そういえばごめんね。 

November 18 [Sat], 2006, 21:43
今,
大阪梅田にある
ホテル阪急インターナショナルで働く毎日です。


相変わらずの学生
相変わらずのきーくん生活


新風舎の校正原稿の締切りを破っていまだに送れてなくて
通信課程のレポートもまだ送れてなくて


でも

楽しいネ




あやまりたおさなきゃいけないこととか
たくさんありすぎて
たまに
色々わからなくなるけど
だめじゃないと思う。




うちが
蹴落とした
たくさんのひとに

今なら。



Baby Once More. 

September 10 [Sun], 2006, 3:16

いろんな感性のにんげんがいる事

好きになる努力は出来るという事

多かれ少なかれ支えられているという事

マイペースの目標は後悔しないことだという事


教えられた

勝手に  ネ。





   きよ絶ち宣言 !

ひとりやないけん,
だいじょうぶ。
すがる事なんか   ない

02.(Am I)confusing you? 

August 21 [Mon], 2006, 19:58
最悪なんだか最高なんだか…

えも
元気かどうかはどうでもよかけどまだ音楽続けてくれててよかったと言っておく。
うち,おたくのファンやけん。
信者やなあ


たぶん会って話すことはなくなったけど,それでももちょっとは探すやろうね。
あと一ヶ月しかこっちにはおられへんもの
そんなに大事なことやなかけど。

学校たのし 

August 19 [Sat], 2006, 23:16
本日はオープンキャンパスのスタッフをして参りました。
始終変な敬語でガタガタやったけど頑張りましたよ!
寮の案内ツアーも行ったし,製菓や調理系統に関心のある生徒さんには授業内容や専門の方の宣伝したりと…
1年は私ひとりやったんですがまぁーたぶん一番目立ってた的な。
すみません騒がしくてー
かわいがってもらえてヨカッタですけどネ!
あのまま瑛太似のお兄さんに抱かれとけばよかったー
打ち上げも是非!(・∀・)ノですね。

はやく学校始まらんかなあとか学生にあるまじき発言をしてみる。
学校楽しいー
同い年だろうが先輩だろうが先生だろうがスグに慣れ親しんじゃう自分に600カオス。
尊敬するゎー

あまりにかわいそうに思えたから 

August 18 [Fri], 2006, 17:39
なかなかないのネー
シャンプーハット好きやから,てつじのしとったみたいなかわいげなネクタイ探しててんケド。

まぁええか。
どうせ着けてくれへんやろうし。
てゆかなんでそんな何でもない日にプレゼント選んでるの変なのー。


カビ被害はありませんでしたヤッター !

2冊目 

August 18 [Fri], 2006, 10:59
ゲスト執筆と言う大役を仰せ使ったものの,納得のいかなかった作品を収録されてしまった2冊目。
縦書きと言う古典的で形式的なスタイルにあえてディジタルな文章で臨もうと思ったんですが見事ボツくらいまして。

奇をてらっている

とか。 言われて。

ああ〜すみません私正しい文章の書き方を知らんもんで言ってチョットへこんだのも事実。
近いうちにそのボツ作もアップします。



あーなんかまだ不満だあー

頑張れますように ! 

August 17 [Thu], 2006, 21:48
あ、
あー あー

チョコレートが止まらん。
板チョコ2枚気付いたら平らげてんの。
ロッテに貢献したと思っとこー
イライラしてるからだとか絶対言わない。

明日あさって寮に戻ります。
オープンキャンパスのスタッフやるんだー何もカビてなかったら良いなあー


メール来ませんように。

理想と過程と結果と例えばこれからの揺るぎない日々のためと称して 

August 17 [Thu], 2006, 0:36
なによりも物事をたくさん知っていること。
たくさんの知識を持っていること。
尚且つ,それを活かせるだけの技量を持ち合わせていること。
最低条件。

ものしりで
かしこくて
おちついてて
でもカワィ気があって
私なんかよりもよっぽど大人だから
不満を言葉にする隙さえ与えないそんな。
人が好き。
おじさん好きと言われる所以やね。
常識のあるかわいい大人のおとこのひとって好きだ。


理想の人にしてやろうといっしょけんめい育ててきたけど失敗失敗。
そらそうだ。
私ってばたまごっちですら満足に育てられない気に入らなければすぐに消しちゃうものだって。

そろそろ潮時かしら?
投資も期待も疲れ果ててしまった。
はやく早く次を見つけなきゃー
次を作らなきゃー !

ばかはきらいだもの。 

August 17 [Thu], 2006, 0:24
もうむやみに好きだとか愛だとか言わない決意表明。
だってしんどいものー


あーぁ。
きーくん早くこれ読んでくれんかなぁー
気付いてー
もぅ見放されてるよーて。

田中上阪 

August 16 [Wed], 2006, 15:57
たたた
田中上阪の上阪チャン,うちの地元出身やったのネー !
あの子だいすきやかわいい。
友達なりたいなぁ思っててんやー。


あ,お笑いコンビです,たなかこうさか。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» そういえばごめんね。 (2009年09月24日)
アイコン画像褌一丁
» そういえばごめんね。 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» そういえばごめんね。 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» そういえばごめんね。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» そういえばごめんね。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» そういえばごめんね。 (2008年09月25日)
アイコン画像n*
» (無題) (2006年05月07日)
アイコン画像あつみ
» 新ケータイ (2006年03月21日)
アイコン画像あみ
» 新ケータイ (2006年03月15日)
アイコン画像
» 寝れない。。 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovejim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる