organic herbal tea 

2008年11月11日(火) 22時03分
今まで色んなダイエットティーに手を出してきた(高めのプーアール茶から雪××茶、減肥茶etc)私ですが、本当に効果のあるものって少なかった気が・・・

確かに一時的には体重は減るんだけど最初の2,3日に1、2kg減るくらいだったし・・・多分センナ効果(下剤の原料になる葉っぱだった気がする・・・)だろうし・・・お腹の調子もあんまり良くはならなかった・・・

そんな中で唯一!私が自身を持っておススメできるのが・・・

「pukka organic herbal blends」の 「detox」!

これはめちゃくちゃ効きます!下剤チックな感じは一切無し!!!

自然なお通じとすっきり感が素晴らしいです!

何が良いってカフェインフリーでオーガニックなとこが良い!

眠る前でも安心して飲めるv

唯一の難点が・・・日本製じゃないからか、つくりがちょっと雑なときがある・・・

時々、中身が零れるし・・・味もちょっとクセがある・・・ニオイがカレーを連想させる時がある・・・

でも!それを差し引いてもやめられないvとまらないv常備しちゃう程の魅力があります!

期間限定で出ているチャイverも美味しいです〜(というかお茶としてはチャイverのをおススメする感じ・・効果は断然detoxですが・・・)

気になる方は成城石井へどうぞv(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雪乃
読者になる
じぶんの生き方、模索中・・・

引き篭もってみたり、出掛けてみたり・・・自由気ままに生きたいと願いつつもまだ一皮剥けきれていない「わたし」の日常
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像元蝶々ファン
» 小悪魔流☆ (2008年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる