ビュッフェ!

January 27 [Sun], 2013, 11:48
レイヤー4人でwww

昨日送信忘れてた(^O^)

January 25 [Fri], 2013, 8:36
今日はDステTRUMPのREVERSE見てきました!
設定濃いしキャラ濃いし…だって吸血鬼の学園物だぜ?血の契約だぜ?たまらんかった(^O^)

そして今日は!これの!発売日!どっちからやろうかなー☆



まあアーカイブのと一緒ですが^-^

いってきやす

January 24 [Thu], 2013, 15:33
今日はすったんとDステ!
TRUMP楽しみ(*´ω`*)

今日会社休むために一生懸命に仕事したら結局帰ったの22時過ぎでね…そこから髪染めたりいろいろしてたから起きたの11時だよね(^-^)
郵便局とかいらない物売りに行ったりとか諸々買い物してたら結局こんな時間だよ(^-^)
まあ掃除も出来たしいいか(^-^)


眠いなしかし

おそくほう

January 22 [Tue], 2013, 8:15
日曜はゆさと紫赤ちゃんやってきたよー
寒いし風強いしで早々に心折れましたw
リベンジしたいです(^O^)

友達もちょいちょい会えたのでコミュ障人間にしては頑張ったw
あと最近みんなに携帯変えろwと言われるし調子悪いのでそろそろ変え時かなw

いきてるよ

January 20 [Sun], 2013, 9:33
イベントとか出かける予定ないとまじでダメダメですわwww
ちょいちょい出かけてるんだけどね…まあそれより仕事忙しいので死んでますが(^O^)

今日はコス初めです☆
ゆさと紫赤ちゃん!
寒いけどいっぱい遊ぶー!

写メはいつぞやの黄黒w

始動

January 04 [Fri], 2013, 11:51
正月ダラダラしすぎて酷いwww
とりあえず今日から動くね…

そういえは貼ってなかった2012年コス納めはSAO!
今年は女子がんばりま…す…

おはす

January 01 [Tue], 2013, 10:21
あさごはーん

年末イベント終了ー

December 31 [Mon], 2012, 21:26
彼ジャーでホテルなうwww

年末!

December 31 [Mon], 2012, 10:26
昨日はとなでいっしょにごはんしてきた☆
混みすぎて何がなんだかwww
でも私たちはダラダラしてましたよね安定。

うしおさんすばるさんゆささんたち漸さん黒さんダラダラありがとうございまーっす!

今日はコミケ行ってからとな行きますです☆
女子か…つらい腕特に(^O^)
自業自得だけど(^O^)

いつのまにか

December 30 [Sun], 2012, 9:08
30日!

真斗誕生日もいつの間にか過ぎていた!
年末イベントも始まっていた!
今日から参加ですがw

今日はとなコス行ってきまーす(^O^)
これ以上天気悪くならないといいな!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ-最近はナイトメアおんりー
    ・こすぷれ-うたプリ/黒バス/テニプリ/ピンドラ/P4他
    ・夢中-328(ゝωδ)★J内(ゝωδ)★JO美味い
読者になる
社会人コスプレイヤー。おたくってやめられない。
好きな物を好きなだけ主義。
今テニミュに必死で少し気持ち悪いです。
もうほぼあがってます元ギャです。

とりあえず生きることに必死。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちあ
» つれぇ (2012年03月27日)
アイコン画像ちあ
» お疲れちゃん (2012年03月24日)
アイコン画像ちあ
» まさに (2012年03月08日)
アイコン画像華子
» 例え真っ暗な夜だって (2011年12月07日)
アイコン画像ちあ
» きゃああああ (2011年12月02日)
アイコン画像ちあ
» 1度は失いかけた夢のカケラを (2011年12月01日)
アイコン画像ちあ
» 君にこの歌を送るよ (2011年11月18日)
アイコン画像ちあ
» タイムマシンにお願い (2011年11月16日)
アイコン画像
» つかみ取るから今抱きしめたい (2011年11月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE