ドッグタグ 

January 30 [Sun], 2005, 23:47
今日はドッグタグ集めでもしようかなと思ってまだゲットしてない
兵士の居場所を調べてたらEASYは4人だった(笑)
「なんだあと4人かよ」とか思って場所メモって現場に直行してみたら
もの凄い微妙な場所にいた兵士の分で、なんとか一人目はゲット
でこの人のまだ持ってないような・・・と勝手な思い込みでホールドアップしたら
胸元がキラキラ光らなかったので、違った・・・ってなワケで麻酔銃で
おネンネしてもらいました。ただし眠っている兵士はロッカーに隠すのが私のやり方
なので、写真はロッカーまで兵士をひきずるスネーク(笑)

そのあとに控えてたのは機関室の入り口で見張りを怠って伸びしてるヤツ
簡単と思いきや、タグをゲットするには前から銃構えないといけない・・・
こいつ・・・鉄柵ギリギリに立ってやがる・・・・・・(笑)
仕方なく気を逸らせるために空になったマガジンを投げてみた
んで横向いた瞬間にホールドアップ!やっと上手くいったーーー!!
二人目のタグゲット・・・あとは第一船倉と第三船倉だけど
ここは海軍司令官の演説会場だから人が多くてその中から4人だけ探せなんて
無理に決まってる(笑)なのでここは攻略サイトを見てから再び挑戦することに

明日はいよいよプラント編(雷電編)のタグ集めだ・・・頑張ろう

日記とは別に 

January 28 [Fri], 2005, 14:46
プレイしてるゲームのプレイ日記やら、感想やらをアップしていきたいな・・・と
とりあえず今はメタルギア2で。画像もアップできたらアップします
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovej
読者になる
Yapme!一覧
読者になる