせんだろ。
なんにせよ、金、土、日と楽しみだ


ジンとデート☆ 

October 04 [Thu], 2007, 22:43
今日は、お昼からジョウをばあちゃんにみてもらって。。。
ジンの髪切りにいってたんデスぅ。


またもや、しょきちょ〜ご指名。
「じんくん、男の子やけん。おっちゃんに切ってもらう〜」とな。
おっちゃんて・・・。しょきちょ〜、多分まだ20代前半と思うんですが・・・。


かっこよくなりました〜
こいつ、シャッター押すたびポーズ変えるし。ポージング豊富杉。

で、帰りにジンたろとデートしてきました
そご〜行ってただけなんスけど。
ふたりっきりだったんが久々で。なんか楽しかったヨ

ジンのお目当ての本を買ってから、地下で2人で試食しまくって。
コロッケ買って、大判焼きホカホカのん座って食べてきた
あ。ワタシもちょい買い物してもた〜

に、してもココは1時間もあったらまわれるよ
都会のでぱーとにいきてぇぇぇ〜

shopping!!! 

September 26 [Wed], 2007, 14:49
きょ〜はいいテンキ。秋晴れってかんじ。
昨晩はお月さまがキレイでした

3連休は天気いまいちながらも、楽しかったヨ
おともだち夫妻がBBQ誘ってくれて、ジンもとて〜も楽しんでました。
帰り、パパと話してたんだけど。
BBQて、妙にソーセージとかうまいよな。むしろ肉より。
またしたぁぁ〜い

次の日、お買い物いてました。
狙いはイヤーマフ。
zozoでみつけて、現物見たかったんで。
で、見て「買い。」と思いました

リスみたい
かわいぃケド、つけると当然聞こえにくくなり、しゃべる声デカなります。

最近、ネットばかりで買い物してたけど、やっぱリアルSHOPPINGいいですねっ!
試着とかサイコウ楽しいんだけど。
ネルシャツも買った!これ、メンズもん。XS。やや大きめ。
色がかわいかったんだよぅ。 パパとおそろいだよぅ。 
色ちとかぢゃないんで、カブるとかなり危険な夫婦。別々の日に着ましょう。。。。

来月あたり、遠征したいですな
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる