おでん作り 

November 02 [Wed], 2005, 1:37
今日も早起き成功今日も朝からご飯作って、掃除して、ちゃんとした生活ができました今日は寒かったから晩ご飯に、おでんを作りましたやっぱり寒い時におでんっていいよねぇ温ったまるし:おいしいしダーの友達もお家に来てたので、みぃのおでん食べてもらいました今日はダーのお仕事着いて行ってたので、帰ってきてから、一緒におでん作りしたのダーは自営業なので、いつでも仕事にみぃも同行できるんですいつでも一緒にいれて嬉しいけど、あんまり一緒に居すぎも良くないかなと思って、ここ最近着いて行ってなかったんだけど、今日久しぶりに同行させて頂きました明日のために今日も早寝しますダーはもう疲れ果てて先に寝られちゃった

早起きは得 

November 01 [Tue], 2005, 23:14
(昨日、いろいろお話した続きデス・・・・)今日朝7時にちゃんと起きれました朝起きて朝ごはん作ってダーを仕事に見送って部屋のお掃除してワンコの散歩に行ってテレビ見て銀行に行って(笑)晩ご飯の買い物行って晩ご飯作ってダーと一緒にお風呂に入ってなんか今日一日スゴク楽しかった普通の当たり前の生活なんだけど、なんか一日をちゃんと過ごせた事が、嬉しかった早起きってこんなに気分いい事なんだぁ〜って思った朝ちゃんと起きると一日がすごく長く感じて、なんだか得した気分だったょ今までお昼に起きたりしてたから、一日終わるのが早くて、起きて、メイクしたり、テレビ見たりしてたら、すぐ夜って感じだったの今まで時間を無駄にしてたんやねこれから、規則正しい生活を続けようって思った・・ってか絶対する今日は、この事があって朝からダーも機嫌良かったし、嬉しかった普通の当たり前の生活を、今までみぃはできてなかったので、これからはちゃんとします

ダラけた生活脱出 

October 31 [Mon], 2005, 15:32
最近、朝起きれない・・・起きたらいつも昼過ぎてたりで、それが原因で毎日寝起き一発目から、ダーに怒られる今みぃは仕事してないから、いつでも好きな時間に寝て:好きな時間に起きてって感じの生活がずっと続いてしまってて、それが生活がもう癖になってしまってたでもそんなんじゃ、ダーにも嫌われるよねぇよくダーも、そんなみぃに対して3年間我慢してるなぁ今日怒られた時、こんなんじゃダメだって反省して明日から、規則正しい生活に変えようって決意したダーと結婚したいし、ダーもみぃと結婚する気あるらしいので、これからは真面目に頑張ります毎日朝起きて、朝ごはん作って、部屋のお掃除して、晩ご飯作ってって感じで、主婦生活しますもう同棲生活3年以上なんで、そろそろしっかり将来考えないとねそれにしても、今までの、みぃの生活状態は誰から見ても、ダラけてるって言われる程ひどかったと思う今んなってなんか恥ずかしく感じるょもっとしっかりしないとダメだね

Diorのお財布 

October 30 [Sun], 2005, 5:41
最近、お財布を買い替えましたDiorの長財布カードとかもいっぱい入るので、かなり使いやすいですょ〜最近なんでもDiorに目がいっちゃっうんですみぃの中のDiorブームは、この先もしばらく続きそうだなぁ次はカバンが欲しいぃぃぃよぉ〜いっぱい欲しい物あるけどお金かかるなぁそんな事より貯金しないと後々後悔しちゃいそう

CHANEL 

October 30 [Sun], 2005, 5:21
Diorの次に好きな化粧品は、CHANELCHANELは昔から大好きでたくさん集めてるけど、みぃの中では、最近Diorブームなので、CHANELは最近あんまり買ってないかもでもやっぱりCHANELっていいょねぇ〜なんかこのロゴ見てるだけで嬉しくなりませんかぁこれぞ女の子のブランドって感じブランド物持ってるだけで、なんだか気持ちまで変わっちゃうような気がしません女の子をより可愛くみせる魔法が詰め込まれた商品だと思うなぁ〜なんにしろ、女の子ってブランド好きな人多いですよね

T.Love Dior☆ 

October 30 [Sun], 2005, 4:53
最近、Diorの化粧品が大好きケースとかも可愛いし特にグロスの発色キレイでお気に入りデス最近は月2回ぐらいのペースでチェックしるかなほかには、CHANELの化粧品も集めるょ化粧品って女の子の必需品だし、どうせなら、可愛い物で揃えたいょね

香水大好き 

October 30 [Sun], 2005, 3:28
みぃのお気に入り香水ブリトニーのキュリアスすっごくいい香りですよぉみぃはブリトニー好きなので、香水もブリトニーにしちゃいましたこの香水デザイン的にも可愛いぃので、お部屋に飾ってるだけでも、いい感じっ彼氏受けもいいので、最近みぃは毎日この香りデスっ来年には、またブリトニーの新香水が出るらしいデスょ写真で見たけど、ピンクのボトルですごく可愛いかったぁ日本発売はまだ先のようです

みぃの将来の夢 

October 28 [Fri], 2005, 5:58
みぃの将来の夢はサイパンに住む事サイパンの海ってすごくキレイで、かなり癒されちゃうハワイやグアムもすごくいいけど、みぃのお気に入りはサイパンですサイパンって正直、田舎ってゆうのが、第一印象だったんだけど、そこにハマッタ将来サイパンでゆっくり暮らしたいなぁ実際、本当に住むとなるといろいろ大変だと思うし、そう簡単にはいかないと思うけど、夢がある時ってすごく楽しいし、そのために頑張ろうって気持ちが好きだから、みぃはそのためにいろいろ勉強しますみんなも将来の夢のために頑張って下さいねっ

マリーちゃん 

October 28 [Fri], 2005, 3:22
これ可愛いでしょブーツに入れとくだけで、型崩れもしないし、消臭効果もあるんだょもうブーツの時季だし、今日購入してみましたお値段¥1000ぐらいで安いのでかなりオススメです他にもディズニー系のキャラがいっぱいあったょドン○ホー○に売ってるので、お近くにある方は、行ってみて下さいねぇ〜みぃの近所のドン○ーはもう売り切れ寸前だったので、欲しい方はお早めに玄関に置いてるだけで、とっても可愛いですよぉ〜

髪色チェンジ 

October 27 [Thu], 2005, 14:36
おはよう今日は近所に新しくオープンした美容院に行こうか考え中〜季節的に髪の色を落ち着いた色にしようと思ってますみぃはあんまり暗い色が似合わないから、メッシュ状にエクステ付けようかなぁ〜倖田來未chan意識して真似っ子してみようなんて思ってるのみぃに似合うかは不明だけど、試しにやってみまぁす
■プロフィール■
■みぃchan☆21才■
■お買い物やブランド大好き■
■関西人です(#^.^#)■
■みぃとダー:ダーママ:チワワ2匹:ハムスター1匹と暮らしてるょ■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovejewelry01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる