待つ心 

2008年11月23日(日) 15時55分
欠けている、ね。

11月は 

2008年11月19日(水) 7時01分
とにかく、我慢してみよう。

自信? 

2008年11月10日(月) 2時21分
あんまり〓の返事来なくても気にならなくなってきた!

ウインドウショッピング 

2008年11月09日(日) 0時00分
今日は渋谷でデート♪
会うのは2週間ぶり。彼のおうちに行った以来だ・・・!
2人で街をぶらぶらするのは久しぶりだなー。
彼のおうちに行った時にアウトレット行ったけど、移動は車だったしな。
その前に会った時は野外イベントで仲間も一緒だったし、その前はまだ付き合ってなかったんだ。
そうやって振り返るとおもしろいな。てか、まだまだだねー。
その間、相変わらずひとりでいろんな妄想して苦しんでたけど、今のところ順調、なのかな(苦笑)

今日嬉しかったこと、書いておこ。

昼間はなかなか手もつなげなくて。(って、大人なのにどんだけ?)
自分からも、彼からもね、で、ちょっと寂しかったけど、夕方くらいにつないでくれた♪
帰りは彼からつないでくれて嬉しかった〜♪♪♪酔っぱらってたのかな?
自分からもどんどんスキンシップしないとなんだけど、久しぶりに会うとなんだか恥ずかしくて出来ない。
ってホント、、、高校生か?あたしは。でも本音。

ソファー買おうかな〜と思ってくれてること♪
前におうち行った時、私がソファー買おうよって言ったからかな♪
だってひとり掛けのイス2つで、くっついてられないから嫌だったんだもん。
ソファー、買ってほしいなー。

別れる時に、キスする?って言われたことーーー♪♪♪
さすがに人前だったので、お断りしたけど、本当はしたかったよ!!!





私たちは合っているようで、合ってないから、(って誰しもそうなのだろうけど)
話していると、特に、私がへこんでしまうことも多くて、
今日も何度も付き合ってる意味あるのか?と思ってしまってたけど、
最後に手をつないでくれたり、キスしようとしてくれたり、愛情を感じられたからよかった。

不安に思うことがあったら何でも言ってくれて良いって言ってくれたし、
不器用ながらもいろいろ考えてくれてるのかなー。伝わりづらいけどね(涙)

彼に負けずに私も自分を磨いて、もっともっと好きなってもらおうっと!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveismagic
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
妄想でへこんでしまう自分のために、彼との嬉しかった思い出を記しておいて、自分を励まそうと思います!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント