うぁー・・。部活ぅ 

June 01 [Thu], 2006, 20:47
バトンは明日書きマシ。

今日はちょっと聞いてくださいなー。

****************************
最近クラブが楽しくてvv

てか!!誰かテニス部入りたい人いません!?何か部員が1名足りないんですよねー・・

昨日は部活に行けなくてショックだったyo(ぇ

何か委員があって行けなかった><;

だから!!今日こそ部活に行こうvとるんるん気分で思ってタンでーすーがー

朝の会。先公が入ってきて私は『楽しみだなぁああああぁー♪』状態でキャー。みたいんですが

その時!!先公から恐ろしい言葉がぁぁ!!!

「飛翠ー!耳鼻科検診の問診票持って来たかー?」←先公

私はのほほん、としてたのでこう言ってました、。なぜか

飛翠「ぇ〜?何のことですかぁー♪」

ブリ仔「問診票だよ!憂リン!!!!(←肝)」

飛翠「何の問診票〜?」←阿呆だ

ホトンド班全員「・・・・・・・;;」

その後耳のそばで大声で言われました。私は

飛翠「えぇえええええええええぇ!!!意味不明だ!!」←最低だ

それでそれで!!ここからが大問題・・!!

昨日問診票忘れた奴は取りにかえれよー。って言われて帰ろうとしたんです!!

そしたら怒られました。いみふめーぃ☆

帰り取りに帰ってそのまま部活行くなんて疲れる・・!!

ヒスイ「何言ってんだよ、この先公。(舌打ち)」(お前が何なんだ

続きを見たい人ご自由にどーぞ(・∀・)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveishappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる