心強いガードマン 

August 27 [Mon], 2007, 23:59
彼は私の部屋を守ってくれる


力強い味方です^^

★☆Loves☆★ 

August 26 [Sun], 2007, 22:11
うちの弟です♪♪


一年前に亡くなってしまったけど、


ずっと、ずっと大好きな家族の一員です。


もう一枚は同じ犬種、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル♪


この犬種が好きなので、もし次に新しい家族を


迎えるときもこの犬種がいいなぁ〜

噛まれた!!! 

August 23 [Thu], 2007, 21:58
左足を押すと渋い声で唇を震わせながら


歌いあげます☆

究極の愛 

August 22 [Wed], 2007, 0:06
私の一番好きな映画です。この世界観が大好き。


これに出てくるレオナルド・ディカプリオが


男前過ぎてやばいです。


水槽を通して二人が初めて会うシーンは


ロマンチックで見惚れちゃいます。


映画全編で使われている音楽もおすすめ☆

子猫 

August 20 [Mon], 2007, 23:58
猫は苦手だけど子猫は好き{ドキドキ}


でも、猫アレルギーなので触れません(笑)


この写真集は3月まで働いていた


アパレルSHOPの仲間からの頂きものです☆


久しぶりに遊びに行こうかな〜

私の癒し〜Smile&Smile〜 

August 18 [Sat], 2007, 23:50
二年前の誕生日にもらった写真集


ちょっと疲れたとき


癒されたいとき


パワーをもらいます^^


こんな風に笑えるおばあちゃんになりたい♪

おいしいアイスクリームが1億2000万円??! 

August 17 [Fri], 2007, 21:25
6月にジュエリーの国際見本市JCKショーがラスベガスで開催されました


このとき、注目の的だったのが1億2000万円のアイスクリーム


これは、アメリカで260店舗構えるアイスクリームショップ


『ブリュースターズ リアル アイスクリーム』が同店の人気メニュー


チェリーバニラ・アイスクリームをイメージして製作したもの


5.63ctのファンシーカラーダイアモンドなど630石以上のダイアモンドを使用した本物ソックリ


の出来映えで間違えてうっかり食べてしまいそう


でも、真夏の猛暑が続く日本では本物のアイスクリームの方に目がいっちゃいます


本物が見たいあなたはをクリック動画が見れますよ(※注意英語です)

            You Tube

私の部屋のパリ 

August 13 [Mon], 2007, 23:59
カラフルな絵が大好き☆

L25☆大人かわいいアクセ 

August 12 [Sun], 2007, 18:13
最近、私の中でフリーペーパーのL25に掲載されている


おおたうにおめかしスタイルが楽しみになっています




毎回イラストレーターである、おおたうにさんが


“簡単にできる「大人かわいい」おめかしスタイルをcolorfulcuteなイラストを添えて


提案してくれるのですが・・・・


それがとにかく参考になるし、おもしろいんです


特に、今回は夏にピッタリなデコアクセ特集


デコアクセは、大ぶりで露出の多くなる夏には重宝するアクセサリー


うにさん流デコアクセのオススメの着け方は


アクセサリーの重ねづけ


小顔効果抜群な大きめピアス


バングルはカラフルでチープなものをじゃらじゃらetc・・・・(あとは、今回のL25を見てね)


勉強になるお言葉がズラリ


今から、次回の記事が楽しみです


みなさんも一度ご覧あれ




夏の風物詩 

August 10 [Fri], 2007, 23:50


明日は東京湾花火大会


東京三大花火大会の一つ


お台場やレインボーブリッジをバックにして見る花火は格別ですよね


大好きな恋人と


気心の知れた友達と


私は、残念ながら仕事でいけませんが


行かれる方は楽しんできてくださいね


感想是非聞かせてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:L★J
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
ブログではみなさんとジュエリーに関する情報交換が出来ればいいなと思ってます
よろしければ、コメントやトラックバックお願いします
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 心強いガードマン (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 心強いガードマン (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 心強いガードマン (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 心強いガードマン (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 心強いガードマン (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 心強いガードマン (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 心強いガードマン (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 心強いガードマン (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 心強いガードマン (2008年09月02日)
アイコン画像mnluybeyff
» 恋愛賞味期限 (2008年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる