親バカ育犬日記U 

2004年07月15日(木) 11時30分

@メグ姫がおとなしい・・・!!何故か分からない。11日久しぶりにボール遊びしたからか・・・?理由は分からないが、愛をいじめないのは嬉しい!!9日に愛を噛んだので、驚いてフラワーレメディを頼んで12日に届いたが、こんなに落ち着いているなら必要ないねッ!!でも好奇心も手伝ってお水に入れてみた。メグは別に何の反応もないけど、愛がものすごく喜ぶ。ちょうだいちょうだい・・・としつこい!!愛は元々落ち着いている子だから全く必要ないけど、何故欲しがるのだろう・・・?おいしいのかなと思って少しなめてみたけど、全然おいしくないッ!!愛ちゃん、何でこれがそんなに好きなの?
A今日は宿題のの提出日!!6月に提示されてから何一つ手をつけてない!!私のこの性格・・何とかしなきゃ・・・といつも思いつつ、進歩なし!!今日はおまけに午後から友人たちが来るし・・・(困)事務局に頼み込むしか・・・手はないね!!ア〜ア〜この性格が直りますように!!

親バカ育犬日記T 

2004年07月13日(火) 18時14分

 ☆育犬日記に挑戦したい・・・と云う無謀な私の挑戦に優しいhakkoさんが、このサイトを紹介して下さった。hakkoさん、ありがとう!!三日坊主にならないようお祈り下さ〜い
 ☆メグ3才:愛7ヶ月: 父親が同じの兄弟ワンコの親バカ日記{、初挑戦!!花火}
@今日の姫たちは比較的静か。昨日からメグがとても落ち着いている・・・・???
9日、突然、愛を噛んで本当に驚いたが、その後は穏やかなメグに!!フラワーレメディが今日届いたので、試そうかとおもったけど、こんなに落ち着いているんだもん・・・まぁもう少し様子をみましょうね! 11日はヒロタンと大好きなボール遊びができたので、ストレス解消ができたのかも知れないね。愛ちゃんはいつも通り落ち着いた甘えた生活・・・

A写真・・・カエル争奪戦。静かな戦い!!睨みをきかせるメグを横目に、愛は恐る恐るカエルをメグから離す作戦 

B夏の食欲不振解消アイテム⇒ネギ・みょうが・青しそ・しょうが、三つ葉等々を刻んでストック。冷奴、そうめん、冷麦、お味噌汁、スープにた〜くさん添えて!!何でもOK!! 
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovejesus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる