まじめに 

2007年04月02日(月) 10時25分
ギャあがるか迷ってます

両立できない

正直勉強しなきゃまずいし。
自分自身勉強したい。

自分が勉強するのは
もちろんお金のためです。
お金が欲しいから。

お金があれば独りになれる


そんな考えは甘いのかな

 

2007年04月01日(日) 7時19分
好きじゃないのに

こんな気持ちになるなんて

悔しい

自分が一番でいてほしい

好きなんかじゃないんだよ

苦しい

悔しい

何で

あーうぜぇ 

2007年03月30日(金) 23時43分
マジ人間めんどい

正直アホ相手にする程めんどいことってないよね

自分の事棚に上げて人の事言う自分が一番めんどい

おはよう 

2007年03月28日(水) 8時26分
部活いきたくない

本当 

2007年03月26日(月) 2時46分
ダイスキだよ。

ぎゃぁ 

2007年03月22日(木) 21時18分
6時間英語漬け

明日もそう

でも明後日は


メガマソライブ(・∀・)

おは 

2007年03月20日(火) 8時16分
今日はリンゴしか食わねーぜ(きらきら)

部活だからリンゴしか食わないってやばいかなと思ったんだけど
寧ろ部活のことで頭がいっぱいでおなかすいたとか思わないよねきっと


それより遅刻の予感。ありえねー

今文庫で石川町まで行って
それからメイク落とし買って新しい脚本コピー16人分して

9時に間に合いますかね

間に合う間に合う

少なくとも気持ちだけは。うん


一応朝の予定教えといて良かったー。ほっ


今日も1日頑張る

うわん 

2007年03月20日(火) 8時05分
やはり帰国。

ちゅー見せつけんな!

うーん 

2007年03月19日(月) 17時22分
脚本あがらないー

言葉って難しいんだよね

しかも客に見せるもんだしさ
伝わんなきゃ意味がない

あー無理

今日は 

2007年03月18日(日) 18時06分
スタジオ行ったよ。
男の子と久々にしゃべったー



画像は新宿のアルタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveisyou0327
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる