Happy Birthday!! 

September 11 [Tue], 2007, 0:37
安田章大さま

23歳のお誕生日おめでとうございます

章ちゃんの存在を知って約1年半。
当時から可愛いとは思ってたけど、こんなにファンになるとは思いませんでした。
あの頃は、KAT-TUNファンだったし。
それが、運命のカウントダウンコンサートですっかり章ちゃんファンに
もしあの時、席が関ジャニサイドではなく、KAT-TUNサイドだったならこんなに章ちゃんが好きになることも、エイトのファンになることもなかったかもしれない。
でもきっと、遅かれ早かれ、ファンになってたかな

いつも優しい笑顔の章ちゃんも大好きですが、ギターを弾いてるときの男らしい章ちゃんも、ダンスをしてる時のりりしい章ちゃんも大好きです。

ホントに章ちゃんの笑顔と歌にどれだけ癒されてきたことか・・・。
私の中では、大ちゃんと章ちゃんは天使ですから

これからの1年も、章ちゃんにとって素敵な年でありますように。
そして、病気や怪我のないように。
楽しい1年を過ごせるよう祈ってます。

いつも章ちゃんが笑顔でいられますように

移転します 

September 08 [Sat], 2007, 23:53
PCを買い換えて以来、こちらへの書き込みがとってもしにくくなっています。
VISTAとは相性が悪いのか、たまたま私のPCとの相性が悪いのか・・・。
普通の速さで打つと、打ち損じになってしまうんですよね。
すっごくゆっくりと丁寧に打たないと、入力されません。
前のPCじゃこんなことなかったのに(^^);
せっかくジャニーズ系を独立させたんだけど、結局元に戻します。
こちらのサイトに書き込んだ記事を全部移動させたら、こちらは閉鎖します。

お気に入りに入れて下さってる方は以下のページにお願いします。
http://tryagain.jugem.jp/

疲れた〜 

September 08 [Sat], 2007, 22:48
何をしたわけでもないのに、とっても疲れます。
まだ、体調が回復してないみたいで、発疹もまだ完治してないし。
というか、所々新規に出来てるかも。
免疫力の低下から全身に広がったようなので、疲れやすいのも免疫の低下からなのかしら。
明後日はaccessだっていうのに、行けるかしら。
今の状態だと無理〜。
東京に行く位なら寝ていたい。
明日には復活できるかな〜。

以下、コメレスです。
∞ゆみ∞さま

終わった\(^O^)/ 

September 06 [Thu], 2007, 1:12
本業が暇になったのに、副業が超忙しくて。
やっと終わりました。
ホントは終わってはないんだけど提出が明日、もう今日か、だからこれ以上出来ないので、出来ただけで勘弁してもらいます。
全く、ホントならLIVEに行ってる場合じゃなかったんだけどね。
体調崩したことも知ってるから、大目にみてもらいましょう(^O^)
いとこからの依頼だから助かります。
ただし、提出先はちゃんとした団体組織だから、いい加減な事は出来ないんだけど(;^_^A
この2日間の休み中ずっとPCの前に座って、まるで夏休みの宿題に追われてる学生みたいでした。
とりあえず明日からはもう少しゆっくり作業が出来るかな。
今、全体の1/3くらいしか出来てないから頑張らないと。
今月中に出来るかな。
本業がもうすぐ有給消化で休みになるから、なんとかなるかな。
とにかく疲れたー(´`)
10日はaccess中野、16日はDream Boys帝劇と、また遠征が続くから大変だ。

エイト大阪 続き 

September 03 [Mon], 2007, 0:18
続きです。
エイトレンジャーで特に印象に残ってるとこだけピックアップします。

緑が黒に彼女と別れるようにいうシーン。
緑「ブラックに言いたいことがあるねん」
黒「俺もグリーンに言いたいことがあんねん。俺、彼女と・・d(⌒o⌒)b」
緑「俺、ブラックが好きや!」
黒「えっ、俺彼女出来たばっかりやし、でも彼女の次にグリーン好きや(^^)」
緑「ブラックに彼女はあわへん。俺のおなかで寝たら気持ちいいで。(おなかをナデナデするたっちょん)
それに彼女色白いし」
黒「俺も白いで」
緑「2人とも白かったら見えへんやん」
たっちょん、言ってることがなんかおかしいです(^^ゞ
黒「なんでそんなこというんや」
ここでいつもならヒナちゃんが止めに入るんですが、今日はすばる君です。
なかなか止めに入れません(;^_^A
ヒナちゃんだったかな?はよ止めろとすばる君を止めに入らせます。
赤「まあ、まあ、まあ、まあ」とおろおろとブラックとグリーンの間を行ったりきたりのすばる君が可愛いかったです(*^o^*)
結局、キミ君がお前なんか知らんと去って行って、やっぱり話を進めて行きます。

エイト 大阪 9月1日2部 (^O^) 

September 02 [Sun], 2007, 12:45
ただ今、帰りました。
めちゃめちゃ楽しかったです。
ただ、すばるファンの友達には気の毒でしたけど(^^ゞ
すばる君はほとんど来ないし、ソロはないし、おまけに∞レンジャーまで・・・(;^_^A
詳しくレポしたいとこですが、時間がないので、大雑把に。
スタンド最前でしたが、ちょうど坂道になったとこだったせいか、皆、素通り。
Jrすらあまり立ち止まりません。
しかも、通るメンバーほとんどアリーナを見るんですよ(>_<)
なんか今日は背中ばかり見た気がします。

名古屋ー 

August 31 [Fri], 2007, 15:08
ただいま、名古屋に向かってます。
あー、名古屋じゃなくて大阪に行きたい。
でも、名古屋に行けば大ちゃんとヒロが待ってるし(^O^)
湿疹も昨日寝倒したのが良かったのか、劇的に良くなり、たくさん蚊に噛まれたのねってレベルまでになりました。
あくまで、外から見える範囲だけですが(;^_^A
体と太ももは、まだまだなんですよね。

accessですよ!
またまた、エイトばかり聞いてたから、すっかり忘れてるんですけれども(@_@;)
今日は席が悪いから大丈夫!
あまり暴れて、また悪化しちゃヤバイんでちょうど良いかな。
メインは明日だしね(^O^)
今日は、久しぶりに会える人も多く、LIVE後はお友達のお店で食べ放題です(^^)v
彼女の料理は、何食べても美味しかったので(シェフだから当たり前かもだけど、凄く気を使ったものを作ってくれるんですよ)楽しみです。

明日はエイトでは初のスタンド最前(^^)v
今、新大阪過ぎました。
このまま降りて城ホールへ行きたい(>_<)
でもチケットないし。
年上のお友達に、『accessのLIVE前にエイト行きたい』って言ったら、『調子悪いのに、明日は最前なんだから我慢しなさい』と嗜められました(;_;)
1回でも大阪で見られるんだから、贅沢言っちゃダメですね。
でもいっぱい見たいんですよね(^^ゞ

お出かけ 

August 25 [Sat], 2007, 22:34
今日はお友達と大阪に行ってきました。
先日に引き続き、コンサート絡みじゃない遠出です。
今回は、お友達の買い物にお付き合いということだったんだけど、せっかく難波まで来たんだからという事で、中古CD屋さんにも行ってもらいました。

今日の戦利品は、TM NETWORKのシングル「一途な恋」と「Nights of Knife」
ヒロのビデオ「WALL」、キンキのビデオ「2001台北演唱会」
そして、「ジャニーズPV Colletion」
これはどうやら正規品ではなく、ジャニーズのPV(多分テレビ番組をダビングしたもの)が42曲入ったDVDなんです。


ホントに欲しいのはエイトの「好きやねん大阪」とNEWSの「サヤエンドウ」くらいなんだけど見てみたいのが結構あったので買っちゃいました。
でも、時間がホントなくて、今日もこんなことしてる場合じゃないんですよ。
いつになったら見れることやら。
結局、まだエイトのドラマ(DVD)も見れてないし。
早く見たいな〜。

そして、大阪に来たからには買わなきゃと、TVガイドを購入。
大阪限定のピンナップ付です。

みなさんカッコ良いけど、すばる君が超カッコいいです。凛々しいです。
丸ちゃんが男前です。
章ちゃんは・・・う〜んやっぱり、章ちゃんはこういう写真より笑顔の方が似合うかな。
次号発売の時もちょうど大阪に行くし、また大阪限定を買わなきゃ。

そして、湿疹が虫刺されくらいの大きさに育ってます(>_<)
かゆい〜。
ホントLIVEまでには治なきゃ〜〜(>_<)

なんてこと 

August 24 [Fri], 2007, 22:24
どうやら夕食の何かにあたったらしく、全身に湿疹が出てます。
もう、気持ち悪いし、かゆい。
以前にもドーナツにあたって湿疹が出たことあるんだけど、1週間近く治らなかったんだよね。
まずい事に、31日はaccess、1日はエイトのライブだっていうのに。
こんな、危ない病気みたいな腕を出せないです。
月曜には病院に行かなきゃ。
あ〜かゆいわ〜。

行ってきます 

August 18 [Sat], 2007, 0:33
明日から、東京に行ってきます。
LIVE?って聞かれそうですが、残念ながら違います(@_@;)
いとこの仕事の手伝い兼ボランティア。
タダ働きの上、交通費も出ません(>_<)
でもお世話になってるし、断れない。
おまけに、せっかく東京に行くのに全く自由時間がないという(;_;)
9月は2回行くからいいか(^^ゞ

そして、騙し騙し使ってきたPCが、とうとう危険な状態になってきたので、新しいのを買うことにします。
東京から戻ってきたら買わなきゃ(;^_^A
でもお金がッ(>_<)
ホント、年内までは頑張って使う気だったのに。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
ジャニーズにはあまり興味なく過ごしてきたのに、KAT−TUNのReal Faceで興味を持ったのが最大の失敗。
KAT−TUNの仁君&竜ちゃんにはまり、カウントダウンのマッチのバック?で踊ってる章ちゃんを見て以来、関ジャニ∞にもはまってます。
今ではKAT−TUNより∞の比重が大きいかも?
周りにジャニーズ友達がいないので、お友達募集中。
特に、一緒にコンサートに行ってくれる方、よろしくお願いします。
お気軽にコメント、メールください。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE