あヶまUた―!! 

January 01 [Tue], 2008, 15:54
あヶまUたょ〜!★2008ねン★とゆーことでえ…あけおめ!!去年ゎバカっぷりを発揮しすぎましたね〜!わらイ∀ぷ0でもまア今年ゎ受験生になるとゆーことです!!これゎヤバイ;;がんばるしか道ゎナイとゆーサイヤクなパターンですね―↓↓ヤバイです!!!!!!今年こそ遊びまくろうと思ってたのにイ―!泣;でも市高入れないと、ケータイくんがもらえないンですよー・↓これゎわわわ…ドンマイってゆー・0だって公立いけるかいけないかのハザマにいるうちが、市内トップ3にはいる高校いけるわけないじゃんッ!!ほんとサイヤク―う。。。しかも今年ゎ勉強運ワルイしさア…0ヒドイっつーの0まったく―ウ・ま、ipod touchを楽しみにがんばるしかないね?わらい∀

めリくリイ―★ 

December 24 [Mon], 2007, 8:24
めリくリイ〜(*●艸∀<$)◆◇ でスねえ―ッ!!今年もいっぱいプレもらったア―(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜しかも弟のおかげでサンタきたど―オ!!!!!これゎつよオ―イ★でスねッ!!わらい∀部活、2日連続で練習試合だったア…↓↓↓つかれましたア―;;顧問が1人でクリスマスってゆー、悲しい人だからうちらのクリスマスまで部活いれたンだあああああ!ひっどい顧問だあッ!!!

Mステ★☆ 

December 22 [Sat], 2007, 7:39
Mステでたょ―うン!!Newsでたね―★ついでにHey!Say!JUMPもでたね―↑↑めっちゃよかったッス――ウ手越…ばっかかっこよかったアアア(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)てゆか、まっすウめっちゃかわいかったア∀みんなよかったょ〜あそこの会場いた人いいなア・・・0うちも行きたかったなア…0まア見れただけでいっかア〜0苦笑∀てゆーか24日のクリスマスの日に、KちゃんNEWSでまたまた手越がでるょ―てッまアラジオだから声だけだけどオ…0まア声がここまで届いてるって思うと、めっちゃ近くにいる感じがしていっかア★ほんとサイコー↑↑今日から冬休みだし!!!はりきっていこ―24日ゎいろんな意味で楽しみだなア…

ケータイ…の代わり★ 

December 19 [Wed], 2007, 17:30
ipod!だょ―↑↑これまぢかわゆすらア??けっこー前にお父さんに買ってもらったンだけど、ipodnanoとしンてゎ旧型なンだょ〜↓↓新しい、めっちゃいいのがでたけど…それにゎピンクないし?まア音楽がたのしめりゃイイんだょ!とかゆ―0でも今度もしかしたらお父さんがipod touchくれるかもなンだよね〜★そしたらインターネットもできちゃうし?動画も見れるし?ブログも見れるし?めっちゃサイコーじゃんッ↑↑うちゎまだケータイもってないから、メルもパソなんだけど、インターネットができるならメルできるかも―!!!って思ってたらお父さんにメルゎできないことをこの前知らされたのさア―;;それゎもおショックでたまらなかったさッ↓↓でもまア…メルゎパソですりゃアいっかあー★とゆーことになったのさでもさ、中2でしかも14歳でケータイ持ってないって…寂しいよね

Hey!Say!JUMP★ 

December 16 [Sun], 2007, 17:17
Hey!Say!JUMPいいね―まア…うちゎNewsオンリーなんだけどね★でもしゃばけ見てから、高木もけっこースキてゆーかうちの周りがJUMPファンばっかだとけっこー影響も大きいってやつかな…0こんなりゆーでJUMPの微妙なファンになっちゃってゴメンなさい…JUMPファンのみなさんッ!!わらイ∀でもそこまで真剣なわけでゎなイのでッ↑↑だってうちゎア―・・News担当だもンこれわア―、だれにも譲れないンだオ〜とっちゃダメだかんね〜とかゆー0わらイ∀今日の日記ゎこんなんですがア気にしないでくらさいッ今日ゎジュニアがあるウ―↓↓↓サイヤクまアがんばりますょオ―

部活〜(●`・ω・´●) 

December 15 [Sat], 2007, 21:29
1日ずーっと部活だったア↓↓ほんとつかれたよオ〜(つ∀-)ン―・・まアバレーやったって感じゎけっこーしたからイイけどねッ♡しかも最後の1時間、コーチ来ちゃうし↓↓コーチ来るとホントに吐き気と頭痛が襲ってくるからやめて欲しいし―昨日ゎあんま何も言ってこなかったから・・けっこーがんばったア偉いッ?(●^皿^●)わらイ∀だから今日ゎ何もなかったょ―部活だけッ↓↓まア・・こーゆー日もいっかア0とゆーことで明日もがんばろオ―夜ジュニアがあるけど0泣

とゥ――き∀ 

December 14 [Fri], 2007, 20:46
スキ。なんだよオ―!!!やっぱあきらめられないンだアょッ↓↓だってムリだもンあきらめるとか0キライになるとか0友達も今悩んでるのに、うちの悩みばっかに手伝わせちゃってえ…0ゴメンねッ!れーな。いつもうちの相談にのってくれてありがとオッ★いつも助けられてまスくしくり…ヒドイ!!れーながかわいそオだもンッほんと男って何考えてんだろッ0今日ゎア…1回も見なかったょ―↓さっまでゎ嬉しかったけど、やっぱスキってわかると、見れないってけっこー落ち込むょッ明日ゎ1日部活!!絶対見れないし〜↓↓月曜日ゎ見れるといいなアでゎ2

なんでょッ↓↓↓ 

December 13 [Thu], 2007, 16:42
そんなにキライなのかな…0って今めっちゃ思ってる!↓だってメルの返事くれないんだもンッ0返事くらいくれてもいいのにイ・ほんと男って嫌いッ!なんでそーゆー神経してるんだろッ0は〜ア・・↓ヒドイよねッ・うち1人がんばって、こんな切ない思いして、こんな苦しい思いして0男ゎさ・・いーよね0楽チンでさッ!うちゎこんなのもオやだッ;;

ふれあい探求学習!!!わらイ 

December 12 [Wed], 2007, 17:30
ふれあい探求学習―ッ!!が今日あったょ――★班で調べ学習で行きたいとこいったんだょオ―↑↑でも班の男子ゎクラスで1番嫌われてる2人だったんだょ〜↓↓↓女子ゎうちとれーなで…2人で楽しんでましたア★でもまアよかったょオ〜てゆーか焼津までいったんだけどね、山下商店ってゆー・黒はんぺん工場に行ったアんだょ―ばっっっか臭かったア・・・魚くせーってのでもおじさんゎ優しかったょ↑↑それにわかりやすい説明してくれたし!!!で…そのあと静岡に戻って、おおやきいも行ったんだょ〜電話でゎめっちゃ怖かったけどね・・↓でも実際ゎこーゆーのに慣れてる感じのおっちゃんだったアつよいッス―;;こんどまた行くべやきーもほっかほかアほんとスゴイってえ―ッてゆーか勉強ャバアッがんばろぉ――★!!

どすればイイんだアッ;; 

December 11 [Tue], 2007, 15:54
自分のスキなひとのことをスキでいちゃダメだとしたら どオすれば嫌いになれるんだろオ0こんなに切ない思いをしてまで スキになっちゃったんだろオ↓↓ いっそのこと嫌いになりたいッ0でも嫌いになれないんだよオ…0だってスキなんだもンッ!!この世に自分とあの人だけでイイって、そお思っちゃうんだょッ0恋のパワーって、ほんと強い!早く嫌いになりたいょ・・・0こんなのつらすぎるもん0もしも手越に会えるなら…手越だけに夢中になれる★あの人なんてへでもないんだッ!わらイ∀そオ思えばつらくない…てゆーことゎナイですね↓↓だって実際、手越と会えるってこと自体ありえないし―0あ゛―!!!!!!よし0がんばろ↑↑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のン―★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレ――★
    ・音楽-Newsの歌ゎ全部スキ―↑
読者になる
テゴ→11月11日生まれ!B型―悪気なイ自己中〜
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Newsの画嬢だポ★