(無題) 

February 16 [Sun], 2014, 18:00
大会疲れた・・・

もういい。ムリ。

久々もいいとこ。 

December 24 [Tue], 2013, 23:57
こんばんわ。ゆきさんです。

6年放置したブログを引っ張り出して更新してみたりして。

まだ残ってるとは思いませんでした。
ヤプログさんの太っ腹さに頭が下がります

読み返してみると、若さが文面から溢れ出てますね。
あの頃は女子大生だったもんなぁ、、、

気付けば、隣で子供がイビキかいて寝てるもんなぁ。

まさか、前回の記事に書いてる先生とくっつくなんて全く予測できなかったし。ねぇ。考えてなかった。。。

まだ30歳前なのに、デフォルトで35歳に見られる、6年前に少女だった私。
色々ありすぎで嫌でも大人になるわ。

あぁ、人生ってふっしぎ〜

また更新しよーっ。

節目 

December 19 [Wed], 2007, 2:43
前回の日記はよく訳判んない感じですいませんでした

最近の私はといいますと、新年のバイトが決まりまして。

また大○の2階でバイトしますから(1月2日〜4日まで)

mixiの方と内容かぶるのですが、最後のパーティーが終わりました。

先生にはまだハッキリとありがとうございましたって挨拶できてないのですが、

O太君には何とかありがとうございましたと伝えてきました。

ホントよく掴めんパートナーだっただろうな…うちも掴めなかったけど(笑)

でも、ここまで一緒にやってくれて感謝ですね。

躍らせてくれた皆さんにも感謝です。

さあ!これからはあれだ。勉強の毎日ですに!

あと、掃除!

来年の自分のために頑張れ!自分!

今努力せんで、いつするんだ!

なんか、うち来年は運気がいい星回りになるそうで

山羊座のみなさん、いいらしいですよ

部屋模様替えしたいな…

放れて想うこと 

December 09 [Sun], 2007, 2:16
思い出し笑いってよくしますか?

私は割とする方だったんですけど、最近は専らしていません。

思い出すぐらいに面白い事ないのかな(笑)

色んな人や仲間といっぱい会って、楽しい。

だけど、全部溶けてなくなっちゃいそうです。

特別な関係を作る事も同じで、溶けてなくなる時と、そうでない時があります。

決めた事を曲げるのは余計な混乱を招くし、
予定を急に変えられるのが嫌いな私としては、
自分が嫌なことは他人にもなるべくしたくないので、
頑張って自分を納得させたいのですが。





溶けないで

もうしばらく経っても

溶けないでいたら

例え温度差があっても

史上最強の後悔をしそうで

判断がとても難しいです。

ただいま。 

December 06 [Thu], 2007, 0:28
沢山のおじさんたちと踊ってきました。
みんな紳士でしたよ
チーズケーキ2個食べたし
ちょっと疲れたけど、料理美味しかったからよいと思いまうす

で、今ちょっとゼミ論やってました。
出だし(第1章第1項)で900字…
残り4章。項で言えば11以上にはなりそう…

これってどうなんだ?

全部で12000文字で最早1000字行っちゃう。

この分だとすぐ突破できそうです(・∀・)/
テーマが今まで私勉強してきた事だから書きやすいってのもあるけど。
この後、データ集めて分析しなきゃならないところが最大の山場ですね。
やりだすの遅っ

またまた、お久しぶりです 

December 05 [Wed], 2007, 10:53
久しぶりなんで、スキン変えてみました

あまり、見てくれる人は居ないと思いますが、暇になったので近況報告がてら
そこそこにやっていきたいと思います。

年の暮れですね。早いもので、もう12月。

当然、3年ちょっと続けてきたダンス部も卒業したわけで。

でも、ダンスは辞めてないわけで。

詳しく言うと、まだ仕事が残ってるわけで。

でも、一時はどうなるかと思ってたけど、踊る事はやっぱり辞めれないようです。

1年生は何も知らずに遊びまくり、
2年生はあらゆることに一喜一憂しまくり、
3年生はうんざりしたりして、
4年生は惜しむ事ばかり。

そんな部活人生でしたが、終わってみればこれからも踊る事は外せないようです。

1年のころの好きな感じにまでは流石にならないけど、
まだなんらかの形で(社交・競技ダンスじゃないかもしんないけど)
踊りたいと思う今日この頃。

おばちゃんになって学生ダンサーをかわいがるようになるまでに
腕を上げておきます(笑)

それまでは、ジャズダンスまたやろうかな。
…でも、今のダンスも続けたいかも…誰もリーダー居ないけど

そう、そうなんです。

リーダーという存在にイマイチ慣れることが出来なかった私。
別に、誰と付いたからというわけではなくて、
2人で踊る事自体、摩訶不思議な出来事でした。

じゃあ、社交も競技も続けらんないじゃん(笑)

で、そうそう、とりあえずなんですが、
12月16日にパーティーがあります。
デモって来ます。
これが表舞台で踊れる最後ですね…

もしかしたら…もし、今の状況が続いていたら来年も踊るかもしんないんだけど(笑)
そうならない事を密かに祈りつつ。

で、そう、今日もパーティーで、ダンサーしてきます。
ダンサーなんてやった事ない
技知らんし
でも、地元でやるようなんでちょっと楽しみです(笑)
だって、ここまで滅多に友達来ないんだもん。
江別の街のいいところをセールスしてきます。…どこだ?いいとこって

あ、温泉ができる!
しかも家の近くに!
でも、近くの夜景や夕日が温泉の建物で変な風景になりそうで個人的には嫌です。
ひとけがあんまりいっぱいないけど、街に割りとすぐ行けるのがここのいいとこだったのに。
あんま人集まんないでほしいな…孤独人の考えですね。

と言う事をだらだら書いてたらあと20分で家でなきゃなんねぇ!

やヴぁい!

なんも用意してない!

行ってきます!

雑談 

March 29 [Thu], 2007, 18:17
こんにちは、お久しぶりです。

今日も説明会でした。今日の説明会はやる気なす
寝てたし、うたた寝しちゃったし。

明日は1次試験だす。
無勉だす。
がんばれ自分。


そして、今なんですけど、「銀玉」見てます。

アニメーションなんていつぶりでしょう。
久しぶりです。
ぎんさん、面白いね

そして、お母さん話かけてきます。
うちが何かやってる時に限って話しかけてきます。

いや、全然やじゃないんですよ、
いやじゃないんです、

いやじゃないけど、何でうちが何かやってる時(ネットサーフィンや新聞読んでる時など)に言うんだろ。そりゃ、別に真剣に新聞読んだりしてるわけではないんだけどさ。

あ、ぎんさん2年目突入なんだそうですね。
銀さんってもう1年もやってたんですね。


まとまりないですけど、ネタもないので
それでは、いつかまた

祝!! 

March 06 [Tue], 2007, 9:58
私事ですが、

弟が


大学受かった!


よかった〜









学園じゃない!






よかった〜






もしも学園に来てたら姉の実態がばれてしまう。


でもとりあえず、合格できてよかったね。

おめでとう

上弦の月 

February 21 [Wed], 2007, 23:16
昔、下弦の月なんてドラマありましたね。

見てなかったけど(笑


今日は月がはっきり出ていたので、撮ってみました

きれい






でしたよ(笑)






この写真じゃ、わかんないっすよね。

場所は秘密の場所なんですが、
こういうところ、好きなんですね。

空がすーっとしてて、
外灯が少なくて、
足跡のないまっしろな地面、
でも、遠くに街の灯が見える。

だれもいないような。
不気味で怖いけど、
どこかホッとします。


高校時代に自転車を漕ぎながら真っ赤な夕焼けを見るのが好きでした。

真っ赤な夕焼けが沈んだら、同じところからきらきらした灯が見えます。


そういえば、どこかでそんな詩を読んだことあるような気がする。

「太陽が沈んだ後に街の灯が光るのは太陽が残していったんだよ〜」

みたいな感じの(内容だいぶ違うかもしれないけど)


ここに引っ越してきてよかったな。

またコメントしづらい日記になってしまった…

2月のノロケ 

February 12 [Mon], 2007, 1:02
先日、2月8日・・・

やりました、夜な夜な作りました。

久しぶりにケーキなんか作ってみたりして

次の日が若旦那の誕生日だったもので、

うちの誕生日のお返しに拙いながらも作りました。


一応、他人にも食べさせられる出来にはなったかな?w


イベントがあるたびに手作り品になってしまってなんだか、

申し訳ない感じもあるのですがね

愛だよ、愛(笑

でも、あれですよね、

すぐバレンタインなんですよね。

次こそは手作りではなく、

おっちゃんが、なんかいいもん食わしてやるよ!



・・・本気でノロケになってしまった

別にそんなんじゃないから!冷めた関係ですから
P R
*selfintroduction*
りさ好きv
name*ゆきこ
hobby*お絵かき、流行にのってブログもハマってますw
favorite*鬼塚ちひろ・平井堅・Soul'd out・AI・リサとガスパール・ぼのぼの・カウボーイビバップ・jing・美味しいものetc・・・
*All comments*
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 節目 (2009年09月08日)
アイコン画像ゆきこ
» 節目 (2007年12月31日)
アイコン画像驟雨。
» 節目 (2007年12月23日)
アイコン画像ゆきこ
» 放れて想うこと (2007年12月19日)
アイコン画像もつこ
» 放れて想うこと (2007年12月09日)
アイコン画像ゆきこ
» ただいま。 (2007年12月06日)
アイコン画像ゆう
» ただいま。 (2007年12月06日)
アイコン画像モモモ
» ただいま。 (2007年12月06日)
アイコン画像ゆきこ
» 祝!! (2007年03月10日)
アイコン画像モモモ
» 祝!! (2007年03月08日)
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
*Please transmit the mail to me.*

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lovejing_yuki/index1_0.rdf
Yapme!一覧