(無題) 

2006年05月27日(土) 22時59分
大好きなジェリーちゃんの話をしたくなって。
ケンカも多いけど、仲良し。しょうもないことで言い合いになるけど、それでもジェリーのことが大好きです。ジェリーと初めて出会ってから、7ヵ月。付き合って6ヵ月。ジェリー大好きだよぉ。いろんな場面で、仲良くなりたいね。これからもよろしく。

仕事辞めない 

2006年05月18日(木) 23時56分
最近、なかなか疲れが取れません(T_T)仕事疲れがひどい。
そんなにしんどいなら辞めたら?って言われそう(笑)だけど、最近少ししたところで夢とか願望を持つようにしたので、それが叶うまでは辞めないつもりです。辞めるのは、いつでもできるから、その前に「したいこと」を見つけて、それが叶うころには辞めなくてもいいようにさ。

最後のお別れ 

2006年04月29日(土) 9時25分
あたしの長年連れ添ったダーリンと今日でお別れです。さっき、最後の言葉をかわしてきました。キレイにしてやったら少し淋しそうでした。
どこに行くにもあたしはダーリンといつも一緒だったから。どこにこれから行くんだろうね。もう、近くで見ることもなくなるから悲しい。でも、遠くで元気にしてくれるならそれでいいのだよ。
バイバイ、インスパイア☆

大好きなリスさん 

2006年04月27日(木) 20時49分
昨日、仕事の山場を一つ越しました。風邪がだんだんひどくなりつつあります。早くゆったりした休みがほしいと思います。
今日、「望んでばかりじゃあ何も得られない」って言われました。最近あった大きな出来事として、大好きな人にウソをついたり傷つけてしまったんです。でも、許してくれた。心の広い人なのかもしれない。そう言われたら最後だけど、愛情の深さを感じた。相手を信じて、許す心を知ることができて感動した。キブアンドテイクのできる関係になれたらなぁと思う。やさしくされたい、好かれたい…ばかりじゃなく、やさしさや愛情を同じくらいあげたい。何だか純粋にそう思えました。相手にうまく伝わればいいなぁ☆

改めまして、こんばんは^^ 

2006年04月23日(日) 22時41分
自分が今まで更新していたブログのパスワードとか全部分からなくなってしまいました。
おまけに・・・あまり更新していなかったせいか(笑)みんなに存在さえも忘れられる始末・・・どうよ、これ。
そんなんではだめでしょう?ということで、新生活も始まる人も多いこの季節に、次こそは仕事を言い訳にせず、ジャンジャン更新していけたら!!と思います。
「最近、どうなの?」とよく聞かれます。最近・・・ほんといろいろだよ。
ミヤコ物語(主な内容は、仕事、恋愛、友情などなど)の登場人物がさまざま移り変わり、初めてブログをやり始めたときとは大きく変わってきました。その分、人間は大きくなったのかはいささか疑問は残りますが・・・まぁ気にするな。顔は少し痩せたと、会社の人に言われました。
また、懲りずにコメントを差し出してやってください。宜しくお願いいたします。ペコリ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 最後のお別れ (2006年05月05日)
アイコン画像ヒロ
» 最後のお別れ (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovejerry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる