バトンやったよ! 

2008年05月14日(水) 16時08分
続・地球最後の日バトン
Q1 最後に見たい映画はなんですか?
エヴァ!
Q2 最後に歌いたい歌はなんですか?
愛唄
Q3 ブログにどんなことを書きますか?
何も・・・
Q4 最後にやりたいスポーツはなんですか?
バスケ!
Q5 一箇所だけ瞬間移動でいける場所があるとしたらどこに行きたいですか?
新宿


ネムイナー・・・ハヤクレッドカーペットガミタイナ・・・
ガッコウニイコウモタノシミ・・・

壁紙 主にハルヒ・・・ 

2008年05月14日(水) 15時45分
もらってく時ゎ絶対コメして!
リクエストもおk!










TV!! 

2008年05月13日(火) 15時41分
この前テレビもらっちゃった><♪
小さくて黒いやつなんだけど、
もーほんとラッキー

昨日から日記つけてます><
さっそく今日忘れてるけど・・・
今から書きます><

らき☆すた 画像 

2008年05月12日(月) 16時11分
まだ好きなんです!
もらうときゎコメ!よろ^^














愛唄 

2008年05月11日(日) 20時45分
  



   愛唄

「ねぇ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんてクサいけどね
だけどこの言葉以外 伝えることが出来ない
ほらね!またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか?
なんて 分からないけど...

ただ泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って居れることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

「ねぇ、あの日の僕ら何の話をしてた?」
初めて逢った日によそよそしく
あれから色々あって 時にはケンカもして
解りあうためのトキ過ごしたね

この広い僕ら空の下 出逢って恋をしていつまでも

ただ泣いて 笑って過ごす日々に
隣に立って居れることで
君と生きる意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

いつも迷惑をかけてゴメンネ
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人 日々を刻み
作り上げてきた想いつのり
ヘタクソな唄を君に贈ろう
「めちゃくちゃ好きだ」と神に誓おう
これからも君の手を握ってるよ

僕の声が 続く限り
隣でずっと 愛を唄うよ
歳をとって 声が枯れてきたら
ずっと手を握るよ

ただアリガトウじゃ 伝えきれない
泣き笑い悲しみ喜びを共に分かち合い生きて行こう
いくつもの 夜を越えて
僕は君と愛を唄おう


涼宮ハルヒの憂鬱朝倉vs長門《後編》 

2008年05月09日(金) 16時10分


朝倉)嫌だと言ったら?
長門)情報結合を解除する。
朝倉)やってみるゥ?ここでは私の方が有利よ。この教室は私の情報制御空間。
長門)情報結合の解除を申請する。
朝倉)うふふ。
キョン))この時、ああ、この二人は本当に人間じゃないみたいだなと俺は思った。
長門)離れないで。
キョン)ウおッ!
朝倉)この空間では私には勝てないわ!
長門)ーーーーーーパーソナルネーム、朝倉涼子を敵性と判定。当該対象の有機情報連結を解除する。
朝倉)あなたの機能停止のほうが早いわ。
キョン)なにす・・・うお゛っ!!
朝倉)そいつを守りながらいつまで持つかしら?
ーーーーーーーーーーー
長門)う゛っ
キョン)ァ・・・!長門!!
長門)あなたは動かなくていい。平気。
キョン)いや、ちっとも平気には見えねぇって!
朝倉)それだけダメージを受けたら他の情報に干渉する余裕はないでしょ?じゃ、とどめね! 死になさい!
キョン)ゥわ!!
長門)終わった。
朝倉)何のこと?あなたの3年あまりの人生が?
長門)違う。情報連結解除開始。
朝倉)っそんな・・・。
長門)あなたはとても優秀だからこの空間プログラムを割り込ませるのに今までかかった。でももう終わり。
朝倉)侵入する前に幇間一首を仕込んでおいたのね。どうりであなたが弱すぎると思った。あらかじめ構成情報を使い果たしていたわけね。はァー残念。所詮私はバックアップだっだか。膠着情報をどうにかするいいチャンスだと思ったのにな。私の負け!よかったね!延命できて。でも、気をつけてね。統合思念対はこのとおりあや反する意識をいくつも持ってるの。いつかまた私みたいな急進派が来るかもしれない。それか、長門さんの操り主が意見を変えるかもしれない。それまで涼宮さんとお幸せに!じゃあね!
ーーーーーーーーーーー
キョン)おい!長門!しっかりしろ!今救急車を!
長門)いい。肉体の損傷はたいしたことない。洗浄化しないといけないのはまずこの空間。不純物を取り除いて教室を再構成する。
キョン)本当に大丈夫なのか?
長門)処理能力を情報の操作と改変にまわしたから、このインターフェイスの再生は後回し。今、やってる。ァ・・・。めがねの再構成を忘れた。
キョン)してないほうが可愛いと思うぞ。俺にはめがね属性ないし・・・。
長門)めがね属性って何?
キョン)ぅぅ・・・。なんでもない。ただの妄言だ。
長門)・・・そう。
谷口)ぅいーっす!ゎわわ忘れ物〜♪・・・ぅわ!!!
キョン))父さん・・・この静止画を見たら逆に押し倒そうとしているとも思えなくもない体勢なわけでしてー・・・
谷口)スマン・・・ごゆっくりーーーーーーーー!!!!
長門)おもしろい人・・・
キョン)ははは・・・どうすっかなー!
長門)まかせて。情報操作は得意。朝倉涼子は転校したことにする。
キョン))そっちかよ!などとつっこんでる場合ではない。よく考えたら俺は今とんでもない体験をしてしてしまったんじゃないか。この前長門が永遠と語った電波話、トンチキな妄想語りを信じるとか信じないとかゆう問題ではない。さっきの出来事は本気のヤバサとは何か俺に実感させてくれた。マジでくたばる5秒前!これじゃあ長門が宇宙人か何かの関係者であることを納得せざるをえないではないか・・・。




終わった!すごいつかれた!早く打つ練習もこめてやったんだけど、あんま上達してない気が・・・
このシーンは大好き今度好きなセリフずらーってやってみようかなー?

美咲!

「どつかれさん♪」

涼宮ハルヒの憂鬱朝倉vs長門《前編》 

2008年05月09日(金) 16時01分
朝倉)入ったら?
キョン)お前か。
朝倉)そ。以外でしょ。
キョン)何の用だ?
朝倉)用があるのは確かなんだけどね、ちょっと聞きたいことがあるの・・・涼宮さんの事ね、どう思ってる?
キョン))やれやれ、こいつも涼宮か。
朝倉)人間はさ、よくやらなくて後悔するよりも、やって後悔した方がいいってゆうよね。これはどう思う?
キョン)よく言うかどうかは知らないが、言葉どうりの意味だろうよ。
朝倉)じゃあさ、たとえ話なんだけど、現状を維持するだけではジリ貧になることはわかってるんだけど、どうすればいい方向に向かうことができるのかわからない時あなたならどうする?
キョン)なんだそりゃ?日本経済の話か?
朝倉)とりあえず、なんでもいいから変えてみようと思うんじゃない?どうせ今のままじゃ何も変わらないんだし・・・。
キョン)まぁーそういうこともあるかもしれん。
朝倉)でしょーー!・・・でもね、上の方にいる人は頭が固くてついていけないの。でも現場はそうもしてられな い。手をこまねいていたらどんどん良くないことになりそうだから・・・だったらもう現場の独断で強行で変革を進めちゃってもいいわよね?
キョン))何を言おうとしてるんだ。どっきりか?掃除用具入れにでも谷口が隠れてるのか?
朝倉)何も変化しない観察対象に私はもうあきあきしてるのね、だから あなたを殺して涼宮ハルヒの出方を見る。
ーーーーーーーーーーー
キョン))なんだなんだ?なんなんだ?いやまて、この状況はなんだ。何で俺が朝倉にナイフを突きつけられねばならんのか。まてまて、朝倉はなんと言った?俺を殺す?why?なぜ?
キョン)冗談はやめろ!マジ危ないって!それが本物じゃなかったとしてもビビるって!!
朝倉)冗談だと思うゥ?フーん・・・。死ぬのって嫌?殺されたくない?私には有機生命体の死の概念がよく理 解できないんだけど・・・。
キョン)意味がわからないし笑えない!いいからその危なっかしいのをどっかにおいてくれ!
朝倉)うん!それ無理!だって私は本当にあなたに死んで欲しいんだもの。
ーーーーーーーーーーー
朝倉)無駄なの。今この空間は私の情報制御下にある。出ることも入ることもできない。
キョン))もうまったくわけがわからない。わかるやつがいたらここに来い。そして俺に説明しろ。
朝倉)ネぇ・・・。あきらめてよ。結果はどうせ同じなんだしさ。
キョン)何者なんだ。お前は。
ーーーーーーーーーーー
朝倉)無駄。言ったでしょ?この教室はすべて私の意のままに動くって。
キョン))まてまてまて、なんなんだこれは、俺を殺して涼宮ハルヒの出方を見る?またハルヒか。人気者だな ァハルヒ。ってかそれでどうして俺が死ななきゃならんのだ。
朝倉)最初からこうしておけばよかった。
キョン))ゥわッ!体が動かない。アリかよ。反則だ。
朝倉)あなたが死ねば必ず涼宮ハルヒは何らかのアクションを起こす。たぶん、大きな情報爆発が観測できるはず。またとない機会だわ!
キョン))知らねぇよ
朝倉)じゃ、死んで!
ーーーーーーーーーーー
キョン)痛ってぇな!このやろー!ってあれ?体が動く。・・・・長門!?
朝倉)ァ・・・
長門)ひとつひとつのプログラムが甘い。側面部の空間操作も情報封鎖も甘い。だから私に気づかれる。進入を許す。
朝倉)邪魔する気?この人間が殺されたら間違いなく涼宮ハルヒは動く。これ以上の情報を得るにはそれしかないのよ。
長門)あなたは私のバックアップのはず。独断先行は許可されていない。私に従うべき。

バトン 

2008年04月28日(月) 19時38分
おもしろバトン
Q1 名前は?
美咲
Q2 性別は?
おんにゃの仔♪
Q3 好きなお笑い芸人は?
アンジャッシュ
Q4 好きな食べ物は?
ジャーキー
Q5 好きな人はいる?
いなーい・・・
Q6 趣味は?
ネトゲー
Q7 好きなゲームは?
メイプル
Q8 好きなスポーツは?
バスケ
Q9 好きな漫画やアニメは?
ネギま!
Q10 好きな科目は?
音楽




初めてバトンやりました♪
楽しいのでマタやります☆

YUKI-N 

2008年04月26日(土) 8時13分
美咲は長門がめっちゃすき!
かわいいし!
なんか手の動きがかわいすぎ←ヤバイ

















桜キッス 

2008年04月25日(金) 4時55分



桜キッス


気づけば いつでも そばにいるけれど
ほんとはキライ?スキ?妄想なの?

自分の気持ちが クリアに見えたら
レディーでも ホストでもかまわないよ

スキになってく 理由はみんな
違うよねケド MAYBE YOU'RE MY LOVE

会いたい今 優しい君に桜キッス トキメイタラ蘭漫恋しよ
未来よりも 今が肝心 麗し春の恋は 花咲く乙女の美学

たとえばあたしの まだ知らない君
みつけてみたいけど 怖くもアル

デニムにフリルにカジュアルにチャイナ
会うたび七変化 覚悟あそべ

次々開く 愛の扉は
スリル満載 断然恋しよ

忙しくて 擦れ違う日も桜キッス 切ないほど蘭漫恋です
弱いトコも受け止め合おう 触れ合う愛は無敵 咲かそう二人は主役

眩しい空に負けない 思い出作ろう今

断然恋しよ

会いたい今 優しい君に桜キッス トキメイタラ蘭漫恋しよ
未来よりも 今が肝心 麗し春の恋は 花咲く乙女の美学 YEAH
花咲く乙女の美学

KISS KISS FALL IN LOVE
MAYBE YOU'RE MY LOVE


桜蘭高校ホスト部のOPデス♪
A番まであるのを知ったのは最近でした
今日は@日中ゲームする予定デース
まい ぷろふぃーる(*^^*)/
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
美咲デス
えっと・・・みたらコメしてって!
画像とかもらったら絶対にもらったよってコメすること!
友希望とか、マジウレシーからじゃんじゃんして!
あんま断らないほうだし


【ぴーえす】
悪口絶対ダメですよn
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
める♪ 気軽にどーぞ^^

TITLE


MESSAGE

YAPME!
読者になる