DEAR →嵐

August 18 [Tue], 2009, 19:00

これから時間がある時に、嵐のメンバー1人1人にメッセージを送りたいとおもいます

今まで芸能人やもちろんジャニーズも、テレビの世界も興味のなかった彩に

こんな想いをもたせてくれた嵐は凄いとおもう!!!!!!!!!!

きっかけは妹が嵐のファン(ちなみに松潤)になったからで、そこから自分も興味をもつようになった。

自分はみんな大大大スキだけど、中でも一番翔くんが大大大大大スキ

そんな嵐のメンバーに1人1人心を込めてメッセージを送りたいと思いますっ

今、この場でも言いたいことがまとまらなくてビミョーなかんじだけど、確かなことは1つ。

嵐が大スキだってコト・・・

1人1人に贈る言葉メッセージがめちゃめちゃ長くなるかもしれないけど、

それでもみんなよろしくですっm(_ _)m

いつからスタートからは未定だけど、近いうちにやろぅと思ってます

TOPバッターはリーダー大野くんですっ!!!!!お楽しみに〜

ビミョ〜・・・

August 04 [Tue], 2009, 15:01
昨日、髪の毛切ってきたんだけど、想像してたのと全く違う出来なんだよね・・・

ゥチ的にボブがよかったんだけど、なんかショートっぽくて・・・

そのうえゥチって癖毛で、5月にストパーかけに行ったんだけどとれてきちゃってさ・・・

それも耳の周りが癖強いらしく、なんかこんもりしてるんだよね・・・。

解消法とか無いのかなぁ?????誰かhelp me!!!!!

ソフトボール全道大会

August 01 [Sat], 2009, 17:21

今日はソフトボール全道大会だった。

朝は空が今にも泣きそうな天気だったけど、のちのち空が顔を見せて笑うようになった。

自分は1人の選手として、声を出して応援して仲間とプレーをした。

みんな、緊張してた。簡単なゴロやフライでさえも、体が地面に貼りつくかのように硬くてアウトを逃してた。

いつもは貫禄ある人もエラーの連続で、みんなの目線が落ちていった。

ぅちも、あまりにもビックリしてその時は、声も出なかった。我に戻ると、声を出して励まし続けた。

コールド負けだった。3回か、4回で全道の試合は終わってしまった・・・。

悔しかった。たとえ試合に出られなかったとしても、仲間として悔しかった。

みんな泣いてた。ぅちも泣いた。悔しくて悔しくてたまらなかった。

先パイと言葉をかわした後、抱き合った瞬間たまりにたまった想いが溢れ出した。

声をあげて泣いた。でも、みんなきれいな涙だった。後悔の粒も混ざってたと思う。

でも、それをバネにして夢に羽ばたこう。みんなで1つに向かって羽ばたこう。

みんなで頑張ってそして来年勝って全道に行こうね。



大スキっ!!!お菓子バトン♪

August 01 [Sat], 2009, 17:16
キライ。スキ。なお菓子バトン
Q1 こんちわぁwwwwさっさくやっちゃうよー
OK!!!
Q2 スキかキライで答えてね♪
はぁい☆
Q3 スッパムーチョ
にゃに??
Q4 じゃがりこ
う〜ん・・・。嫌いではないね・・・。
Q5 小梅
スキ〜〜☆大スキ〜〜♪
Q6 スコーン
はにゃ??
Q7 果汁グミ
スキ〜☆グミ大スキだもん!!!
Q8 たけのこの里
スキだよ〜!!チョコ系スキだしっ!!!
Q9 きのこの山
同じくスキ〜!!!
Q10 31アイスクリーム
食べたこと無いけど、アイスはほぼ全部スキ!!!
Q11 ポテチ
スキ〜〜!!!
Q12 しみこむきなこ
はぃ??
Q13 アポロ
スキだよ〜〜♪
Q14 芋ケンピ
これは美味しい!!!!!もち、スキ!!!
Q15 クッキー
スキスキ!!!
Q16 アルホォート
チョコスキ!!大スキ!!
Q17 エアロ
スキスキ!!!
Q18 ロッテのチョコパイ♪
エンゼルパイより断然こっちだしっ♪
Q19 ドロリッチ
あれって美味しいの??わからん・・・。
Q20 ありがとーwwwwこのバトンwwヤプの仔一番仲いい3人に送ってねw
OK!!!

恋バトン

July 28 [Tue], 2009, 19:42
ヽ(。・ω・)ノ恋愛系ヾ(・ω・バトン
Q1 ((ヾゝ∀・*)ノ☆゜+こんにちわぁ゜+.☆
こんにちわぁ♪
Q2 このバトンの作成者の亞霧れす^◇^)ノ ヨロシクゥ~~
よろしくですっ!!!
Q3 このバトンゎ、恋愛系のバトンです!
ぁい
Q4 でゎ始めます!
OK
Q5 アナタゎ今、コイをしていますか?
してるっちゃしてる・・・
Q6 コイをしていなかった時期ゎ、恋愛に興味ありましたか??
興味はあったョ!!!
Q7 その理由ゎ?
でも、悩む必要もなくて結構満足してたっ!!
Q8 カレシが出来たらもしくゎカレシがいる、そのトキゎコイの悩みが出来ると思いますか?もしくゎありますか?
彼氏ができてるならないと思う・・・。
Q9 どんな悩みですか?
×
Q10 解決方法ゎ?
あるなら、とにかく時間に身を任せる!!!!!
Q11 アナタがコイの悩みや心配事が出来たトキゎ相談しますか?
口の堅くて大人な親友ちゃんにっ!!!!!
Q12 相談する相手ゎいますか?
いるよ〜!!!
Q13 どうしても相談したいトキ、誰に相談しますか?
↑の親友っ!!!!!
Q14 相談の答えゎ、なぐさめ系か、きびしい系の答え、どちらを希望ですか?
どっちもかなぁ〜??
Q15 アナタゎさわやか系男子、すきですか?
嫌いじゃないけど好きでもない・・・。
Q16 ギャル系男子ゎ?
絶対絶対ムリ!!!!!
Q17 ヤンキー系男子ゎ?
絶対ムリ!!!!!
Q18 ヲタク系男子ゎ?
絶対絶対絶対ムリ!!!!!
Q19 マジメ系男子ゎ?
絶対絶対ムリ!!!!!
Q20 おとなしい系男子ゎ?
ちょいムリ・・・。気を遣う必要があるから・・・。
Q21 無口系男子ゎ?
絶対絶対ムリ!!!!!
Q22 クール系男子ゎ?
結構好きっ☆
Q23 大人目系男子ゎ?
ビミョ〜・・・。んまし大人すぎるとついていけないかな・・・。
Q24 かわいい系男子ゎ?
ビミョ〜だなぁ・・・。可愛い男子は魅力がわかない・・・。
Q25 萌え系男子ゎ?
どぅいうことかわかんないし・・・。
Q26 八重歯が見える、やんちゃ系男子ゎ?
好き!!!明るくて、笑顔の輝く男子がいいっ!!!!!
Q27 スポーツ系男子ゎ?
好き!!!!!スポーツする男子は輝くもんっ!!
Q28 ナルシ系男子ゎ?
ちょっとムリかな・・・??
Q29 素直ぢゃない照れ屋な見ててかわいい系男子ゎ?
まあA好きかな!!
Q30 ツンデレー系男子ゎ?
そぅいう男子いないからわかんないけど、ビミョ〜だな・・・。
Q31 暴言吐きまくり毒舌嫌われ系男子ゎ?
絶対絶対ムリだろ!!!!!
Q32 アナタにだけやさしく、他の仔を傷つける微妙系な男子ゎ?
ちょっと厳しいなぁ〜〜・・・。
Q33 ぅちが出した例の中で、1番気に入った男子ゎ?
やんちゃ系&スポーツ系
Q34 アナタの大スチなカレゎ、どんな性格?
秘密(●・ω・●)
Q35 アナタの大スチなカレゎ、どんな見た目?
見た目はムリだけど、放っておけない奴。
Q36 アナタの髪型ゎどんなカンジ?
肩につくかつかないかくらいのボブヘア。これから切るけどね(笑)
Q37 アナタの目ゎ?
一応二重。厳密にいうと、三重なの。
Q38 アナタの鼻ゎ?
低めの幼児っ鼻・・・。
Q39 アナタの口ゎ?
割と大きめで唇は厚め。でも、タラコではないョ。
Q40 アナタの肌ゎ?
顔は、小麦色。腕は結構焼けまくり・・・(苦笑)
Q41 アナタの性格ゎ?
サバサバ&はっちゃけ系かな??
Q42 アナタゎ今幸せですか?
幸せと感じる時もあるし、あんま感じない時もある。
Q43 アナタの幸せを願います!
さんきゅ♪
Q44 失恋してもまた新しいコイを見つけれるハズ。
だよね。
Q45 新しいコイなんていらないと思ってもいつか必ず。。。
そぉだよ。大人になったら出会いはたくさんあるしね。
Q46 アナタを亞霧ゎ応援してるよ!
ありがとぉ・・・。
Q47 このバトンをyapme!全員にまわしてください!
はい・・・。
Q48 ^◇^)ノ ヨロシクゥ~~
できたらってことで・・・。
Q49 でゎ!また会えたらうれしいな!
だね!!!
Q50 ありがとうございましたァァァばいのー
see you
彩のぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
スキなキャラクター
ディズニー

好きな芸能人
 櫻井翔
 二宮和也
 松本潤 etc・・・  

スキなアーティスト

FUNKY MONKEY BABYS

好きなスポーツ
ソフトボール(←部活に入ってるんで)

スキな居場所
 学校
 家
 グラウンド
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ブルマ侍
» DEAR →嵐 (2010年10月09日)
アイコン画像shiori
» DEAR →嵐 (2009年12月20日)
アイコン画像未菜
» DEAR →嵐 (2009年09月30日)
アイコン画像みく
» DEAR →嵐 (2009年09月15日)
アイコン画像紗♪
» ビミョ〜・・・ (2009年09月06日)
アイコン画像紗♪
» ビミョ〜・・・ (2009年09月06日)
アイコン画像まり
» DEAR →嵐 (2009年08月26日)
アイコン画像チョコ
» DEAR →嵐 (2009年08月18日)
アイコン画像このみ
» ビミョ〜・・・ (2009年08月04日)
アイコン画像Softball
» ソフトボール全道大会 (2009年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる