おー! 

August 21 [Tue], 2007, 15:46
うつってるかにゃ? これにおのでぃーがでてた!

ちょっと! 

August 21 [Tue], 2007, 9:14
昨日カラオケ行ってきたのよね。
そしていろいろ歌おーと思ったんだけどさぁ,これがひどいのよ!
私の知ってる曲が半分くらいしか入ってないんだから!
もっとゲーソンやアニソンを取り入れて欲しいものね。
きしめんとか歌いたかったわ。それにハレ晴レもハルヒVerしかなかったし。
私はスローなのを歌いたかったのよ!キャラソンもみくるちゃんとゆきしかはいってなかったわ。
UGAじゃないのにしたら入ってるのかしら?
でもそしたらさくらんぼキッスが入ってなかった気がするわ。もう,どうすればいいのよ!
今度ほかので歌ってみたいわ。
誰か夏休み中にカラオケとかいける人いないー?
ってここで聞いてもだめか。そしてすっかりハルヒ口調が定着してしまったわ。
なりきり板でくっちゃべってた成果ね。

笑顔は癖のような感じですよー 

August 21 [Tue], 2007, 9:09
おひさしぶりなのですよーっ!
かなり前に縮毛矯正かけてきたよっ
いまさら報告。
そういえば昨日(時間的には今日)見たらきすたに
ひなの好きな声優がでてた!何
最近おのでぃーが好きです。
というか古泉が好きだったんです。
だんだん声優にはまってしまったです。
あ,ふふふ腐女子じゃないわ!たぶん。
もしかしたら口調がおかしいかもしれないけどスルーしてほしいわ。
最近はなんとなくハルヒにこってるのよ。
それでハルヒ口調だったりキョンだったり古泉だったりするかもだけど。
どこからか知らないけどいつのまにか古キョンにはまってたのよ。
みんなはそういうのってあるかしら?

長文で読みにくいのに読んでくれて感謝するわ!

ああー 

August 15 [Wed], 2007, 9:53
あいぽっどの曲
1曲きえちゃったー!
なんで?w

リニュ。 

July 27 [Fri], 2007, 16:28
リニュしたお⊂二二二( ^ω^)二⊃

にゅーすだお! 

July 27 [Fri], 2007, 15:07
なんとなんとねっ
夏休み終わるまでに
縮毛矯正かけてもいいって言われたよぉ
テラウレシスwww
ゆめがひろがりんぐだお⊂二二二( ^ω^)二⊃
これから頑張るお(^∀^)

夏期講習 

July 27 [Fri], 2007, 15:03
夏期講習行ってきたよぉ(^∀^)
宿題いっぱい出たし面倒だヶど頑張るお⊂二二二( ^ω^)二⊃

最悪日記@@ 

July 23 [Mon], 2007, 17:07
今日のわ結構やばめの日記。わら
なんかね、今日ひなの学年で目立つぐる−ぷ?ッてレlウか
でしゃばリな人たち。゜(゜^ω^゜)゜。
一部の人たち。ウイルスのことだよ!
とばすけの試合したんだよね。(選択授業のだよ)
そしたらね、ひなたちわ別に
勝⊃ぞ―!みたレlな気ぢアなかッたし
あレl⊃らどウせひなたち勝ったら文句言ウから
本気でやらなかッたんだ。
たまに本気でやったけど・えちョ
そしたらわざとひなたちに聞こえるよウに
「本気でやッてくれなレlと練習にならないよね―」
とか
「何これぜんぜん楽しくなレl」
とかいってきたんだけど!
まじむかつく!えちョ
まじむかつく!何
お前らが文句言うから悪レlんだろ
ッてかお前生活環境委員のくせに服装だらしなさすぎわろた
まじうぜええ!藁

かけもち 

July 18 [Wed], 2007, 17:19
ブログかけもちしすぎてこっちこれなくなったーww
でも1コ消したからこれから頑張って更新するお⊂二二二( ^ω^)二⊃

うーん 

July 18 [Wed], 2007, 17:07
かなリぉ久更新なの;;
なンヵ最近ゎめッちャゃるコトがぁって大変だったょ(´・ω・`)
パソの辞書登録も消えちャッて
顔文字登録しなぉしだょ↓
P R
ぷろふィ─る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな◇+。
読者になる
。+こめンと+。
アイコン画像七兵
» ああー (2007年09月15日)
アイコン画像ひな
» ああー (2007年09月11日)
アイコン画像七兵
» ああー (2007年09月10日)
アイコン画像ひな
» ああー (2007年08月23日)
アイコン画像七兵
» ああー (2007年08月22日)
アイコン画像ひな
» にゅーすだお! (2007年08月10日)
アイコン画像わっか
» にゅーすだお! (2007年08月08日)
アイコン画像ひな
» にゅーすだお! (2007年07月30日)
アイコン画像ひな
» 夏期講習 (2007年07月30日)
アイコン画像七兵
» にゅーすだお! (2007年07月27日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる