10/19 

October 19 [Sun], 2008, 23:09
梅田でバイト(・ω・)

今日の朝礼はよかった(・ω・)

マシューも頑張ってるんだよね(・ω・)

(笑)

あー、知らず知らずの間にEMに洗脳されてる(・ω・;)(;・ω・)

100円モバイルパソコン……(・ω・)

欲しい……カモ…(・ω・)

さぁ、寝ましょう(ρ_-)o

おやすみ(-.-)zzZ


〓まほ〓

10/18 

October 18 [Sat], 2008, 22:54
梅田でバイトでした(・ω・)

ねこちゃんがもっとたくさん必要です(´・ω・`)


〓まほ〓

10/17 

October 17 [Fri], 2008, 22:53
朝、いつものねこちゃんベランダに4匹ねこがいて、その隣の階段には赤ちゃんねこちゃんが2匹いた(^ω^)

ギザカワユス(^ω^)

連れて帰りたかったけど、登校中やから断念(´・ω・`)

クリーニング屋さんにコート2着預けた(・∀・)

オマケで割引してくれた(^ω^)

のぼりさんで小部の里14個(^ω^)

朝からたくさん出費(>ω<)

お母さんらが今日から3日間駅前でイベントするから、持ってきてと言われたカゴを渡しに行って、やっと電車(・ω・)

その電車で何故かオバサンにがん見された(・ω・`)

学校着いてコモン(・ω・)

お昼ご飯はからあげ冷麺(^ω^)

おいしかった(^ω^)

秘書検受かる気せん(´;ω;`)

めっちゃ覚えること多いわ(´Д`)

ゼミでみんなで小部の里食べた(^ω^)

おいしかった(^ω^)

鈴蘭台着いて、イベント会場へ(・ω・)

終わるの待って、みんなで帰宅(・ω・)

やたら眠い(-.-)zzZ

9時の時点でもう寝ちゃいよった(・ω・`)

そろ02限界かな(・ω・`)


〓まほ〓

10/16 

October 17 [Fri], 2008, 0:51
朝起きて、ご飯食べて、ゼミの宿題して(・ω・)

お昼ご飯たべながら、スピリット見た(・ω・)

やっぱりお酒の飲み過ぎはよくないね┐(´ー`)┌

就活して、ゆか帰ってきたからおやつ食べた(・ω・)

ふじわらっちからの指輪が届くはずやから、2人で門のあたりで待ってたら、ふじわらっち来た!!

サプライズやね(・ω・)

それからまた1人になったから、片付けして、DHCで頼んだ荷物来て、晩ご飯食べて、七瀬ふたたび見て、ロビンの散歩(・ω・)

お風呂入って、寝る用意(・ω・)

ぎんちゃんの手術の予約しなくちゃ?( ̄口 ̄)


〓まほ〓

10/15 

October 15 [Wed], 2008, 23:06
1限から学校(・ω・)

放課後に1人で三宮ぶらぶら(・ω・)

Vネックのトップス買った(・ω・)

ゆかとまーちゃんがミスドにいたから、お母さんが迎えにきてくれるまで一緒にたまってた(・ω・)

駅からJAの方みたら満月がスゴかった(・ω・)

家帰って、晩ご飯の用意(・ω・)

鮭(^ω^)

みるるん洗ったらハウルみたいになった(・ω・)

ワトソン探しに行くよー(・ω・)


〓まほ〓

10/14 

October 14 [Tue], 2008, 23:45
朝起きて、1F行ったらゆかがいた(・ω・)

学校サボったみたい(・ω・)

ご飯食べて、中国語の勉強(・ω・)

映画のインファイナル・アフェア見ながらご飯(・ω・)

おもしろかったよ(^ω^)

それからまた中国語(・ω・)

あとマイナビとか(・ω・)

あー服欲しいな(´・ω・`)

晩ご飯食べて、お風呂入って、上戸彩のドラマ(・∀・)

服かわいかったぁ(´∀`*)

チームバチスタもママンにつられて見ちゃった(・ω・)

台湾行きたいなぁ('.―')

ってか行こっと⊂二二二(^ω^)二二二つ

マヂだよー(・ω・)


〓まほ〓

10/13 

October 13 [Mon], 2008, 21:20
朝起きて、ストレッチ(・。・)

朝ご飯(・ω・)

中国語のお勉強(・ω・)

お昼ご飯食べながら、BSの世界の建造物100選(・ω・)

その後、昨日のケーキ食べながらまたーり(・ω・)

また中国語(・ω・)

ここまで全部ゆかっぺと一緒に行動(・ω・)

晩ご飯は源平(・ω・)

ほっけおいしかった( *´艸`)

大好き(^ω^)

ぎんにゃんにおむつ買ってあげた(・ω・)

キモスお(・ω・)


〓まほ〓

10/12 

October 12 [Sun], 2008, 23:22
今日もバイト(・ω・)

2日間お疲れさまでした(・ω・)

帰りは車で家まで送って頂いて、楽チンでした(・∀・)

晩ご飯食べてからゆかの誕生日会(・∀・)

マロンケーキおいしかった(∩∀`*)

もっと食べたい( *´艸`)


〓まほ〓

10/11 

October 11 [Sat], 2008, 23:35
初の3社合同(・ω・)

大久保って地味に遠いね(・ω・)

休憩の関係でMCゼロ(^ω^)

喉の調子がよくなかったからちょうどよかった(・∀・)

ブロッディマンデー??おもしろかった(^ω^)

来週から予約録画だね(^ω^)

あっ、けいたが帰ってきました(^∀^)

リーホンの写真集買ってくれたそう(^ω^)

たのしみ(^ω^)

ありがとう(●´3`)ノ


〓まほ〓

10/10 

October 11 [Sat], 2008, 9:49
朝から学校(・ω・)

コモンでまおにゃんがコーヒーこぼしてヤバかった(・ω・`)

放課後は普通に帰宅(・ω・)

どんなコート買おうかな(^ω^)

お買い物したーい(^ω^)♪


〓まほ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zhen sui
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・恋愛
    ・グルメ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けいた
» 8/31 (2008年09月03日)
アイコン画像みにのまー
» 8/3 (2008年08月04日)
アイコン画像こしこ
» 6/21 (2008年06月22日)
アイコン画像ジェッ
» 6/21 (2008年06月22日)
アイコン画像まぴ
» 6/18 (2008年06月19日)
アイコン画像じゃわでぃーか
» 6/18 (2008年06月19日)
アイコン画像けーた
» 4/23 (2008年04月24日)
アイコン画像まぴ
» 10/12 (2007年10月17日)
アイコン画像ケピモリソンャ
» 10/11 (2007年10月17日)
アイコン画像にょす
» 10/12 (2007年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる