最近思う事 

August 12 [Sun], 2007, 11:27

最近本当の友達って何かなあって

思う・・・。

みんな調子良い

もう誰かに合わせたり

無理に笑ったりするのは

疲れたp



正直言って1人が楽・・・。



誰かの嫌な所

見たくない

仲良くなればなるほど

良い所も悪いところも

全部分かってしまうから・・・。


「他人とは、 腹6分。」

てどこかの偉い人は言ってたけど

それが出来たら

すごい楽だよ

でもやっぱり色々話してるうちに

悩んでたり

文句いってたり

喜んでたり

色々友達がしてるとやっぱり

全部聞きたくなる・・・。

特に悩んでるとほっとけなくなる・・・。

だからいけないのかなあって

思う。

他人なのにずけずけはいってきて・・・。

それがいけないんだなって思う。

どうせ裏切られるんだったら

かまわなければいいのに。

それが出来ない・・・。

女の裏も表も

知っているのに

とうしてか・・・

分からない。

何度傷つけ  傷つけられてきて・・・。

だけどそんななかで

もう嫌だ。   もう関わらない。

って思うのに。

だからもうそんな誰かのつぶやきを

気にしないことにする。

自分は自分。

他人は他人。



こんなはなしして

ごめんなさい・・・


ではまたなんかかきます・・・。









プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
溺愛有岡大貴

大ちゃん一筋

J.J.Express
だぁいすき

Jr. 高木 はっしー 伊野尾くん
浅香君


好きな食べ物*
うめぼし 辛いもの 甘いもの

高校2年生です
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる