このスキンいいな! 

2005年06月22日(水) 23時07分
このスキンいい!!
夏っぽくて、画像がビールだけども(笑)
涼しくていい、これからの季節にはぴったりだ

面接 

2005年06月22日(水) 21時00分
面接行って来ました
井尻までだったけど高宮駅から井尻までって200円だということを
初めて知った・・・てっきり大橋までが150円だから井尻も同じだと思ってた
高宮から天神までの方が遠いのに、なんで井尻までが200円 ???

昨日、眼科に行ったら結膜炎まだ治ってなかった
次回は目薬を点しきった頃にまた来てくださいとのこと
金欠なのにお金が飛んでいく・・・・・・590円は痛い出費だ
初診料ほど高くはないけど、痛い
なんか財布の中身と残金がもの凄く少なくなっていく・・・
あー、早くどこか見つけないと!!! これ以上は親のスネかじれない!!
仕事せずに家に居る分、家事とかしないとな・・・
http://yaplog.jp/lovej0329/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovej0329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる