やっぱり 

August 20 [Sun], 2006, 22:41
ジュゲムにする!
昔作ったアドレスが残ってたので

http://rock-ism.jugem.jp

ごめんなさいー
よろしくー

ひまーひまー 

August 19 [Sat], 2006, 21:34
バレー見てました
菅原さんリベロになったんやね
昨日見てないのー
あの人のスーパープレー見て鳥肌立った!
ほんとすごいわ
気になるのは背中に書いてある名前。
名字だったり名前だったり全く関係ない文字があったり
(高橋みゆきのSHINって一体何!!)
コートネーム??

スポーツ観戦が趣味なわけじゃないよ
たまたま、バスケとバレーが好きなだけです

サッカーはたまーに
野球は全く見ません
高校野球は1回だけ、友達が出てたから見たけど!

明日バイトやでバスケ見れーん><;

ひまー 

August 19 [Sat], 2006, 15:56
NANA見ましたよー!
今ごろとか言うのナシで
最近WOWOWでやってたので

やっぱね原作知ってて映画とかドラマ見ると微妙やな
原作の方がおもしろいでね

で、今は世界バスケ見てます。
日本対ドイツ!
日本の7番、小さいのにめちゃくちゃスゴイー!
小さいって言っても180センチあるけど!
あの中にいると大分と小さく見える。ドイツだいぶデカイし。
でもすごいの!
1人で速攻でシュート決めちゃうし、ガードなのに中にガンガン入ってくし
でも日本はリバウンドが弱いよー
ゴール下誰もおらんやん
声を上げ見てます
やはりバスケはプレイするより見る派でした

しかもそこいらのJよりかっこいいね!

あと7分で14点差! まだまだ追いつける!

ドンタンドドタン 

August 18 [Fri], 2006, 23:44
今日はドラム教室をメロンさんに開いていただきました!
めちゃくちゃたのしかったー
あー話が続かん子で申し訳なかったです
しかもごはんまでごちそうになってしまいましーた
ごちそうさまでした!!

基礎的なことから教えてもらいました
頑張る!!!!!
今から復讐!

1時からはROCKS聞いて
(公開録音したのは今日流されるんだって)
1時半からはしっかりとタモリ倶楽部見ますー
ちょっと眠いけど笑
明日何もないし
っていうのも寂しいネー

動き出した風を使って舞い上がる 

August 17 [Thu], 2006, 16:28
見ました!
WOWOW
テナーさんのライブ

やばいやばいよー
1時間のうちMCは一度も入らず
ひたすらライブ!

シンペイさんの死にそうになりながら叩くドラムとMAGIC WORDSんときのハジケっぷり(ダンスしてた!)がいつも以上に素晴らしかった
ひなっちのハジケたベースも見れて感動した めちゃくちゃすごい
ホリエは言わずもがな・・・茶髪は似合ってなかったけど

とにかくかっこよかった!!
あの人たちは凄いよ!!

ライブ行きたいな――――

言葉では表せない形を探してるー 

August 16 [Wed], 2006, 19:18
NEW DVD RELEASE
「Remember Our Drinking Songs -Hello Dear Deadman Tour 2006-」

2006.9.27 ON SALE
TOBF-5490
2,980-yen(tax in)

5月12日恵比寿リキッドルームから7月21日新木場スタジオコーストまで、
全国22都市27ヶ所にて行われるツアー『Hello Dear Deadman Tour』をシューティング。
各地のオフショットも初収録。


シングルも出すらしいですね
楽しみ!
でもポリのDVDがたかいんですよねーもー!
どうしろっつーんだよーー

今日の深夜はわうわうー
まりなチャン教えてくれてありがとー
この前みゆきチャンも教えてくれたやつだ
みんなほんとにほんとにほんとにありがとー
サイコーみんな優勝だよ
バリヤバです さいこー

私信
今日CDJの振込みちゃんと行ったよ!

バトン 

August 15 [Tue], 2006, 23:54
見た人はかならずやらなくてはいけないらしいですよ-

同じようなのmixiでもやったけど…
やります
追記で

乱気流を切り裂いて飛べよガンシップ 

August 15 [Tue], 2006, 22:06
今日は、なおちゃんちへ!

リメイクする気が起こらず
レース縫い付けて布切って
おしまい
うん、多分いい感じ!

んで当日の予定を話し合い
楽しかった♪
おじゃましました-

帰ったら、家の鍵が閉まってて焦った!
そういえば今日はおばあちゃんちでご飯だった
んでおばあちゃんちまで歩いて行ったら
ご飯食べ終わってて
1人焼肉…
ごちそうさまでした
んで妹とパネポン
たのしかった

Urge on!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

August 14 [Mon], 2006, 20:59
今日はご飯食べにおばあちゃんちへ。
行かんつもりだったんだけどお母さんになんとかかんとか言われてけっきょく行きました。
押しが弱い私。あの人にもいわれた。それじゃあ東京ではやってけやんってさ。

はー家でナノムゲン見てたかった…まあ7時スギには帰って来たけど、途中から見るの悔しいから見やんかったぁ………とか嘘、下まで行くのがめんどくさかっただけ
なんか疲れてる。2日連続7時おき9時間労働だからネー
まあでも今我慢しとけばなんとかなるよー近いところに就職するからー(結局)

でも、今ごろ親が「フリーターになるかと思ってた」「東京行くんじゃなかったん」とかうだうだ言ってますのん。
あんな反対してたのに、決まった今ごろになってオイオイ
つうか家出てってほしいみたいよ。わたしがおるとゴミ屋敷になるから(笑)

でも、結局決めたのはわたしなんで
やっぱり押しが弱いんでしょうネー

うるおす発色その色したーいイェイイェイイェーイ 

August 13 [Sun], 2006, 19:23
最近ポリばっか聞いてるー

ボコーダーがほしくてしょうがない〜
買うけどね
ドモアリガト-ミスターロボット- する!

昨日言ってた人も 海外で売れてる系なんだって-
みなさん GiGSを 読みましょう
プロフィール
名前■みさ子
性別■女
年齢■18歳
音楽が大好きです。
ASIAN KUNG-FU GENERATION、POLYSICS、ストレイテナー、ELLEGARDEN、つばき、ASPARAGUS、BEAT CRUSADERS、椿屋四重奏、フジファブリック、キャプテンストライダム、BUMP OF CHICKEN、DOPING PANDA、LOST IN TIME、COMEBACK MY DAUGHTERS ほかにもいっぱい
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドクターマーチン
» マーチンブーツ (2013年05月05日)
アイコン画像http://mina10282.junglekouen.com/
» やっぱり (2012年10月29日)
アイコン画像褌一丁
» やっぱり (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» やっぱり (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» やっぱり (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» やっぱり (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» やっぱり (2008年09月25日)
アイコン画像ゆきな
» やっぱり (2006年08月21日)
アイコン画像蚊取り閃光
» ひまーひまー (2006年08月20日)
アイコン画像みさこ
» ドンタンドドタン (2006年08月19日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる