明日!! 

2006年05月11日(木) 13時04分
明日やっとRJMだよーい!!!
もう少しで始まる公演はファンイベがあるねぇ・・・いいなぁ・・・
あたしRJMのファンイベ行ったことなーいよー。
またサインとか投げるのかな・・・ぐすん。

んで、梓サン!!!
すみません・・・拍手まとめて今読みました;
引き取り手見つかったみたいで良かったですv今日雨降ってますが、楽しんできてくださいねぇ♪
あたしも明日・明後日楽しんできまーすv明日も明後日も雨っぽいけど・・・;
あたしいつも雨の日に舞台だなぁ・・・テニミュかブリミュも雨だった・・・
てか!!ありがとーございます!めっさ嬉しいです><。。。ドキドキしながらワクワク待っちゃっていいですか?w
えっと、アドレス変えてないんですがねぇ。なんででしょ。
もー、ホントにありがとうございます>△<≠ォゃぁきゃぁ!!
それではお互いRJM楽しみましょうねぇv

そして、みなみさんv
ありがとうございます!!嬉しいデスv
PBCは頑張ってますvちょっと聞きたいこといっぱいあるんですが、なにかと手があかなく・・・
ホントありがとございます☆


昨日はゼミの新歓だったー。
すっげぇ食った。もう4年という立場だからなんか気楽でわぁわぁ騒いじゃった。
お酒はあんま得意じゃないため飲みは少なかったんだけど
酔ってる並にテンション高くて、3年生男が多いテーブルで盛り上げよう思ったのに
乗ってくれる子少なくて。。。乗ってくれた子だけで遊んでた。
うるさい先輩・・・て、思われてたかもね。
なのに途中で帰るあたし(笑)
でも楽しかったー!!まだお腹いっぱい。&眠い・・・
帰ってから朝までいちゃついてたもので・・・眠気振り切って。もちろんPBCです。あは。

さって、メールしよ。

明日は楽しむぞー!!
新宿行く前に、ダチの誕生日で遊ぶ。疲れそう・・・;

拍手お答え〜☆ 

2006年05月05日(金) 1時11分
RJMのCDどこで売っているか、とのご質問があったので、お答えだけv

えっと、rise-produceのホームページで通販してますよ☆
先行通販。
普通に舞台でも売るらしいですが
あたしは覚えていきたかったので買っちゃいましたv
たかし・川野くん・ななちゃんの曲。
TAKUYA・伊達くんの曲。
2曲のCDですよ☆アルバムもでるらしいですけど、それは舞台見てから買おうかなと。

でも、今から通販頼んで、舞台前に届くかはわからないです><
あたしいつ頼んだっけ・・・?4月28日に入金して今日届きましたねぇ。
まだ間に合うのかな?@x@

他にも色々通販始まってますよv
でもたかしTは持ってるし、パンフは会場で買うのであたしはもう終了ですね☆

こんなお答えでよかったか、不安ですが・・・;
すみません。簡潔で><

あぁ・・・スイッチがまだ諦めらんないよぉ・・・><。。。

すし食ってきたv 

2006年05月04日(木) 18時55分
まわってるおすし、もぐもぐ食ってきましたv

えーと、今何気に凹み気味。。。
マイハニィが・・・うぅ・・・うまくいかないよぉ><。。。
いや、うまくいってるンだけど・・・人間欲が大きくなりすぎて嫌だね・・・
明日は、ダチと呑みいくよ。もちろんPBCのお話。あは。

そして、今日
RJMのCD届いたよ〜!!!
もう、覚えて歌って歌って、舞台中にノリにのれるようにしたいと思いますvルンルン♪

たかし、川野くん、ななちゃんの歌は最初聞いたとき、うーむ・・・と思ったけど
ずっと聞いてると、体が動く感じ☆いいねv
TAKUYAくんと、伊達くんのは、なんかイイねv一回目からいいなぁと思ったv
こっちの方が覚えやすい、歌いやすいv好きだわv

みきちゃんの歌がほしかったなぁ・・・みきちゃんの歌声すっごい好きぃ!!
もう本番すっごい楽しみ〜vにひひv

んで、拍手でコメントくださったかた!!
えーと、もしかして、Aさんですかねぇ?違ったらごめんなさい!!お2人にごめんなさい!!
おぉ、おしいですね><ファンイベ。あー、そして、同じ舞台を同じ会場では観れないですね><
まぁこんなあたしを見られたくないですが(笑)かわいかったら会いませんか?とかいったけど(笑)
楽しみですね!(じたばたじたばた)すっごい待ち遠しいよぉ!!♪

でも、CDでなんとなくストーリーわかってきたなぁ・・・
トプステ、だっけ?読んだし。でも、楽しみだなぁ〜♪ルンルンv

そして、今日、忘れていたジャンプコミックかってきました。
忘れるなんて・・・あぁ・・・バカ・・・
あ!!!そいえば、今デスノのCM見たよ!!
前は夜中に短いヤツみたんだけど、なんかもう出来上がってるんですねぇ。
最近テニスもよく見るなぁ・・・テニスって、東京とかでしかやらんの?見たかったのに・・・
デスノは、まじで見にいきたーい!!リュ−クすごいね!!そのまんまだね!!

では、メルしながらテニスから読もう・・・うんうん。

わんこそば見てるよvByズッキー 

2006年05月02日(火) 1時41分
いま、D−Boysの番組のわんこそば200杯3万円見てます。
ズッキーですねぇ。カッコイイですねぇ。
そして知らない子ォが・・・へぇ・・・へぇ・・・へぇ・・・
このあとは、あたえくんの八雲見ます☆あたえくんすきvカッコイイv
早くハリケンリリ、欲しい!!

では、拍手お返事〜☆
つか、まじでありがとー!!ございます!!
下記の日記のブリミュ歌詞を教えてくださった方v
そっか!!そっか!!!そっか〜!!!!!>▽<v
それだけが、持つ力。かぁ!!!!納得☆ウンウン。すっげー!!!
これからは、「忠誠心、それだけが持つ力。どこまでもどこまでも、ついてゆく!!」って、歌わせていただきます!!
わぁーい、わぁーい☆ありがとございましたぁ♪

そして、いつもいつもたくさんポチポチありがとございますv
拍手嬉しいデス><。。。

えと、久々に夢書いたんで、数日中にUPします☆
えと・・・すげぇ18禁ですねぇ・・・(汗)相手は忍足ですが、忍足っぽくない。。。
あと、文章の書きかたかわったと思うンで、違和感あるかもです;


そしてそして、RJMの先行チケ届きましたー!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え。
ナニコノ席・・・・・・・(大涙)先行でこんなに後ろなの・・・・・・
よっぽど、今回のRJMでは運なかったみたいです・・・
ファンイベも参加できないし。
あとは当日誰か見にくることを期待するしかないな・・・
パニとか、大口くんとか来ないかな・・・えいきくんとか・・・
白川さんとか、きめは!?だってだって!!今回参加できないんだから来てよー!!

RJM観にいかれる方々は、いつ行かれるんですか?
・・・とか、話しかけてみるあたし(笑)
スイッチ、まだ諦めつかにゃい・・・だって、公式サイトすげぇ。ちょー見たい!!!
ぐすぐす。

お礼+近況(ブリミュv) 

2006年04月23日(日) 0時47分
またまたお久しぶりでーす><

えっと、まずみなみさんへ☆
メルありがとォございます〜!!!泣きそうでしたね!+きゃぁきゃぁ騒いでしまいました(笑)
そのうち変なメル行くと思いますが、覚悟しておいてください(笑)
お話したいこといっぱいです><。。。
ホントに嬉しいデス〜vありがとございます!!


そして、19日に拍手くださったかた☆
どもどもです〜v忍菊目当てできていただけるとめっさ嬉しいうえにテンションあがります(笑)
またよろしくですvちまちまと更新していきますので♪

そして、なんだか夢も待ってくださっている方もいてくださるので
ちまちま、ホントにちまちまやっていきますのでよろしくですv
こんなに更新のナイサイトにたくさん拍手ホントに嬉しいです!!!泣きます!!(ぇ。

では、近況〜☆
相変わらず、だらだらとPBCやってます。
昼間はまじめに勉強・卒論やり、夜はふらふら出歩き、恋人(Cのですが)ともいちゃいちゃv

そして、ブリミュDVD!!!
毎日見てマスvぐふふv
一日に一回は「護廷十三隊」歌わなきゃ気がすみませんw
つか、もう歌詞見ないで全然歌えます。コンビニ行くときにも口ずさんでます♪
ホント、好き〜vvvちょォちょ、ちょ〜ちょ、水のあぁりか、おしえたァろか♪
忠誠心!!の後がよくわからないんですがね・・・(涙)誰か教えて・・・
忠誠心、それだけが「ココ!!」ここがわかんない・・・勝手に「それだけが欲しいから」とか歌ってみてる。
誰か教えて・・・>□<

そんな感じです。
そしてやっぱりスイッチを押すとき、断念。
まじで見たいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でももう先行おわチャッタ・・・・えぐえぐ。

アニメ見た。 

2006年04月14日(金) 1時29分
昨日、やっとプリプリ見ましたよォ。
てぇか、絵が・・・いやぁ>□<ナニコレ・・・あたしの好きな感じじゃないわ。
んでもって、大好きなぱくろみさんv・・・・・だったんだけど、ゆーじろには会わないよい><。。。
うえーん。。。

んで、一昨日?だっけ?
エアギア見ました。エアギアアニメ化、すっかり忘れてて・・・しかもホスト部とかぶってんじゃん!
あーあー、そいやアニメ化だったよねぇ。キャスト誰〜?
・・・て、カチカチテレ東HP見に行ったら・・・!!!!!

@x@
けんけん!!!!!

うぎゃー!!!知らなかった知らなかった!!!
しかもKENNもいるしー!!!!!
ドキドキドキドキしてたのに、実際見てると・・・違和感。。。
やっぱ、有名どころのカッコイイ声優さんにやってほしかったなぁ。と。

そして、今、獣王星見ました〜!!!
コレも、げーのー人ですよい。
しかも有名すぎる方たち!!!
こーちゃんと、小栗きゅんですよい!!!
こーちゃんは、小学生の頃好きですたvまじで、王子に見えてました。
小栗くんは、今カッコイイですよねぇvGTO時代から見てます。ファッション大好きデスv
参考にさせていただいてます☆P○Cのときとかに(笑)
でも、今日は出ない。まぁそれはいいとして。初めからなんだか聞き覚えのある声。。。

んん、誰だっけ・・・この声・・・ぱくろみさんじゃなくて、みながわさんじゃなくて、大谷さんでもない。
ぅんー、誰だっけ・・・><。。。
もう、アニオタじゃなくなってから10年くらい?(笑)
もう声でぽぽんと、声優さんでてこねぇのよ。
でも、ショックだったわー。まぁさか高山さんがわからないなんて。。。
でもめっさ、楽しかったよい!!つか、原作読みたくなった!!
そいや、樹さんといえば途中でララやめちゃったからあの続き気になってるのよねい。
読みたいなー。最近普通の漫画買ってないしなー。ペンギン革命とかも読みたいなー。

・・・話がずれた。

寝れないので語ってみました。
アハ。ちょいふらついてこよー。っと。

拍手お返事v&諸々… 

2006年04月13日(木) 2時24分
拍手お返事〜v
みなみさん★★★
ありがとォございます!!めっちゃ嬉しいデスv
ですよねぇ、英二は絶対繊細な心持ってる!でも、強い子だから、強がっちゃうの。
侑士は俺のもの!!って思いながら、忍足の前では平然なふりしちゃう。
でも、結局はラブラブな二人が好きなんですvタチバナは〜♪にひひv
んで、応援の言葉ありがとーございまっす!!ハイ♪ゆっくりとやらせていただきますが
本当にみなさまの言葉で支えてもらってるので、これからもよろしくです!!!>△<


それでですねぇ、みなみさんが反応してくださったので語っていいですか・・・(笑)
ここから、PBCと呼ばれるジャンルの話語るんで、苦手な方はお引取り願います!!
注意しましたよー!!責任取りませんよー!!関係者見ちゃっても知らないですよ!!
(ソレはないな・・・笑)

えと、何度か日記やテキスト後書きにて語ってますが。タチバナPBCにはまってます。いわゆる、なりちゃ。
このことに関しては、サイトスロー更新お詫びにて後でTOPにて話す予定なんですが
テニス等、版権のなりちゃではなく、オリジナルで活動してます。
恋人、います。めっちゃラブラブです。だいぶ回り公認の爽やかカップルです(笑)
でも、すーげぇ悩み・不安だらけなんですよ。小悪魔っぽい受けなヤツなんで・・・マイハニィ。
それが、マイテキストに反映してるんですよォ・・・
どーしても、自分がやったことをテキストにしたり。悩んでることを英二に悩ませてみたり。
でも、一般でありえる悩みだらけなんで、不自然じゃぁないって思ってるんですがね☆
友達にも恵まれてて(もちろんCがね。)悩んでもいっつもみんな聞いてくれるしエンジョイしてるんですがねv
誰か、語りません?(笑)PBCしてる人いませんか??版権とかでも・・・
誰か、接触したい方いらっしゃいましたら・・・是非(笑)


夜中なもんで、テンション高めにだいぶ語ってしまいました!!!
失礼いたしました!!
ア、まとまらない終わり方に・・・(汗)

久々の登場(2) 

2006年04月11日(火) 19時04分
下の日記から続いてマス><。

文字数が入らないので、2つに分けマス(汗)


とりあえず、今のテニスにはついていけてません。アハ。
WJ買ってないんで・・・あまりサイトさんも回ってませんで;
テニミュも、乗り遅れてまァす。アハハ。相葉きゅん以外卒業なんてェ、だいぶ後で知ったよ・・・
劇プリもどうなってんのかまったくデス。CMは見たけどさ・・・

でも!!!!
OVAはバッチリ買ったよい。
白石まーじーでっっ、カッコイイ☆☆☆どォしよ、どォしよ!!!!!@x@
アレ、久々ヒットなんだけど!!!

あとはねぇ・・・あ!昨日のD−BOYS見た〜v和田くんカッコイイ☆
そして、その後に與くんのドラマ見て・・・あまり映らない與くんに騒いでみたり。
あ、アニメはだいぶ見逃してる・・・アハ。とりあえず、一番見たかったプリプリ見逃した。
今日はホスト部でぇすねvアレには騒いだ騒いだ。声がぁぁぁぁぁぁぁ>□<ノシ バシバシ!!

まぁ後はだいたいPBCで遊んでるんで・・・夜中は。そのせいで見逃してる・・・

と、そんなこんなですが、タチバナ自体は元気にやっております。
悩みはもりもりですが。
そして、金欠デス><。 なので、スイッチを諦め気味。それはいただけないんですがね。自分的に。

ではでは、ホントーにありがとーございます!!!!
これからもよろしくですv

久々登場☆(偉そう;) 

2006年04月11日(火) 18時37分
お久しぶりな日記です!!!
ご無沙汰しております>□<

久々にサイトも更新したデスよ、昨日・・・

えと、まづ。
梓さん!!日記にまでコメありがとーございます!!!
そーなんですよ・・・拍手すっかり忘れちゃってなくなってました;
今までフレーム下にあったもんで・・・真っ白に戻したさいに><。。。
すみませんでした!!&ありがとうございましたぁww
ありがたいお言葉、ホント身に染みます>〜<いつもいつもじ〜んと来てます!!

その他の拍手くださる方々もホントにありがとォございます><!!!
涙でそーですよい。ホント・・・えぐえぐえぐ。。。


それでですね、閉鎖は延期しました。
というか、スロー×100ペースの更新にさせていただこうかと・・・
みなさまの温かいお言葉に甘えさせていただこうかと・・・
まぁ、自分がはけ口がないのが悲しい、というのもあるのですが・・・

それにつきましては、後ほどTOPにて長々お話させていただきますので。

んで、今日中に忍菊UPさせていただこうと思います。
普通のテキストですが。NOT18禁ですゆえ。
お気をつけいただきますよう・・・(え。普通は逆ですね・・・笑

続きマス・・・;

RJM☆ 

2006年03月20日(月) 13時51分
なんて久々の日記・・・
閉鎖は着実に考えてます。まぁ、それは後ほど・・・

えっと、RJMチケ取り終了いたしました〜♪
永やんFCでの東京千秋楽はきっちり落ちました(爽)
その後の先行でも落ちました♪あはは〜♪まじで現実逃避しかありませぇん
なので、今回RJM楽は見にいけません><。。。まじで涙もの。
んで、一般先行で、土曜の公演取れたのですが、1公演しかいけないってありえないんで
昨日の一般発売でもう1公演とってきました〜☆☆☆
一般でも楽を頑張ってたんですが、8分で完売(爽)
なんで、金曜19時をとりました。あっさり取れました。
そりゃそーっすよねぇ。。。若い子が金曜夜7時なんて取らないもんね・・・
あたしもビミョーな時間だったんだけど、スペースゼロなら行きなれてるし、新宿だからいっか。
と気楽にとってみたものの・・・友達の誕生日だった・・・・・×_×
友達より舞台を選んでしまった・・・さっそくせめられてるあたし・・・うえーん><。。。ごめぇん><

つーことで、『ロックンジャムミュージカルU』2公演行ってまいります!!!!!

んで、夏にある

永山たかし主演、『スイッチを押すとき』

アレ・・・?どっかで聞いたことある名前・・・・・・
なんだっけ・・・・・なんだっけぇ・・・@x@

うあ!!!
山田悠介さんのじゃん!!!
まじでーっっ>△<ノシ
やっべやっべ・・・ちょー好きですけどぉー!!!
でもスイッチを押すときは読んだことないなぁ・・・
つーことで、早めに購入して読んでみたいと思います♪
でも、まじで怖いんだよなぁ・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
素敵なコメント
アイコン画像堀江です
» 拍手お答え〜☆ (2006年05月06日)
アイコン画像
» RJM☆ (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovejam-15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる