当選!! 

September 01 [Sat], 2007, 10:56
お久しぶりですともだよ

いゃー、大冒険めっちゃよかったー
はっしーかっこよすぎだよ
もぅ好きすぎるぅ
いろいろ書きたいけど、宿題が終わってないんでやめときます
っていうか宿題終わんないよー
HELP ME(笑)

あ、そういえば、今月も橋本様に会えることになりました
Jr.コンin横浜チケット取れたんですよー
追加が3公演も出たから取れてるだろうなーって思ってたけど、
ま、無事取れてよかったです
なんと、3か月連続ではっしーに会えるの
もう最高に嬉しいんだけど
もう1公演くらい行きたいから追加申し込もうかなぁと悩んでおります
とりあえずはっしーには会えるので良かったです
これではっしー出なかったら終わりだけど

はっしーといえば、今日のYa-Ya-Yahに久しぶりに出てました
ちょこっとしか映ってなかったけどかっこいい
はっしーっていつもいる場所が悪いんだよねー
誰かの後ろでちょうど被ってたり、
カメラに映ってんのにどっかいっちゃったり
もっと自己主張していこうよ
亀井ちゃんはガンガン映ってたよ
はっしーもがんばれ〜

そして、みんな忘れてるかもしれないけど、
私は赤西仁のFANでもあります(笑)
今週のカートゥンKAT-TUNやばかったー
仁様かっこよすぎでしょ
髪切っても相変わらずかっこいい
仁亀のゆっちを運ぶ所はかんなりやばかったね
なんか嬉しかった
来週もめちゃ楽しみや
あと、明日の少クラもね
ちなみにバイトで見れませんけど
ちゃんと録画しておきます

さ、本当に宿題やらないとやばいんで
明後日から学校始まっちゃうし
では、またチャオ


Jr.最高!! 

August 17 [Fri], 2007, 0:21
やっほぉともだょ今日は東京のホテルから更新です。

今日大冒険参戦してきました
めちゃくちゃヤバかった
とりあえずもぅ眠いからあんまり書かないけど、席がはっしー側だったからめちゃ来たし、ぅちのブロックの隣りの通路をトロッコで通ったし、ピース2回もしてくれたし、とにかくかっこよかった
もぅ笑顔が最高だね{キラキラ}
他の子たちもみんなかわいい
まだいっぱい入りたいょー(>_<)
もっとはっしーに会いたい
でも、とにかく素敵な時間を過ごせました(*^_^*)

でゎ、眠いのでもぅ寝ます(-.-)zzZ
おやすみなさーい☆


大冒険!! 

August 14 [Tue], 2007, 19:28
やっほぉともだよ

とうとう明後日に迫りました、大冒険
めっちゃ楽しみやー
約1ヶ月ぶりにはっしーに会える
席は全然どこかわかんないんだよねー
でも、きっとどこでも近いと思うからいいや
そんなことより、問題はグッズだよ
はっしーうちわはあるのかな
グループ別のやつはJJがないからきっとないんだろうな…。
複雑な気持ちだけど、せめてうちわはあって欲しいな〜
っていうか本当に楽しみすぎてどうしよう
良亮うちわもばっちり作ったし、気づいてくれるといいなぁ
最近コンサートマナーについていろいろ言われてるけど、
私もきちんとマナーを守って参戦してこようと思います

1公演しか入れないけど、一応泊まりで行くんで観光とかもしてきまーす
っていってもどこ行くかまだ決まってないけど(汗)
ま、なんとかなるかなーって思ってます(笑)

そうそう、話し変わるけど、
Hey!Say!7のCDとNEWSのDVD買いました
っていうかHey!Say!の方は自分で買ったけど、
NEWSの方はなぜかお母さんが買ってきました
いきなり「NEWSのDVD欲しいよねー」とか言い出して、
次の日には買ってきてました(笑)

Hey!Say!7の方はメイキングもう2回見ました
PVにいたっては、ソロアングルも含めると7回ほど(笑)
もうめちゃくちゃやばいですよ
みんなかわいい
とくに涼介とかやばーい
やっぱり好きだなって思いました
ぜひみんなにも見て欲しいよー

NEWSの方は裏映像だけ見ました
本編はビミョーにしか見てません(笑)
こっちは面白かったですねー
ああいうのいいよね
面白いKAT-TUNでもやって欲しいー
でも、あれはNEWSがやるからいいのかな
とにかく亮ちゃんがかっこよかった(ぇっ)

そんなわけで、相変わらずジャニヲタな日々を送ってます。
でも、いままでとなんか違うんだよね。
仁のフライデーを聞いても特に何も思わなくなったし、
コンサートに行ってもなんか違う感情が混じる。
それは…自分の中では恋してるからかなって思います。
恋するってモヤモヤして苦しいけど、
でも毎日が輝いているなって思います
って何言ってんだろキモイっすね(苦笑)

とにかく明日の夜から東京に行ってきます
またねチャオ


あと2日!! 

July 28 [Sat], 2007, 0:24
久々の更新、ともだょ

いゃぁ、何気に∞con'まであと2日なんですね
知らない間に迫ってきてたょ
って言ってもうちわはばっちり作りましたけど(笑)
今回は結構いい感じに出来たと思います
楽しみだなぁ

っていうか今日のMステ見ました
はっしーめちゃ映ってたー
そしてめちゃかわいかった
なんかあの内股な所とか、ちゃんと歌詞覚えてない所とか、手ひらひらさせてた所とか、目細める所とか全てかわいい
なんか全てがいいょね(笑)
っていうか亀ちゃん出てくるとか、不意打ちだし
1回じゃ全部見れないよー(>o<)
亀ちゃんも見たいし、はっしーも見たいし、平成も見たいし、最低あと3回はリピートしなきゃな( ̄―+ ̄)ニヤリ
来週も出るし、楽しみだぁ

あ、そぅそぅ、大冒険無事チケット取れました
結局1公演しか取れなかったけど、今回めちゃ倍率高いみたいだから、行けるだけいいかなーって感じです
いゃーん、もうすぐはっしーに会える(笑)
楽しみ

では、また
チャオ

☆Happy Birthday☆ 

July 15 [Sun], 2007, 0:00
橋本さん家の良亮くん
お誕生日おめでとー
14歳

はっしーおめれと
やっと14歳になったのね(*_*)
まだまだ若いなぁ。。。
中2だもんねぇ(^_^;)

はっしーを気になりだしたのはいつだろ
とりあえず去年のJr.コン(運動会)ではっしーにファンサされてから、どっぷりハマっちゃったんだょね
演舞場もこの前見に行ったょ
ずーっとニヤニヤしてるし、隣チラチラ見て振り確認してるし、振り間違えちゃったりしてたけど、そんなはっしーも好きょ
もぅ本当かっこかわいい
あの中2に見えない感じがまた良いのょね(*^_^*)

昨日のMステもやばくかわいかったぁぁぁ(≧▽≦)
いろいろ辛いこともあったと思う。
私もはっしーがどうなっちゃうかスゴく不安だった(>_<)
でも、これからも頑張ってね
ビッグなスターになってね☆
大冒険絶対行くから

それと、今日は森本慎ちゃんの10歳の誕生日でもあるんだょね
おめでとー

慎ちゃんはもぅ本っ当ちっちゃくてかわいい
めちゃくちゃ弟にしたい
演舞場もめっちゃ頑張ってたね(^-^)
あと、ドラマも
いつまでもかわいい慎ちゃんでいてね

本当は今日はなーにゃんとはっしーの誕生日会をする予定だったんだけど、台風のせいで中止になっちゃった
なのでお家でお祝いします

でゎでゎ、2人にとって良い歳になりますように…☆

☆Special Day☆ 

July 04 [Wed], 2007, 0:00
Happy Birthday
赤西仁
23歳

今日は愛しの仁様の誕生日ですね
おめでとうございます

仁様のFANになってもう3年くらい経つのかなぁ?
昔は全っ然仁のことなんか気にならなかったのに、いつのまにか大好きになってた
っていうか高2でぴぃちゃんと出会って山Pの話聞いてるうちに、山Pじゃなくて山Pの親友の仁様のことが気になって好きになったのかな(笑)
だから仁を好きになったのはぴぃちゃんのおかげかも
ぴぃちゃん、仁様に会わせてくれてありがとう(笑)

今の私にとって仁様はいなくてはならない人。
仁様は私の生きがいだょ
生まれてきてくれてありがとう
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう(笑)

仁様の笑顔は私を幸せにしてくれます
仁様の歌声は私に元気をくれます
そんな仁が、大好きだよ

今日は山PやUくんたちと過ごすのかなぁ
できれば一緒に過ごしたいなぁ。。。
って絶っ対無理だってわかってますけど。
とりあえず素敵な誕生日を過ごしてるといいな
私は今日はなーにゃんと仁様の誕生日会だぁ
名古屋から仁様の誕生日をお祝します(笑)

では、仁様にとって23歳も素敵な歳になりますように…☆

気持ちはブルー 

June 21 [Thu], 2007, 10:00
お久しぶりです。ともだよ

最近全然ダメです↓↓
KAT-TUNのドームcon'行ったし、ドリボやJr.con'も決まったし、演舞は良席だったし、ちょっと恋愛モードで幸せだったはずなのに、今気持ちはかなりブルーです↓↓
なんか疲れる(´A`)
人間関係とかいろいろ…。
本当の自分が出せてないっていうかなんていうか…。
正直学校行きたくない。
って思っても普通に行っちゃうんですけど(^_^;)

昨日とか特に最悪でした。
もぅ何もかもが嫌になって、笑顔も作れなくて。
そんな自分が嫌で嫌で自己嫌悪に陥って。
今日もそれ引きずってて、なんかすぐ泣きそうになる(;_;)
自分こんなに弱くなかったはずなのになー。
いつからこんな弱くなっちゃったんだろう…。

一昨日までは気になってる人と話ができて、笑顔が見れてめっちゃ幸せだったのに。
その人と話したことや、笑顔を思い出すだけで幸せな気持ちになれたのに。
昨日学校行ったらブルーになっちゃいました。
その人のこと思い出しても笑顔になれないくらいに…。

こんなんじゃダメだよねー(>_<)
でも、どこかに吐き出さないと自分が壊れてしまいそうだから、ブログに吐き出してみました(汗)
めっちゃ暗くてすみませんm(_ _)m

でゎ、行きたくないけど、学校行ってきます。

ドキドキ 

May 24 [Thu], 2007, 10:00
おはようございますともだよ

昨日のカートゥンKAT-TUN見ました?!?!
仁様かっこよかったですねぇ(≧▽≦)
昨日の萌えポイントは最初の方でしたピース、クリスタルケイの歌を聞いてるときの顔、ダーツのとき偶然にも真ん中に当たったときの反応、MEGUMIに「シャツ超開いてるね」って言われて「超開けてんだよ」って言った所とかかなぁ
ま、基本全てかっこいいけど(笑)


っていうか今日KAT-TUNドームcon'の2日と3日の分のチケが届くよね?!
みんなドキドキだよねー。
私は16日に行くんで、まだまだです。
でも、なんか1日にチケ来るとか
早く来ないかなー
席気になるー(>_<)

そういえばMyojo&ポポロ買いましたー
久々の仁様
めちゃくちゃかっこいいー(≧▽≦)
もう仁様が載ってるってだけで感動しちゃった
さらにあのインタビュー
もう一生仁様についていこうと思いました(笑)
仁様は言葉足らずでなかなか思いが伝わってこないけど、今回の記事はめちゃくちゃ伝わってきました
"これからもよろしく"
こちらこそよろしくお願いしますって感じです(笑)
本当仁様大好き
そうそう、Myojoにははっしーも載ってたねぇ(*^_^*)
はっしーもめちゃくちゃかっこいい
今月はかわいいじゃなくてかっこいいだった
とても中2には見えないよー(≧o≦)
なんであんなに大人っぽいんだろう
なんであんなかっこいいんだろう
罪な男だね(笑)
あとあと、今月はたかきぃもかっこよかったぁ(≧▽≦)
なんかあの立ち方がいい
たかきぃって男として完璧だよね
かっこいいわぁ

あ、はっしーといえば(?)、滝沢演舞城のチケ取れましたー
七夕に行ってきます
なんか今回取れてない人多かったみたいで、めっちゃ不安だったけど、取れてよかったです
はっしー出るといいなー(>_<)
っていうか出てくれなきゃ困るよ

でゎでゎ、今から学校行ってきまーす(^o^)/

チャオ

復帰!! 

May 17 [Thu], 2007, 9:48
おはようございますともだよ

内くん、草野、復帰おめでとー
そして内くんFANと草野FANのみなさんもおめでとー\(≧▽≦)丿
今日朝事務局からメール来ててビックリしました(屮゜Д゜)屮
やっと復帰なんですねー
まぁ、NEWS・∞への復帰ではないけど、とりあえず復帰できるってだけで嬉しくないですか?!?!

正直私は内くんと草野が復帰してもしなくてもどっちでもよかったんですが(ォィ)、今までいなかった人が復帰するときの喜びはすごーくわかります
私も仁様が戻ってきたときは、泣くほど嬉しかったからねv(`∀´v)
仁様は半年だったけど、内くんは2年、草野は1年半だから、みんな私の倍以上に嬉しいんだろうなー(^_^)

私の妹も草野FANなので、朝から騒いでました(笑)
妹よ、良かったねー(*‘‐^)-☆(笑)

FANのみんなはプレゾン行くのかな
本当本人に会うとめちゃくちゃ感動しますよ
私コンサートのときヤバかったもん
FANのみんなが内くんと草野に会えるといいなー☆

内くん、草野。
今までいろんな人に迷惑かけたぶん一生懸命働いてね(^-^)
二人の復帰を喜んでる人はたくさんいると思うよ
だから、二人はFANの子たちのために、今までのことを反省して、もっと喜ばせてあげて
これからの二人の頑張りが大事だよ
二人とも頑張れー\(≧▽≦)/

では、では(^_^)/
今から学校行ってきます☆

チャオ

かっこいいぃぃぃ 

May 17 [Thu], 2007, 0:38
キャー(≧▽≦)
カートゥンKAT-TUN見ました
仁様茶髪だったー
めちゃくちゃかっこいいぃぃぃ
ヤバいんですけどー(≧o≦)
かっこよすぎです
もう30分間幸せでした
仁様の行動、発言が全て好きかっこいい
っていうかかっこいいっていう言葉しか出てこないよ(笑)

でも、なんか最初の方画面変じゃなかったですか?!
映像がウチのテレビの画面に入りきってなくって、ふちの方めっちゃ切れてたんですけど...... ( ̄□ ̄;)!!
途中で勝手に直ったけど、そっちに気を取られて最初の方集中でかなかった( ̄○ ̄;)
ウチのテレビだけだったのかなー
ま、いいや(笑)また見直そ

では、この幸せな気持ちのまま寝ます(笑)
おやすみなさーい☆

チャオ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぴぃ
» 当選!! (2007年09月22日)
アイコン画像ぴぃ
» ☆Special Day☆ (2007年07月05日)
アイコン画像なーにゃん
» 神様のイジワル (2007年05月04日)
アイコン画像ぴぃ
» お帰りなさい (2007年04月20日)
アイコン画像なーにゃん
» 明日はコンサート♪ (2007年04月03日)
アイコン画像なーにゃん
» Happy♪ (2007年03月15日)
アイコン画像麻衣
» Happy♪ (2007年03月15日)
アイコン画像麻衣
» バトン♪ (2007年03月15日)
アイコン画像ぴぃ
» いざ、夢の国へ (2007年02月21日)
アイコン画像麻衣
» エンジョイ♪ (2007年02月20日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
赤西仁橋本良亮が大好きなとものブログです 他にも安田章大とか山田涼介とか好きです っていうかジャニーズ好きです(笑) 気軽にコメしてって下さい
Yapme!一覧
読者になる