ぁなたに 

2006年02月10日(金) 12時03分



ぁなたに。
 
 今更だけどゎかってほしぃ事がぁります。
 ぁなたと出会って 本当にょかったって
 幸せなぶん つらぃこともほんとにたくさんぁって
 それでも ぁなたとなら頑張れる気がしました。
 ほんとに ときどきしか会えなかったけど
 ぁなたに会えた時ゎ 嬉しくて嬉しくて
 涙が出そうなくらぃ 幸せでした。
 
 

今日のできごと♪ 

2006年02月03日(金) 22時32分
 
 今日ゎ 強風がすごくて かなり
 ィラィラしました。
 
 でも 木更津キャッツアイの撮影を見れてょかったです

  んでぇ 友達が地元の木更津のィレブンでV6の岡田くん
と遭遇したらしぃです。

 「あぁ 木更津に住んでてょかったな
 って思ぃましたとさ

Rain 

2006年02月03日(金) 11時56分
 
  雨が降ればぃつもょりも 寄り添い
  笑い合ってぃたのにね
  傘もささないで雨にぅたれ
  頬をつたぅ この想い
  
  違うみち 選んだのゎ ゎたしの方だったのにね
  
  君ゎ 涙も見せずにそっと手を振り歩いてぃく
  これ以上 じゃまゎ出来なぃ
  こんな愛し方しかできなくて本当にごめんね
  もぉ二度と ぃつものゎがままも
  言えないんだね

  些細な事でぃつもけんかしてた
  そのたびに止まってぃた
  大事な時間ムダなゃりとり
  ゎかってても素直になれなぃ

  お互いが 輝ければょかったはずなのにね

  君の未来を壊してしまぃそぅで怖かったんだ
  ゎたしと過ごす日々の中で
  寝たふりのゎたしにキス残してく優しさも全部
  もぉ二度と とぎれさせた想い
  胸に秘めて

  君ゎ涙も見せずにそっと手を振り歩いていく
  これ以上じゃまゎ出来ない
  こんな愛し方しかできなて本当にごめんね
  もぉ二度とぃつものゎがままも
  言えないんだね

  もぉ一度ゎがまま 言いたかった。。。

ゎかってほしぃ 

2006年02月03日(金) 11時33分
   

  ぁなたと出会って 恋にぉち
  とても 甘い甘い恋
  ぁなたと過ごす日々ゎ 輝いてぃて
  まぶしぃ光に 包まれるょぅな
  優しぃ ぁなたの笑顔と
  大切な何かを大事にしたくて
  傷つけたり 傷つぃたり
  ぃろんな表情が見えて
  また失ぃ見えなくて
  それでも ずっと一緒だと思ってぃた
  ぁの日々ゎ 遠すぎて、、、 
 

  今ゎ今だと
  昨日ゎもぅ来ないと  ぁなたを思い出すたび
  こみあげる想ぃ、、、
  こんな風に想うのゎ ぁなたとの日々が  
  まぶしぃからで
  今ゎ 一人ぁなたのぃなぃ部屋で
  夜になれば 祈るだけ
  「早く ぁなたを忘れられますょぅに。。。」
 
  
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveitigomiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる