↑遊びに来てネ↑


T Y
TOTAL
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovejda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる


整理。 / 2005年02月21日(月)
今日の昼ご飯は店長に買って来て貰った吉野家の豚丼
かなりハマってます(笑)
今日は奮発して(?)半熟タマゴ付き
やっぱ旨い

休憩が終わった後、店に保管されてた(放置されてた!?w)10年位前の書類の整理。
vodafoneの前のJ-PHONEの前の関西デジタル時代の書類もあった
とりあえず3年前までの書類を破棄。
個人情報がいっぱいなので焼却します(^-^)
万里チャンとはまた宝塚の話で盛り上がる
かなり今日も笑わせて貰ったよo(^-^)o
早く『エリザベート』観に行きたいなぁ。

そうそう書類の整理してる時に何と段ボールで小指を突き指( ̄□ ̄;)!!
ありえない〜(笑)
紙のくせに生意気
しばらくジンジンして痛かった…。

夜御飯はタカ特製のお好み焼き
デザートには万里チャンに貰った”いよかん”を食べるぞ(*>ω<*)

あと少しで京都駅だ。でも今日は座れたからまだ楽チン
今日も家に着くのは21時20分位だなぁ(*_*)
 
   
Posted at 20:20 / 仕事 / この記事のURL
コメント(0)
買い物。 / 2005年02月20日(日)
起きたら妹からが入ってたので返事をすると、すぐ電話がかかって来た。
知り合いの誕生日プレゼントを買うのをついて来て欲しいと言う事で京都駅で待ち合わせる事に(*_*)
電話を切ってタカを起こして連れてってと頼んだw

とりあえずタカは競馬の予想がまだだったので昨日のサタウマを見ながら予想。
ナナは急いで出かける準備。

車の中でも予想は続く。
タカが予想してるのを見てたらナナもしたくなりついでに予想。

京都駅に到着して、先にコンタクトを買いに行った。
財布の中に入ってた為、ここの診察券もポイントカードもない
受付で再発行して貰うように頼む。
そしたら初めて診察してから1年経ってるから診察を受けないとコンタクトを買えないと言われ診察を受ける事に(>_<)
慌てて妹とタカに『遅くなる』とメール。
診察を受け悩んだ末、左目だけ乱視矯正のコンタクトにした。
やっぱ左目だけで見るとぼやける。
普通のより2千円位高いけど仕方ない(T^T)
3月には月組講演の『エリザベート』も観に行くし、ジャンヌのライブも行くし良く見えないとネ

妹とスカイラークで合流するとAB仲間のカナが居た(笑)
皆で昼ご飯を食べフィスミーをブラブラ。
ライブにも着て行けそうな春物の黒のコートをGET

その後、カナを送り実家へ向かう。
途中、妹のバイト先のスタンドに寄り、妹の奢りで洗車( ̄▽ ̄)
タカは洗車機に通すのは初めてらしくドキドキ(笑)
でも短時間で思ったよりキレイになり『凄い、凄い』と連発してた_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

少し実家でゆっくりして帰った。
帰りの車の中ではタカがライブの為にジャンヌの『月光花』を何回も熱唱してた(笑)

今日も楽しい1日だった(^-^)/
 
   
Posted at 21:22 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
掃除。 / 2005年02月19日(土)
9時頃に目覚め、一服して2度寝をしようとベッドに戻ったらタカも起きてしまい朝からラブ×2するはめにw
こんな時間にするなんて何ヶ月振りやろ(-m-)ぷぷっ

2度寝から目覚めると何と14時じゃないですかっ
完璧に寝過ぎたぁ(>_<)
タカはいつの間にか起きてて競馬見てた。
ずっと我慢してた競馬が今日解禁なもんで張り切ってたんかもw

今日の洗濯はタカに任せてナナは掃除。
気がつけばもう夕方。
慌てて毛染めをして、タカと一緒にお風呂。
”桜姫ブラウン”
結構、イイ色になったよo(^-^)o
落ち着いた感じ。
ナナ的にはもう少し明るい方が良いけど仕事上仕方ないや(*_*)

19時頃から車でブラブラ。
1軒目のレンタル屋では探してたのがレンタル中やったから中古の漫画だけ買って、違うレンタル屋に行った。
漫画は”花より男子”の31巻〜35巻まで。
やっぱこの漫画は面白いよ(o^-')b
もう1回、1巻から読んでみたいなぁ。
次に行ったレンタル屋で無事に”ハンター×ハンター G・1 ×1〜×5”を見つけレンタルした
前にレンタルしてからかなり日が経ってるからどこで終わったか忘れてそぉ(^_^;
 
   
Posted at 23:09 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
休み♪ / 2005年02月18日(金)
久しぶりにパソコンを立ち上げ、レスと日記など更新。
カキコ遅くなって皆ごめんねm(__)m

その時、家電が鳴り取るとFAX。
店長からメールが来て来月のシフトだと言う。
確認して返事。
FAXもたまには役に立つな(-m-)ぷぷっ

昼からは溜まってたビデオを見た。
案の定、『人にやさしく』の明クンが父親と会う場面では泣いた
気がつけば涙が流れて来たよ(:_;)
確かこの場面では前も泣いたように思う。
やっぱいいドラマは何回見てもいいんだね。

タカが帰って来てからやっとプリンターを設置。
これで携帯画像もプリントアウト出来る
今度、写真用の用紙を買いに行こうっと
 
   
Posted at 21:55 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
コンテスト。 / 2005年02月17日(木)
試験が終わったが、ホッとしてる場合ではなかった(>_<)
vodafoneのコンテストがあるのだ。
コンテストの内容は3Gのディスプレイ
期限は20日の夜まで…。
だけどナナは明日から4連休のため、今日しかない(T^T)

店の模様替えから始め、3Gコーナーをリニューアル。
POPを張り替えたり、シールを貼ったり。
とにかく考える時間が無かったから最高の出来にはならなかったが、前よりは良くなったので良しとしよう

その後はガラスに張るPOP作り&ポスター張り替え。

POPは
”603SH&603T”
について。

色やフォントを何回もやり直し印刷して完成

そんなこんなでアッと言う間に過ぎた1日だった(/TДT)/あうぅ
 
   
Posted at 20:03 / 仕事 / この記事のURL
コメント(0)
認定試験。 / 2005年02月16日(水)
いよいよ試験です。
時間は昼の部で直行だったから夜ご飯のおかずを作り、もう1度参考問題をして何とか全問正解した♪
でも結局、参考問題しかしてなかったので不安(>_<)
11時に家を出て電車に乗る。
こんな日に限って雨だよ。しかもスーツに慣れないヒール。
駅に着いた時にはすでに足が痛くなってた…。

そしてかなり早くに大阪駅に到着☆
初めて行く場所だから辿り着けるか不安。
15分程かかり無事に着いたf^_^;

試験開始までは30分程あったので復習。
といっても頭に入るはずはなかったw
ただ文字を眺めてただけだな(≧m≦)

試験が始まった。

問題は150問。
時間は100分。

終わった後の感想は、思ったより出来た!
だったけど、1回目も2回目もそう思って落ちたんだった( ̄□ ̄;)

”油断は禁物”


ショップに戻り、少しづつ問題を思い出す。
DoCoMoやauのパンフを見て正解を探したが不安だった問題はかなりヤバイ

あ〜あ、また落ちたかも…(_ _).。o○
 
   
Posted at 20:43 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
試験前日。 / 2005年02月15日(火)
明日はとうとう試験。
1日中、落ち着かなかった(>_<)
パンフを見たり、参考問題をやった。
4回目にしてやっと参考問題が全問正解になった♪
DoCoMoの『いちねん割引』の割引率がなかなか覚えられなかった。
DoCoMoはPHSもあるからややこしいよ(/TДT)/
auの割引率もあり頭の中が数字だらけになった。
その点、vodafoneは覚えやすくていいやw
基本料金だけぢゃなく、指定割引・パケット割引などの割引率も必死で覚えた☆
他社のサービスも色々と覚えたが、
『ダブル定額』の登場によりパケットならauという思い違いをしてる事に気付いた。
たくさん使う人には、vodafoneの『パケットフリー』のが微妙にお得w
『指定割』にしても割引率と月額使用料は同じだが登録件数が
vodafoneの『指定割引』のが2件も多い!
ただDoCoMoに関してはどっちが得か答えは出なかったf^_^;
月額が180円で安い。
でも割引率は30%でvodafoneやauに比べるとお得感は少ない。
ただ他社携帯も登録出来るのが魅力かも…10%と割引率は低いけどね(-m-)

ナナ自身、どこの携帯が1番お得なのかホンマの事を言うと判らない。
それぞれに良いサービスはあるからネ。
まぁ、vodafoneも家族割引&指定割引間のメールが無料になったし、
PDCも対象にしてくれたしvodafoneがやっぱ1番だな(*^-^*)
 
   
Posted at 20:48 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
お知らせ。 / 2005年02月13日(日)
先週からパソコンが調子悪く突然、液晶の表示が小さくなりリカバリしないといけない状態になりました。
が、時間もなく途方にくれてたのですが…色々と調べて貰った所、ドライバのインストールを知り、小さい編画面で富士通のサイトに行きドライバのDLとインストールをしました。
で、何とか無事に直りました\(o⌒∇⌒o)/

最近は出勤が続き、休みも忙しく、試験も近く時間がない状態なので、
レス&日記はもうしばらく落ち着くまで待ってネ <(_ _)>

こんな所でごめんやけど…
みわ、ありがとう(o_ _)o))
落ち着いたら改めてお礼に行くネ!
 
   
Posted at 12:12 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
スノボ。 / 2005年02月12日(土)
今年始めてのスノボに行って来ましたぁ

先にタカの友達とその彼女を迎えに行き、
金曜日の夜中に『ハチ高原』に向けて出発

ナビで検索すると約4時間半もかかるという( ̄□ ̄;)!!
遠いんやなぁ…。

途中、全然雪が無かったのに山に入ると突然雪景色に
1メートル位は余裕で積もり、雪も降って来た(*_*)
この差にビックリ(◎o◯;)

夜中だったから予定よりかなり早く到着☆
いつも長距離を乗ると必ず寝てしまうナナは今回ばかりはしっかり起きてたw

とりあえず朝まで仮眠
スノボの荷物もあり座席はそのままだったからあまり眠れぬまま朝を迎えた…。

久しぶりのゲレンデ
まだちゃんと滑れる訳ぢゃないので怖いΣ(゜口゜;

ナナは恐る恐るボードを付けてみたw
結局、ちゃんと滑れるようにはならなかったけど、タカがリフト乗って上に行って滑ってくる間はボードかかえ登山してました(-m-)ぷぷっ
歩きのがリフトより早いぜ

夕方17時まで居て、ハチ高原を後にした。
帰りはさすがに疲れ、少し寝てしまった。
家には21時頃に到着(^O^)/

タカ、お疲れ様でしたぁ
 
   
Posted at 23:26 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ジャンヌダルク☆ / 2005年02月11日(金)
ポップジャムにJanne Da Arc登場

始まる5分前にはTVの前でビデオセットで待機w
これが終わったらスノボ出発だ。

なのに全然出て来ない(>_<)

結局、トリだった
ありえなぁいw

またyasuは髪を流してた。
ナナは絶対にストレートのが良いと思うんやけど(^-^;

全然、関係ないけどyouって水野ミキに似てない
ナナはyouを見る度に思います( ̄m ̄*)

今日のJanne Da Arcもカッコ良かったぁ
あぁ、幸せ(*^-^*)
 
   
Posted at 23:58 / Janne Da Arc / この記事のURL
コメント(0)
  |  
 
Global Media Online INC.