●なんぱ 

2006年05月19日(金) 16時09分
最近ものすごく増えた。
今まで、ナンパなんて殆どなかったのに。苦笑
整形したわけでも、化粧をかえた訳でもない。
特別変えたことはないのだが。
やっぱあれか。


住処の変化。

都会にいたら、声をかける人もふえるようですな。


そんなわけで。
我が大学に忍びこんでいた他校の学生(二人連れ)に声をかけられた。
私は友達と二人で居たのだが、よく喋る男は、どうやらウチの友達にはアウトオブ眼中らしく。しかとしっぱなし…まぁそのウチの友達も、元々微妙なテンションと性格のため、シカトされてるし…あぁウザイ…(;´д`)

●何故かモテ?誕生日 

2006年05月13日(土) 16時43分
本日誕生日の私。
友達からメールがワンサカ。元カレからも電話で「おめでとう」と。みんな私の事をきにかけてくれて、本当嬉しい限り。
バイト先の先輩や、先日のイベントて出会った人からもたくさんメールを頂きました。
今はUさんとSさんとメール中。
バイトの先輩のUさんからはご飯誘われ、イベントで会ったSさんは16日が誕生日なので、私がお祝いする事に。。。
なんやらちょっぴり嬉しいのでした。

因みにダイエットコカコーラは。自分から自分へのプレゼント。128円だったんだもん!

●無秩序無政府状態 

2006年05月01日(月) 7時24分
高校時代の友達の付き添いで、大学生のみ行けるイベントに参加した。ヒップホップやレゲエ、ダンスにお笑い、ファッションショー…と、かなり盛りだくさん。

イベント会場に入る列に並んでる時には、前に居た二人組の男の子達に声をかけられる。結構仲良くなって、会場でもしばらく話して居たのだが。
ちょっと離れたすきに、酔っ払いに肩とか腰とか掴まれて、「こっちの方が楽しいしおいでよ〜」とか言われて拉致られた。笑
行ったは良いが、シャンパン回し飲みとかしてる…しかも酔った勢いか何か知らんが、チューとかいっぱいしてるし。
私達は飲まないでおこう、と決めてたのでシラフのまま、その場の雰囲気に馴染めず引いてました。
私にまでチューしてとか迫って来るもんだから、とりあえず拒否ってそそくさとその場を退散。

少し離れた所で二人で居ると、お次は二人組がやってきた。一人はソコソコ、もう一人は…なんともコメントしづらい。しかもその二人、どちらも寺の子らしいよ。へえ。
私は兎も角、友達が寺の子なので格好良い方と話し始める。アタシは不細工を相手にする羽目に。
トホホな気分で醜男と話すが、しばらくすると、小池徹平似とその連れ(これまたイケメン)がやってきた。…どうやら気に入られたらしく。3人を相手にすることになる。アドレス交換しよ!と言われて3人の中から選んで。とか言われる。
…選べるか馬鹿野郎。
結局3人共とアド交換したが、メールが来たのは徹平のみ。

帰ってきた今もメールはしてて、早速遊びに誘われた。


これって浮気?苦笑

●疲労困憊 

2006年04月19日(水) 23時28分
大学で朝一から講義を受けて、終了が2時30分。この時点で結構くたくたなんだけど。
かなりウキウキでバイト行ってきたよ。今日は2コマ授業。中学生男子2人に英語と数学。
どちらも身長なんてまだまだ低くて、子供らしかった。
楽しい授業は提供出来たとは思うけど。理解度はどうなのかな…もっとビシバシやった方が良いのだろうか。
けど、担当にもつきたいし、出来れば昇給もしたい!!だって講師って楽しいんだもん!!

マンションまでの帰り道。なんとなく楽しくなってスキップして帰ったから、かなり疲れた。あー…もう…また明日やります。頑張れ英語。
化粧落として寝よう。

●私 

2006年04月18日(火) 21時52分
京都は葉桜の時期。
地元では今が桜の見頃だと聞いた。

「満つれば欠ける世の習い。」
これは、私の座右の銘。でもあるし、教訓でもある。
“ピークを過ぎてしまったら、後は下降するだけ”ってこと。
だから、ずっと、未熟だけど着実に成長していけるようなな自分で在りたい。そう思っている。
ここでは、波乱万丈な私の過去と現在の話をしていこうと思う。


そんな私<>は仏教系の短大に通う18歳。身長157.8?体重は●?。
好きなものは、人とお喋り。
嫌いなものは、数学と蛙。
趣味はカラオケ。特技は(一応)楽器と絵。
バイトは某個人指導塾の講師。
有難い事に両親には五体満足で生んで貰ったけど。内面が変、キョドリ、すぐテンパる。計算高い、批判屋毒舌家。ヤな女。
これでも付き合って2年になる彼氏あり。
案外社交的だから友達も多い方。だけど、特定の人と二人でいつもいつもイチャイチャ遊ぶのは好きじゃない。
女に好かれやすい。過去に数回告白されてたり。
男女共に一方的な愛情や好意を向けられると引くタイプ。
兎も角好き嫌いにおいてはわがまま一直線。

兎も角人間らしい自分が嫌いじゃなかったりする。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovejank
読者になる
Yapme!一覧
読者になる