いてん 

August 13 [Wed], 2008, 15:32
ヤプログのテンプレートがあきたので
ブログ会社を変えてみた
またここに戻ってくるか
それとも向こうに永住するかは
本人も知りません
けれど今までとおり更新するので
遊びにきてね

nicolette miles
http://nmiles.jugem.jp/

あぁあ 

August 12 [Tue], 2008, 12:52

日曜日会ってきました
最初はハリウッド、ビバリーヒルズとかの予定やったけど
結局、彼の友達や家族のお土産を買いにアウトレットに行きました
向こうにつくなり、じゃあ11時半に集合で!
って言われて
まぁ、さすがにこっちも買い物とか一緒にしててもって感じやったんで
ひとりで見てて
でも結局あたしのほうが早く終わってしまって
彼につきあってて
シャツとか選んであげたりしてて
結局2時半まで何も食べず
そっから違うモールに移動してんけど
買い物で彼はすっかり疲れててあんま話せず・・・
モールに着いて
フローズンヨーグルト食べて
彼のうちに行った
そこで彼のいとこといとこの友達に会って
彼らはアメリカ生まれやから英語ペラペラ
その頃彼はもう疲れてて全然英語話さなくなって
ずっと彼の家族と中国語で話してるから
あたしももういいや。って感じで
ずっとそのいとこたちと話してて
結局来週飲みに行く約束するまで仲良くなった
それはいいけどさ
結局彼とはあんま絡みなかった
というか彼が子供すぎる
ドアは開けないし、こっちが運転してるんやから
フローズンヨーグルトくらいおごれよってゆう
男としての誠意が何にもない
疲れたら無口になるとか子供っぽい
運転してるあたしのほうが疲れてるっちゅうねん!
アメリカにいるんだから英語話すの当たり前やん。
年1こしか変わらんのに。
なんか、あたしはアメリカでひとりで生活して
正直自分でも大人になってるなって思う
精神的にふつうの20歳よりもたぶん上やと思う
やけど彼はただの台湾人学生で
精神的に成長が乏しい。
やっぱあたしは年上がいいな
別に本当に年上でなくてもいいけど
精神的に年上な人がいい
なんだか彼に失望してしまった悲しい1日でした
今週末に彼のいとことその友達と盛り上がってやろうと思います

今日はなんか体調が悪かったので
ジムは行かなかったけど
ヨガはひとりで行ってきました!
体重も減ったお*
もう彼のことなんて忘れてもっといい男をGETするため
女磨きます!

なんだか 

August 09 [Sat], 2008, 16:42

せっかく日曜日楽しみしてたのに
正直めんどうになってきた
というのも
スケジュールの変更が多い…
最初はハリウッド行ってビバリーヒルズでご飯食べて
その後モール行こうって
ちゃんと決まってたのに
モールは混むから早く行きたいだの
ハリウッドは土曜に親戚と行くからもういいだの
運転するのあたしなんですけど?
ってゆう。
しかもモールに行きたい理由、
母親にコーチのかばん買いたいから。
そんなん親戚に連れてってもらえ。
あたしはパシリじゃない。
あたしに会いたくて遊ぶんじゃなくて
あたしが車持ってるから遊ぶみたいなさ。
考えたら最初に話したときも
Do you have a car?
って聞いてきたし。
そうゆうことか。
すごい腹たってきた
あたしと1つしか年も変わらないもう大人なのに
すごい子供っぽい。
ああ、やっぱり1つしか変わらなかろうが
年下はダメだ
だいたい女に運転させるような男はいやだ
あたしは助手席に乗っていたい。

さすがに 

August 08 [Fri], 2008, 19:45

なんとか1週間で2`の減量に成功!
うれしす、うれしす。
でもね、
こんなダイエット絶対よくないよなぁ〜
わかってるんやけどねー
いつもね
朝は野菜ジュースと穀物クッキー
昼はおにぎり1こ
晩はチゲスープに豆腐と水餃子入れる
ってのが毎日のご飯なのね
野菜ジュースでビタミン、繊維とって
昼はジム行く前の炭水化物摂取で脂肪燃焼
晩はスパイスで脂肪燃焼と胃の活性化。
すべての食事に意味をもっとるんです
けど、今日はおにぎりがなかったので
サラダまきみたいなのを買ったの
8つくらい入ってるやつ
でも絶対シャケおにぎりよりカロリーたかいやん
だから4つをジム前に食べて
残りを5時に食べて
9時過ぎに友達とカフェでお茶して
でもミルクティー残した
さすがにちょっとフラフラするよね
野菜ジュースと穀物クッキーとサラダ巻き8つとミルクティー
並べるとめっちゃ食べてるみたいに見えるけど
サラダ巻き、1個一口のやつね。
さすがにきついわ。
けどけど
日曜日には遊びにいくし
ドカ食いはしないけど
少なくともおいしいものが食べれそうだから
そしたら絶対、少なからず体重増えてしまうから
今のうちに痩せんと!
さっき理想体重はかったら
まだまだ道のりは遠い…
明日も朝からヨガです。
明日は1時間半のクラス。
きついぞー
そのあとピアノの家庭教師、初日。
緊張するぞー
その後、モールにでも行ってやろうかと。
服見たい。
明日も体重へらします!

もうすこし! 

August 07 [Thu], 2008, 18:02

あと1ヵ月で日本に帰れる!
あと1ヵ月で家族に、友達に会える!
もうこの1ヵ月は猪突猛進あるのみ!
この夏はこのまま行ければ
充実した夏になれる。
毎日勉強して
毎日ジム行って
ヨガも行って
食事のことも色々考えて
英語もいっぱいしゃべってる!

今週末には2年ぶりの再会!
さすがに1週間で5`減は無理っぽい…
でもあきらめずにがんばる!
なんとか先週から1`は落としたぜ。
とりあえずあと2日でもう1`減に挑む!
明日が終われば待ちに待った週末!
がんばれ、がんばれ!

あたしもがんばってるから
そこにいるあなたもがんばれ、がんばれ!

こうゆうひも 

August 05 [Tue], 2008, 16:52

今日はちょっとぱっひーな日
あたしの生活の中で幸せを感じることは希だから
これは貴重…w
グループワークのメンバーは結構最悪っぽいんだけど…

でもでも
今日、授業が終わって、友達に会ったから教室の前で喋ってたら
先生が出てきたから
「さようなら」
って言ったら
「さようなら。あ、そうそう
あなたの前期のプレゼンすごくよかったわよ!」
って。
自分がネイティブでないからアメリカ生活では多きなハンデがいつもあって
普通のことをするのにも大変なことがある
それをがんばってるねって認めてくれるひともいれば
こんなことは出来て当たり前って思う人もいる
そんな中で自分のやったことが認められることはすごくうれしい*

あと、今日もヨガに行ってきた
今日はリラクゼーションのクラスで
しかも前回よりも短かったので自分的に楽だったし
終わった後に先生に
すごいできてた!ってほめられた。

うん。
そうゆうのってすごくうれしい。
人にほめてもらえることってこんなにうれしいことなんだって思った
人を認めることって素敵。

今日はジムとヨガ両方行ったから体重も減った!
うんうん!順調に減ってる!
でも日曜日までにどこまでいけるかな〜

今週もジム、勉強ともがんばります!

ぱにっく 

August 04 [Mon], 2008, 10:41

人間ってさ
やせなきゃ、やせなきゃ、と思うと
そのストレスで食べたくなるよね
もう休日やだっ!
時間があるから
家にいるから
食べたくなるの-------!
さすがに1ヶ月の目標を1週間で達するのは無理ね…
地道にがんばるしかなさそう…
もうパニックです

勉強が手につかない
ってゆうかやりたくない!
毎日、歴史の教科書40ページ…
心理学の宿題もある…
Group Workもある…
あたし英語、読むの嫌いなんだよ!
話すのは好きだけど*
勉強面でも、もうパニック!

明日からまた怒涛の1週間が始まるのです…

おいこみ 

August 02 [Sat], 2008, 16:39

やばい!
今度の日曜日に
英語学校時代の友達の男の子と遊びに行くことになった
彼はあたしが来た年の夏に出会って
台湾に旅行に行ったときも
いろいろ案内してくれた人
本当は今年、またPOMONAに来て勉強するつもりだったから
夏に会えるねって話をしてて
あたしは
会うまでに痩せればいいや〜
と夏前に思ってたのに
そのあとすぐに
サンフランシスコに行くから会えない
って言われて
そうなると
もうどうせ会わないんだし
あ〜もう夏に痩せればいいやって思ってた
そしたら今度の金曜からLAに来るから日曜日遊びにいこうって
しかも2人きりーーーーー
久々のデートって感じだし
緊張する…
しかも2年前のそのときの体重に戻さなければなりません
けど、1週間でそれはほぼ不可能
どうしようーーーーー
もうこうなったら死ぬ気で追い込みかけます
倒れない限りやります
あ〜もう!
もっと早くにダイエット初めておけばよかった〜泣

yoga 

August 02 [Sat], 2008, 14:05

ヨガ行ってきた〜
ホットヨガです
暑い部屋の中でするヨガ
1時間半
マジで死ぬほど汗かいた
ジムで走るのより5倍以上くらい汗かいた
そして自分は体硬いなと
しかも周りは常連のおばさんなんやけど
体やらかいし
体力すごいよ
いくらゆっくりした動きっていっても
暑いし、体力の消耗もすごいわけです
いやーしんどいけど
がんばれそう!
月曜日も行くことにした!

ヨガ終わって
昼ごはん。
久々にまともなものを食べた
中華料理のランチ
Kan Pao Beefと白ご飯としいたけのやつ
うますうます
でも、極力ゆっくり食べて
いつもならご飯おかわりしちゃうとこ1杯で。
それでも結構お腹いっぱいになった
帰ってきて寝て
晩御飯は非常に軽くしたのに
体重増えていた…
くそぉ!
なんでやね〜〜〜〜ん!
でもでも明日からもがんばりやす!
とりあえず明日はカフェに行って勉強します!

じゅうじつ 

August 01 [Fri], 2008, 17:48

今日はPsycologyのクラスの初日でした
日本人の後輩もいたので
なんとなく安心してます
やっぱ初日は緊張するしね

さっき日本のおかあさんと話をしていて
勉強をして食事管理をしてジムに行って
充実しているね
と言われた
あたしの中ではそれはもう日常のことであり
全く充実なんかしていないと思った
日本にいて
サークルや飲み会を毎日のようにしている人を見ては
あたしは充実した学生生活をしているなぁ
と思ってた
でもそれは充実じゃないかもしれないね
ただ遊んでるだけ
勉強して
ああ、大変
明日も宿題がある
って心配しながら
毎日ジムに行ったり
たまに友達と遊んだり
ホントはそれが充実なのかな?
まぁ人によるし
他人の芝生はよく見えるということで
でも何気にあたしの今の生活は充実してるのかな
なぁんて思ったり…

今日、やっと体重の10の位がひとつ減りました
なんとか順調に4`減じゃ*
まぁ、最高に増えたときからの計算なのであんまり意味ない
ただもとの体重に戻りつつあるというだけで・・・
あと1ヶ月で5`減がまず目標です!
明日は友達に誘われて初のホットヨガに行ってきます!
楽しみ〜
いっぱい汗かいてカロリーを消費するのだ*
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
recent comments
アイコン画像真那斗
» いてん (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いてん (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いてん (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» いてん (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» いてん (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» いてん (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» いてん (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» いてん (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» いてん (2008年09月14日)
アイコン画像とら
» おんなのこ (2008年07月27日)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる